安倍夫人の昭恵、真珠湾で献花…日本政府「私的な訪問」

前も書いたけど、昭恵さんだいすき。
保守界隈ではいろいろ言われてるけど、にじみ出るひまわりのような人柄が私はだいすきです。

160717_1121-01



安倍夫人の昭恵、真珠湾で献花…日本政府「私的な訪問」

(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

安倍晋三日本首相の夫人の昭恵女史が、太平洋戦争の勃発地の真珠湾を訪れて献花したことが分かった。

共同通信によると昭恵夫人は、米国ハワイ真珠湾のアリゾナ記念館を訪ねて献花し、祈りをささげたという趣旨で、自分のフェイスブックに22日写真と文を載せた。

一部では安倍首相夫人の真珠湾訪問は安倍首相の代わりではないかという解釈も出ている。

バラク・オバマ大統領が今年5月、原爆投下都市の広島を訪問することによって、安倍首相がお礼の印として真珠湾を訪問することもあるという観測が提起された。

日本政府のスポークスマンの菅義偉官房長官は22日の定例記者会見で、昭恵夫人が海洋環境フォーラム参加のためにハワイを訪問したと説明しつつ、「私的な訪問なのでコメントを控えたい」と述べた。

彼は安倍首相がハワイを訪問する可能性については、「全く予定がない」と線を引いた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008634369



韓国人のコメント


・ショーをしてるよ!!!おぞましい!!!
ニッポンはドイツについて行くのは不可能である!!!
共感583非共感40


・韓国や中国の慰安婦像や西大門刑務所を訪問して弔問して謝罪しろ。
自分の国の先祖たちが犯した悪行の歴史を直接聞いて見て経験すべきなのに、何をしているのか?
共感440非共感23


・典型的だ。
強者には限りなく弱くて弱者には限りなく強い姿を見せている。
お前らは絶対に世界の情緒と並ぶことができない。
共感414非共感33


・妻が行くのではなくて、日王(*天皇)が行ってひざまずいて謝罪して、韓国にも来てそうしなければならない。
お詫びとはそうやってするものだ。
共感315非共感31


・自分たちはオバマの広島訪問を実現させようとして被害者コスプレしつつ、些細な語法で大騒ぎ。
そして安倍は真珠湾訪問をしないと線を引いた。
本当に矛盾した猿だ。倭寇ども…
共感34非共感6


・公的な訪問ではなくて、私的な訪問とね。
本当にすごい国だ。
共感27非共感6


・米国によく見せようとするただのショー。
共感18非共感3


・日本は真正性ある反省と謝罪がない限り、東アジアでは永遠の遠い国だ。
共感21非共感5


・南京に行って祈り、韓国に来て祈りなさい。
それでも許せないほどなのに。
共感32非共感9


・米国がいる限り、チャンゲよりチョッパリを警戒しなければならない。
チャンゲのことは米国が攻めたててくれる。
しかし韓国とチョッパリ国に紛争が発生した場合、米国は日本の味方をする可能性が高いからである。
共感26非共感7


・日本人はハワイがなぜ好きなのか??
自分たちが殺したアメリカ人たちを見に行ってるのか?
共感23非共感6


・真珠湾空襲は、島国の狂った猿たちが先に攻撃して太平洋戦争を起こして、民間人と米軍殺したものだ。
それについて絶対に反省しないのに、自分たちが核爆弾を落とされたことを誇示して被害者コスプレしながら叫んでる狂った精​​神状態…
共感23非共感6


・米国には申し訳なく思うようだ…
やっぱり力がなければならない。
日本は機会主義者のネズミ国だ。
アジア諸国には強引に出てくるのに、中国やロシアにはたいしたことができない。
共感22非共感6


・ショーをする放射能猿。
共感27非共感8


・奇妙なメンタル。
慰安婦被害者は生きているのに、死んだ人には献花…
共感9非共感2


・過去の蛮行を日本の教科書に歪曲なく記録して、ナチスの賛美を法でタブー視して、二度と過去の過ちを繰り返さないとして真正性のある謝罪と補償をするドイツ。
過去の蛮行の謝罪と補償はおろか、事実無根といって歴史を歪曲して、南京大虐殺うあ慰安婦蛮行のユネスコ登録を防ぐためにもがいていて、毎年戦犯を崇拝して敬う靖国神社を参拝する日本。
共感14非共感4


