安倍「北朝鮮のSLBM、日本の防空識別圏への落下​​は初めて…許しがたい暴挙」

160717_1121-01



安倍「北朝鮮のSLBM、日本の防空識別圏への落下​​は初めて…許しがたい暴挙」

「北京の日本大使館を通じて北朝鮮に厳重抗議」

(東京=連合ニュース)チェ・イラク特派員

安倍晋三日本首相は24日、北朝鮮が東海上に潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を発射したことについて、「安全保障に対する重大な脅威であり、地域の平和と安定を著しく損傷した許しがたい暴挙」と批判した。

共同通信によると、彼はこの日、首相官邸で記者らと会った席で、「潜水艦から発射された北朝鮮のミサイルが我が国の防空識別圏に落ちたのは初めてだ」として、このように糾弾した。

安倍首相は、「これは明らかな国連決議違反で、北朝鮮に対して断固抗議した」とし「米国と韓国をはじめとする国際社会と緊密に連携しながら毅然と対応していく」と述べた。

この日、日本政府は、中国北京駐在日本大使館のチャネルを介して、北朝鮮にSLBM発射について厳重抗議したと外務省高官が伝えた。

去る3日、北朝鮮が黄海南道殷栗群一帯で発射したノドンミサイル2発のうち1発は1千㎞を飛行して、日本の秋田県男鹿半島西側250㎞地点の排他的経済水域(EEZ)に落下したという。
北朝鮮が発射したミサイルが日本のEEZに落下したのはこのときが初めてだった。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008637640&date=20160824&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=12



韓国人のコメント


・口先だけじゃなくて、迎撃しろ。
共感34非共感3


・日本に武装化の口実をどんどん提供してあげてるんだ!
精神が正常じゃない北朝鮮。
ミサイルが子供のおもちゃじゃない。
毎日のように打ち上げてたら、結局はその後に日本がサードを配置して、戦争国家のために憲法を改憲して、核武装化に進むことになる。
共感26非共感2


・北朝鮮もナンセンスだが…
チョッパリ、お前らには他国を許さないという言葉を使う資格はない…
お前らは子孫代々北東アジアに謝罪しなければならない。
共感50非共感11

・↑外交部は韓国人の自尊心を踏みにじる慰安婦の拙速交渉をすぐに撤回すべきです。
ドイツがこれまでに賠償した第2次大戦の賠償金の総額は369兆1843億6000万ウォンです。


・あいつが許すとか許さないとかいう言葉を使うなんて…
遠慮なく植民地国に対するように言うんだな…ファック…
共感18非共感1


・チョッパリは北に言う前に、自分たちからマトモになれ。
共感16非共感1


・日本はすぐに対応爆撃しろ。
共感8非共感0


・金氏王朝の最後の子豚が日本を刺激して、あまりにも安倍に力を与えるんだな。
金豚は永遠の逆賊だ。
自ら崩壊する日まであと少しだ!ふふふ
共感22非共感5


・口先だけ……
許しがたいなら、北朝鮮とやりあえ。
ミサイル基地だけでも爆撃しろ~~
共感11非共感2


・とにかく北朝鮮は助けにならない。
静かにしていれば現状維持ぐらいはできるのに、ふざけたことをして、日本のやつら​​に名分を与えてる…
共感5非共感0


・安倍よ、失礼な子供をお前が一度殴ってやれ。
私たちはただ見ているから。ふふふふふ
共感3非共感0


・安倍が韓国を前面に出して、米国の力を借りて、南北の対立を作ったのに…
北と戦うなら確実に戦ってみろ。
核があるんだから、お前ら日本にとっても大変な事態なのが分かるだろう…!
共感5非共感1


・対処方法は、核開発して高精度の長距離ミサイルを早期に開発し、北朝鮮全域と主要施設を先制攻撃しなければならない。
韓米日の3軍が合同作戦で一気に攻め込んで、北朝鮮の指導部や司令塔が動かないようにしなければならない。
短時間で数千のミサイルと地下トンネル、ミサイル基地、長射程砲、核基地を含む首脳部の潜伏地域、金日成宮殿、人民会議党を焦土化させなければならない。
共感2非共感0


