「韓国人スリに注意」海外での雑犯が活発化して国の恥さらし

ダウンロード (3) (1)



「韓国人スリに注意」海外での雑犯が活発化して国の恥さらし

[アンカー]

最近海外で犯罪を犯す韓国人が増えています。
麻薬取引や売春だけでなく、スリなどの雑犯まで活発化して国を恥さらしにしています。

ダウンロード (1) (1)

イ・テヒョン記者です。

[レポート]

ある女性がモノを選んでいる観光客の後ろでソワソワしています。

ダウンロード (2) (1)

帽子で視野を遮った直後、瞬時に現金を盗みます。

ダウンロード (3) (1)

韓国人の44歳パクさんなど、スリの一味3人が観光客のふりをして、インドネシアの観光客から現金70万ウォンほどを盗みました。

ダウンロード (4) (1)

店の従業員
「財布のジッパーは開けてもなかった。(スリの手法が)とても上手のようです。」
ダウンロード (5) (1)

警察に捕まったパクさんはスリ組織の強要によって犯行を犯したと述べました。
台湾警察は観光スポットを中心に、韓国人スリ組織の捜査に乗り出しました。

ダウンロード (6) (1)

韓国人遠征売春もなかなか減りません。
昨年は数十人の韓国人遠征売春女性が台湾とマカオで逮捕されて、今年3月にも日本で売春をしていた47人が大量に警察に摘発されました。

ダウンロード (7) (1)

コ某氏/遠征売春の容疑者
「(どこの国の人ですか?)韓国人です。なぜビデオを撮影してるのですか?(なぜならあなたは逮捕されたからです。)」
ダウンロード (8) (1)

毎年平均1500人が海外で犯罪を犯して外国司法当局に摘発されていることが調査されました。

ダウンロード (9) (1)

麻薬、売春、さらにスリまで韓国人の遠征犯罪が後を絶たず、韓国に対するイメージも墜落しています。

ダウンロード (10) (1)

tv朝鮮のイ・テヒョンでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=448&aid=0000177183&date=20160825&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=9




韓国人のコメント


・ハル…韓国のスリ団が遠征に行ったんだな。
国の恥さらしをマトモにしたな。
売春に養子輸出にスリに…
共感59非共感1

【韓国の反応】「韓国は孤児輸出国」~米国への養子輸出数「トップ5」に途上国と共に名を連ね続ける唯一の国が韓国・・・


・国の恥さらしをちょっとは止めさせろ。
海を渡って行って体を売っているなんて。
共感46非共感0


・半島の馬鹿ども、犬の恥さらし…
共感36非共感0


・韓国人はこういう記事にはあまりコメントしないね。
恥ずかしいからか。ふふふ
共感35非共感4


・数年前までは延辺でギャンブルサイトやインターネット詐欺、ボイスフィッシングをする韓国人が多かったが、警察が捕まえられるので、東南アジアに席を移したのか?
共感24非共感1