・そこに行くべき時か…
順序に注意しろ。
共感11非共感3


・首相夫人が行ったのに、どうして個人的なものなんだ。
共感6非共感2


・性奴隷のおばあさんと少女像の前で膝まずいて謝罪しろ。
共感11非共感4


・本気で献花してるのでしょうか。
少女像にも誠意を見せろ…
共感8非共感3


・あれはほとんど侮辱である。
オバマはなぜ先に広島まで訪ねて行って謝罪したのか。
共感8非共感3


・これだから国には力が必要なんだ…
共感5非共感2


・昔から未開な民族の国が隣にいるというのが残念である。
共感2非共感1


・やはり謝罪も国が強くなってこそ正常に受け取ることができる。
共感2非共感1


・良心がないね…
共感2非共感1


・それならオバマも私的訪問だ。
共感7非共感3


・夫人も本当にこんな首相を夫に持って苦労するね。
庇おうと思って行ったのに、私的訪問と言われて後頭部を殴られて。ふふふ
共感7非共感3


・米国において、米日同盟は韓米同盟よりも重要である。
共感6非共感3


・この女は韓国系のギタリストと不倫した奴だね。
共感6非共感3


・日本が犯した蛮行については考えないのか?
強制徴用、強制労働、大虐殺やマルタ、慰安婦、これらが日本が犯したものだ。
自分たちだけかわいそうなふりをしないでください。
共感3非共感2


・日本は世界の迷惑国ではないか?
安倍の妻が何をしちえる?
共感3非共感2


・真の日本の国民性がそのまま表示されている。
強者には弱く、弱者には強い!!ゴミたち!
共感11非共感5


・大国のみに謝罪する姿を見せてますね、本当に。
共感8非共感4


・汚れたチョッパリたち。
共感8非共感4


・韓国や中国やフィリピンなどのアジア諸国での戦争犯罪は無視して、ハワイではこうだから、ショーだと悪口を言われるんだ。
共感2非共感2


・チョッパリは種を根絶やしにしなければならない。
共感13非共感6


・やはり強者には限りなく弱い日本。
共感10非共感5


・我が国の独立記念館へ来るように招待状を送ろう!
共感4非共感3


・加害者の被害者コスプレは本当に醜い。
共感3非共感3


・私は日本のアニメも好きだしサムライ映画も好きだ。
彼らの考え方も優れたものが多いと思う。
自分の過ちを命で報いる切腹、すみませんを口癖にして住んでいる人々。なのにどうしてこのような大きな過ちにとぼけることで一貫していて、手のひらで空を隠そうとしているのか。まったく理解をすることができない。
共感3非共感3


・余計なコスプレをするのではなく、韓国の西大門刑務所で膝まずけ。
共感3非共感3


・やはり壊れた国。
被害者コスプレも人類最高レベル!
共感3非共感3


・強者に強い朝鮮人は、なぜ今も中国の顔色をヘラヘラ伺って声をあげることもできないのだろうか。
それが知りたいと思う。
共感3非共感3


・日本、本当に醜い姿です…
共感11非共感6


・日本の野心は終わりがないですね。
共感8非共感5


・私たちとしては怒りが噴出するが、チョッパリの立場では安倍が戦略的にうまくやってるんだ。
共感4非共感4


・韓国にもしっかりと謝罪しろ!!!!
共感4非共感4


・ドイツが真の先進国だ…
チョッパリは、地球が滅亡しても絶対に人に進化できない。
チョッパリは永遠にただのチョッパリ猿だ。
共感1非共感3


・日本は清を殴りロシアを殴りイギリスを殴り米国を殴った。
日本ほど強者に強い国があるのか?
強者に弱いのは、戦争を一度もせずに国を売り渡した朝鮮人だ。
共感6非共感6