「遠征売春」毎年数百人摘発…国家イメージを台無しに

160717_1121-01



「遠征売春」毎年数百人摘発…国家イメージを台無しに

ヨム・ドンヨル議員「政府次元で旅行者の事前教育が必要」

(ソウル=連合ニュース)イム・ギチャン記者

毎年、外国で売春して検挙される韓国人が数百人に達して、国家イメージの低下が懸念されるという指摘が出ている。

8日、国会教育文化体育委員会ヨム・ドンヨル(セヌリ党)議員が警察庁から提出を受けた資料によると、警察に検挙された国外売春斡旋・性売り・買春事犯は2012年274人から2013年に496人、2014年263人、2015年599人と集計された。

特に外国に出て買春をして摘発された人々は2012年38人から2013年64人、2014年94人、昨年は387人と大幅に増えた。

この期間に検挙されたかれらのうち、公職者も7人含まれていることが分かった。

国別では日本が647人で最も多く、フィリピン(519人)、米国(147人)、中国(137人)、オーストラリア(99人)などでも売春が多数行われたことが分かった。

外国で売春して摘発され、旅券発給制限や返却などの制裁を受けた人も2012年19人から2015年には54人と大幅に増加した。

ヨム議員は「外国旅行中の売春に対する政府の積極的な介入や制度の改善がなされていない」とし「外国旅行者1千900万人時代に、国家イメージ向上のため、旅行者を対象に政府レベルの事前教育が必要である」と言った。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008672572&date=20160908&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=2



韓国人のコメント


・体を売ろうが買おうが、そいつの人生なのでどうでもいい。
ただ、汚い人生を生きてきた奴らが結婚し、一般人を騙すのが最も問題だ。
お前らはお前ら同士で生きてろ。一般人相手に詐欺しようとするな。
共感15非共感1

・↑男女関係なく、売春する人は悪いです。
ただ、一番多くの取り締まられてる日本の場合、捕まってるのは韓国女です。ふふ


・買春犯罪をす韓国の男が国家のイメージを台無しにする。
共感38非共感11


・記事をきちんと読め…
売春婦だけでなく、性売買する男も含まれてる。
大半が男性だと推定される。
共感22非共感6


・どうしてこれを事前教育で抑制できるという発想をするのか?
共感7非共感2


・これだから日本政府が慰安婦を認めないんだ…
日本遠征性売買1位…ふふふ
国の恥だ。ふふふ
共感1非共感0


・摘発するより国がサポートして産業活動として育てなければならない。
資源のない大韓民国ができることである。
共感1非共感0


・むしろ合法化して税金を正しく取ったほうがマシだ。
共感1非共感0


・韓国女性の遠征売春…本当に途方もなく多い。
このような女性が、誰かの母や誰かの妻になろうとしている。
身分を洗濯した女を区別する方法を調べて共有したい。
本当に注意しなければならない。
共感3非共感1


・男は東南アジアに行って買春して、女は日本、オーストラリア、米国に行って体を売って…
ここまで来たら、民族自体に答えがないのではないか。
共感3非共感1


・落ちるイメージなんてあったのか?
大韓民国はもともと売春天国ではなかったか?
共感0非共感0


・結婚前のパスポート検査は必須。
共感2非共感1


・売春を日陰に追い込んだ民主党。
共感2非共感1


・大変だね。これではいけない。
共感2非共感1


・大韓民国の未来は本当に明るい。
共感1非共感1


・法を作りなさい。
遠征売春摘発時、個人情報をすべて公開するという法を。
そうすれば、なくなるだろう…
共感20非共感8


・数百しかいないの?
思ったより少ないね。
私は何千人もいると思っていた。
共感5非共感3


・キムチ女の遠征売春取り締まりも早くしなければならない。
共感4非共感3


・これ、教育して解決する問題か?
売春特区を作って合法化してこそ解決する問題だ。
共感4非共感3
 

・どうせ韓国男はキムチ女が嫌いだから、中国や日本に売ろう~
そして韓国男がそこに買いに行きます~
共感1非共感2


・国のイメージを台無しにして国民を最も恥ずかしくさせるのは、馬鹿クネである…
馬鹿クネは、見ているだけで恥ずかしい…話すことを聞くと、さらに恥ずかしい…
共感1非共感2