・日本はこれがチャンスだと考えて、国防費を増やすつもりのようだ。
共感2非共感0


・私の見解だと、北朝鮮は米国には核ミサイルを飛ばせないが、日本には飛ばしそうだ。
日本のほうが米国よりも甘いから^^
日本が甘いから、日本の防空識別圏だと知ってミサイルを飛ばしたんだよ^^
共感2非共感0


・安倍の表情見てみろ。
本当に許せないという表情だね?ふふふ
共感1非共感0


・日本は北朝鮮のミサイルに対して常時打撃命令を下した。
日本はイージス艦と最先端のレーダーを保有している。
ところが今回の北朝鮮SLBMをなぜ打撃できなかったのか、本当に気になる。
共感1非共感0


・水から這い上がって来る前に、まず撃ってしまえ。
共感1非共感0


・米日空軍が平壌を爆撃してる間、韓国空軍は妨害はせずに離れておこう。
共感1非共感0


・北朝鮮はどうか東京の真ん中に正確に落としてください。ふふふ
共感1非共感0


・北は核弾頭を搭載して米国を目標にしている。沖縄の米軍基地など。
共感1非共感0


・東京沖に投擲したら良かったのに…
日本は核もないから報復もできないし、米国は自制するだろうし。ふふふ
共感1非共感0


・言葉だけか。
日本、お前らも撃ってみろ。
共感1非共感0


・ジョンウン同志よ、角度を少し変えて東京に落としてくれ…
共感9非共感3


・金日成3代は、豊かな私たちの民族を日本に売った真の親日派だ。
共感9非共感3


・一体何をどうしようというのか。
この国を刺激し、あの国を刺激して、すべてを敵にして全滅する勢い。
共感3非共感1


・北は東京首相官邸に核を落として安倍に食わせろ!
共感0非共感0


・よくやった。
どうせなら核弾頭を飛ばせばもっと良かったのに。
日本は私たち朝鮮民族の不倶戴天の敵である。
よくかった。
共感0非共感0


・北を罵るなら私たちが罵る。お前が言うな。
共感0非共感0


・許しがたいなら、どうするのか…
今の状態では方法がなさそう…
共感0非共感0


・金日成は朝鮮戦争を起こして敗亡して、日本を戦争前よりも豊かにした親日派だ。
ジョンウン豚は日本にミサイルを撃って日本に戦争名分を与える親日派だ。
アカは親日派だということだ…
共感0非共感0


・キム・ジョンウンの豚と安倍バカは、二人でやりあえ。
見物していてやる。
二人でやりあって二人とも疲れたら、まともて捕まえなければならない。
共感11非共感4


・私たちも、日本、お前らを許しがたい。
共感4非共感2


・ジョンウン同志、日本を粉砕してくれれば、私たちの誇らしい国会議員と不正公務員と社会各層の左翼思想分子をあげます。大統領もおまけであげます。
共感1非共感1


・ところで、過去の日本の蛮行見れば、過去の亡霊にとらわれている安倍猿があんなことを言うのも滑稽だ。
共感3非共感2


・お前に許しがたいなどという資格があるのか。
​過去に犯した蛮行を…最近も慰安婦たちに一言の謝罪もなく、お金100億で免罪を受けようとする人間のくせに…
共感3非共感2


・今回は北ではなく安倍を応援する。
頑張れ、安倍が勝て!
共感0非共感1


・あんな反応をするんだな。
北は核を飛ばせ。
日本人が​死んでこそ、安倍も謝罪するだろう。
どうせなら日本の地に落とせ!
共感0非共感1


・東京にでも落ちればいいのに…
共感8非共感4


・泣きたい奴を殴ったようなものだな。
米国は日本に武器が売れるという考えで、トイレで笑っているだろうし…
共感1非共感2


・共に民主党より安倍のほうが信用できるのか?
共に民主党は自国の大統領の悪口は言うのに、キム・ジョンウンには声をあげないだろう?
あんな奴らが大韓民国の国会議員だというのが笑える。ふふ
共感15非共感7

・↑ハア?共に民主党より安倍のほうが信用できるって?ふふふふふふふふふ

・↑チョッパリがうらやましい。
あんな指導者を持ってるので…
私たちの立場では最悪だが、自国民にとっては偉大な指導者。


・安倍の官邸に落とさなければならなかったのに。もったいない。
共感6非共感4


・安倍さん、平壌を爆撃してください。
共感2非共感3



*さすがコバンザメ民族。