慰安婦像に続く第2弾、強制徴用者像
産経新聞が伝えた「地球村トラブルメーカー」のニュース

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01



慰安婦像に続く第2弾、強制徴用者像

バンダービルド

<韓国労組と民主労組は「日本丹波マンガン記念館で『日帝強制徴用朝鮮人労働者像の建設発表』を24日に開催する」と23日に明らかにした。
二大労組は組合員からの募金を介し、約1億3400万ウォンの建設資金を調達し、後に「少女像」を作った作家たちと協議し、労働者像を製作した。

二大労組は「私たちの歴史の本にさえまとも出ていない数百万人に及ぶ強制徴用の悲劇的な歴史を組合員と国民に知らせ、これによって私たちの課題を一緒に模索するためのいくつかの事業を展開していく」と明らかにした。>
聯合ニュースなど国内報道の中より

160717_1121-01


韓国労組と民主労組は、そもそも韓国の労働者の権益のための団体ではないか?
しかしなぜ特定の傾向の人々と連携し、反日政治の歩みを見せるのだろうか?

また、他の国に行けば、そこの人たちに抵抗されるのが明白なのに、何故するのか?
在日韓国人が運営している「丹波マンガン記念館」に像を設置するのだから、問題ないと見ているのか?

後に日本に広く知られれば、日本の嫌韓感情が強くなるのではないか?

いつになったら韓国人は「日帝の蛮行を知らせるこだわり症候群」という時代錯誤な小児病から逃れることができるのか?
 
このように、どんどん周辺から殴っていく汚らしい方法はやめて、いっそ正式に日本と断交しようと主張するほうが、より素直で純粋に見えるのではないか?

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=136628&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*この京都にある丹波マンガン記念館って在日コリアンの所有なんだね。
在日コリアン所有なら、阻止はかなり難しいかもしれない。

大々的にニュースにして批判の世論を強めることでしか対抗できないと思いますが、
日本のマスコミさんたちは、ホント何やってんの…



韓国人のコメント


フィモリ(ハンドルネーム)
うーん…
パククネ大統領の訪日を楽しみにして、韓日海底トンネルを早く進めてください!


チョミンア(ハンドルネーム)
本当にいろいろなことをするよ…
少女像に続いて強制徴用像も作る。
それを作って、もう作るものがなくなったら、日本にもう一度合併されればいいね…


滅共!(ハンドルネーム)
中共が北朝鮮を介して韓国を飲み込もうとしてる。
こういう動きは以夷制夷(*「夷を以て夷を制。自国の武力を行使しないで外国同士を戦わせ、外敵の圧力が自国に及ばないようにする外交政策)戦略だ。
米国の今の雰囲気を見ていると、韓半島の南北紛争には巻き込まれたくないと思っている。それで、韓国の安全保障を日本に任そうとしている。
もちろん親中の親北左翼たちは、中共に娘と妻を捧げて中共の足を洗って生きるので心配はないだろうが、それでも私たちの生活の質を考えるなら、日本と連邦制統一する必要がある。それでこそ子孫と国が安全になります。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

産経新聞が伝えた「地球村トラブルメーカー」のニュース

バンダービルド

23日、日本の産経新聞の記事<慰安婦問題の深刻さ>一部の内容。


¶米国ニュージャージー州に慰安婦碑が3つ入っている。慰安婦碑が入った以降は、何も知らない地元の学生に偽りの歴史を教えている。

¶学校で日本人学生が韓国人学生から攻撃的な言辞を受けている。

¶慰安婦像の新規設置に反対する活動をしている人に、脅迫メールが送られ、自動車に動物の死体が置かれるなど、攻撃を受けている。

¶学校で日本人学生の一人が、韓国人の学生に囲まれて<謝罪せよ>と執拗に苦しめられている。

¶小学校で韓国人の学生が<独島はどこの国の土地なのか?>と問い詰めて、日本人学生が分からないというと、ずっと執拗に問い詰める。

¶高校の歴史の時間に、<第二次世界大戦は日本が自分の力を誇示しようとして起こした戦争である> <東条英機はヒトラーと同じだ>という内容の動画で教育する。

¶同じクラスの学生から「日本人はテロリストだ」などと言われる。

¶日系の学生が韓国系の学生の憎悪の対象となっている。

¶韓国人が多く居住するニュージャージー州レオニア地域の公立学校の夏休みの課題の参考図書として「My Name was Keoko」という本が選ばれた。韓国系アメリカ人が書いた小説だが、日本の韓半島統治時代を背景にしたもの。 <日本の蛮行についての内容ということだが、内容のほとんどが事実に基づいたものではない。しかし真実を知らない子供たちは、小説の内容を事実として信じる>と日本の親が言及した。

¶学校で慰安婦関連の反日映画「鬼郷」などを見せて議論させる授業をする。

¶ニュージャージー州に居住する韓国人高校生18人が団体を結成して、慰安婦像設置を推進している。

¶昨年末の慰安婦問題合意以降も、合意内容に違反して、世界中の主要な日本公館(総領事館など)などで「水曜デモ」が開かれている。


☞「地球村トラブルメイカー」であり「アグリーコリアン」の姿

- 大人が普段から歪んだ姿(過剰な反日)を見せているので、子供たちも同じように従っている様子。

- 幼い頃から人を中傷して謀略して呪う。嫌うことに熱心なこういった韓国の学生は、後に大きくなってで何になるのだろうか?


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=136623&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*笑えません。米国にいる子供たちのことを考えると、本当に胸が痛いよ。
私は韓国のことを心の底から嫌悪し、憎悪します。

「慰安婦像なんて好きなだけ作ってろw」といわれる方もいますが、慰安婦像の問題が像そのものだけにあるわけじゃないのは、上の記事を読めば分かると思います。拠点ができることで、問題は派生し、拡大していく。
「いつか世界が真実を知って韓国人が恥をかくw」といわれる方もいますが、これは何の根拠もない妄想です。
「合意したのに韓国が慰安婦で騒いだら、今度こそ世界が韓国を異常だと思うだろう」みたいなのも、日本人の願望でしかない。

日本はかつてそういった発想で「情報戦」を甘くみた結果、追い込まれて世界から敵視されることになってしまったという過去があります。それは第二次世界大戦を招く原因の一つになった。
こういうものを甘く見るのは、同じ間違いの繰り返しになる。

なにより「人権派」の人たちは何をしてるんでしょうか。
売春婦(慰安婦)のために必死で奔走してた人権派の人たちは、こういった事態に胸が痛まないのでしょうか。
米国にいる子供たちの苦しみを招いたのは、売春婦(慰安婦)のために奔走していたあなたがた人権派の責任も大きい。



韓国人のコメント


イムジョンムテ(ハンドルネーム)
良い点が一つあります。
そういう活動をしておけば、もし今後に日本が朝鮮半島を占領したときに、朝鮮の娘たちが安全でいられるという点です。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」
【韓国の反応】100年前の日本人学者、高橋亨が見た朝鮮人の特徴「事大主義」「審美眼がない」「公私混同」