・合法化してください。
性的暴行犯罪も減らせるし、税収も増やせるし、なにもかも良くなる。
国が管理さえしっかりすれば。
共感2非共感3


・エヒュ、答えがない。
売春した奴らをことごとく公開してほしい。
そいつらの周辺1メートルに近づきたくない。
共感2非共感3


・恥を知れ、売春婦ども。
性を売って簡単にお金を儲ける。
外国に遠征するだけでなく、国内で売春あるいは類似行為の店に従事したり、あるいは従事経験のある女性が数万人はいるはずだ。
共感1非共感5


・一度でも海外で体を売った女性は、韓国の国籍を剥奪し、生涯入国禁止させるべきです。
共感5非共感7


・まとめ:日本、中国、米国、オーストラリア→女性が売春しに行く
フィリピン→男性が買春しに行く
つまり海外での売買春犯罪の性別発生頻度は、女性>>>>>>男性
共感2非共感6


・日本、フィリピン、米国、中国、オーストラリア…
本当に恥ずかしい韓国女。
共感2非共感6


・一言で説明可能である。キムチ女。
共感1非共感6


・朝鮮の女は、本当に問題だ…
共感0非共感6


・企業が女性を採用しないので海外に出稼ぎに出るんですが?!
韓国は売春の取り締まりがひどいので、海外に行く​​んですが?!
男はブサイクでもお金が儲けられるから、外国へ楽しみに行くんですが?!
共感1非共感7
 

・遠征女を国別にみると、日本が一番多いね…
日本円は韓国の​​お金の10倍程度の価値があるから。
共感5非共感9

・↑10ウォンが1円ぐらいだが、別にこれは10倍の価値ということじゃない。


・毎年数万人の女性が海外へ売春に行って、しっかり国威宣揚しているね。
もう売春合法化の議論をする必要がある段階だ。
共感2非共感8


・キムチ女の評判は世界でも有​​名ですね~
男の方、海外に行ったことのある女とは付き合わないようにしましょう~
共感16非共感13

・↑記事を読んでコメントしているのか?
買収した男もいるというのに、キムチ女のタワゴトばかり。ふふふ
外国で売春するよりも、いっそ国内で売春を合法化して課税したほうがマシだ。


・これだからチョッパリが、被害者の従軍慰安婦を、こういった女たちになぞらえて貶めるんだ…
共感7非共感10
 

・現代版慰安婦か…日本に一番多くて…
共感7非共感10

・↑慰安婦と比較をするなんて…比較対象が間違っている。
慰安婦は強制連行されたものですが、遠征女は借金のために強制的に行った人もいるだろうが、ほとんどが高級なものを買うためにお金が欲しくて虚栄心に満ちた女性と、それを斡旋する男性である。
慰安婦と比較するのは間違っている。


・オーストラリアでは、韓国の女性を見て「マック」と呼ぶ。
マクドナルドのハンバーガーのように簡単に食べることができるので。
共感7非共感10

・↑韓国の男は、オーストラリアでは犬以下の扱いを受けるので、関係ない女たちに文句ばかり言ってる。


・これはすべて自称偉大な女性部のせいで生じた現象である…
女性上位の時代に生きている韓国男性があまりにも可哀想だ…軍隊も行かなければならないし…
共感3非共感10


・OECD加盟国のなかで、我が国が唯一アダルト動画が違法で売春が違法なくにだ!
そのせいで盗撮だの遠征売春だのが幅を利かせるんだ~~~~
男だけの問題か?
女も問題が多い。だから日本が国家レベルで韓国女性の25歳未満の入国に制限をかけてるんだ。
共感3非共感10



「おすすめ記事」日経の鈴置高史さん
5年前、韓国は通貨スワップを「食い逃げ」した