・韓国人はどこに言っても犬の恥さらしの3流の奴ら。
共感11非共感1


・ふふふ、上品ですばらしいふりをして、いろいろな国を罵っていたが、これは本当に…
共感11非共感1


・刑務所にぶちこんで爆弾を投げてやれ。
恥ずかしくて言葉も出ない。
その国で厳罰に処して下さい。
共感6非共感0


・民主主義国家なのに、何故こんな有様なのか。
本当に恥ずかしくなるよ。
共感6非共感0

・↑チョッパリに対して恥ずかしい大韓民国。パチパチパチ


・キャー、朝鮮人のレベルをご覧ください。ふふふふふふ
共感14非共感3


・朝鮮人はどこに行っても悩みの種だ。
共感7非共感1


・中国の朝鮮族以下じゃないか。
これで朝鮮族を罵っているのが本当に滑稽だ。
共感2非共感0


・何故こんなことをするのか。
国の恥さらしはしないようにしよう。
共感2非共感0


・スリは手首を切り落とし、売春女性は性転換手術をさせろ。
何であれそれに相当する法律で処罰を受けさせろ。
共感2非共感0


・女性がうらやましい。
気持ちよく楽しみながら、お金まで稼いでいる。
共感7非共感2


・香港の風俗店には韓国女性たちがあまりにも多い。
共感4非共感1


・現代版の慰安婦たち。
世界中のすべてで客をとってる。
大阪、東京、ニューヨーク、ロンドン、シドニー、モントリオール、パリなど。
共感4非共感1


・韓国国籍を剥奪しろ。
もはや難民である。
共感1非共感0


・どうか終身刑にしてください。
共感1非共感0


・あんな奴らは国籍を剥奪して北朝鮮に送らなければならない。
共感1非共感0


・新しい創造経済だな。
いったいどこで学んだ創造経済なのか…本当に…
共感0非共感0


・フィリピンに連れて行って即決処刑しろ。
共感0非共感0


・大韓民国を全世界に知らせる素晴らしい方も本当に多いのに、ごく少数の人々が傷をつけるようで…
大韓民国の国民であることを忘れずに、韓国人として模範となる行動をしてほしいです。
共感1非共感1


・売春を合法化する必要があります。
国家が介入して税金をとって、徹底的に管理監督するしかない。
共感6非共感3

【韓国の反応】「売春させろ~!」韓国人売春婦たちが「売春させろ大集会」を開く【現代の慰安婦】


・韓国にいるフィリピンや中国の売春女性も捕まえろ。
共感0非共感1


・中国!
お前が見ても北朝鮮のジョンウンが汚れているのが分かるだろう?
ここまで来れば私たちのサードを設置してもいいだろう…
共感0非共感1

・↑私たちのサード?
米国のサードでしょう!
米国が開発、運用、管理、配置しているんだから!


・日本の売春女性は30年後、日本大使館の前でデモするよ、100%
共感11非共感5

・↑ファックな奴だね。

・↑なぜ興奮するのですか?
お前も日本でデリバリー売春していたのか?


・海外遠征犯罪売春は国の恥だ。
しかし中国はどうですか?
中国内でそういう仕事についてる女が4000万人を超えていると香港の新聞報道があった。
韓国だけでも10万人のチャンゲ娼婦が喫茶店やカラオケや風俗店で体を売ってお金を稼いでいる。
日本では中国の留学生の60%が売春婦をやって生活費を稼いでいるし、台湾を含めて約40万人の中国系が日本でセックス産業に従事している。
中国は海外遠征売春
このニュースは、ウンコのついた犬が泥のついた犬を罵るようなものだ。ふふふふ
共感1非共感3


・この記事を朝鮮族が好みます…ふふふ
共感2非共感5


・ほとんどすべてが男性だね。
いい加減にしろ、馬鹿ども。
共感2非共感10

・↑ニュースをちゃんと読め…


関連過去記事
【韓国の反応】日本に遠征売春してた韓国の斡旋業者や韓国人売春女性など大量摘発!「たくさんお金を稼げる」広告で女性を集めて日本へ「入国審査の受け答えマニュアルまで作成」
【韓国の反応】着物姿で日本女性になりすまして遠征売春!韓国女性がマカオで大量摘発される「買春者が日本の女性を好むので」
【韓国の反応】「売春させろ~!」韓国人売春婦たちが「売春させろ大集会」を開く【現代の慰安婦】
【韓国の反応】カナダで韓国人の売春ブローカーと遠征売春婦500人余りが一斉摘発!
【韓国の反応】マカオでも韓国の遠征売春婦が摘発される!「とうとう中国男にまで体を売るのか」
【韓国の反応】韓国式カラオケ売春が米国コリアタウンで拡散!ついにFBIが捜査に着手!【遠征売春婦】
【韓国の反応】チリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕「女性のパスポートを奪って強制的に仕事をさせた疑い」
【韓国の反応】K-POPグループ、売春婦扱いされて米国の税関で15時間拘束!→韓国人「日本女性だったら拘束されただろうか?」