安倍内閣の支持率60%に迫る…「反韓」小池も76%が「期待」

160717_1121-01



安倍内閣の支持率60%に迫る…「反韓」小池も76%が「期待」

[アジア経済 イ・ジウン記者]

安倍晋三内閣の支持率が60%に迫った。
右翼発言を介して反韓感情を表わした小池百合子新東京都知事にも76%が期待感を現わした。

日本JNN放送は、先週末の世論調査の結果、安倍内閣の支持率が前月比で2.3%ポイント上昇した59.7%を記録したと8日に報道した。
支持しないという意見は前月比で2.1%ポイント下落した38.0%にとどまった。
安倍首相が3日の内閣改造で、麻生太郎財務相などの主要閣僚を留任させたことについても、48%が良い評価を下した。

今回の内閣改造を介して安倍首相は自民党総裁3連任(9年)を狙っている。 
2018年9月までの任期を延長し、安倍首相に再び力を与えようという主張については賛否が明確に分かれた。
賛成が41%、反対が46%で、反対が僅かに上回った。

新小池都知事に期待する人は76%で、彼女の高い人気を垣間見ることができる。
期待していないという回答は15%だった。

一方でこの日の午後3時には、日王が自分の地位を生前に王太子に譲歩する「生前退位」の意向を明らかにする見通しだ。
そのため王室の規定変更が急務である。
アンケート調査の結果84%が「制度を改正しなければならない」と答えたことが分かった。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=277&aid=0003803764



韓国人のコメント


・日本の極右は嫌韓を象徴する。
韓国の極右は天皇陛下万歳で親日を象徴する。
日帝期間も、韓国経済の発展を助けた期間だと主張する奴らだ…
共感15非共感3


・これだから日本には触れることができないんだ。
ああやって団結するから。
中国も日本も、どっちも一斉に団結する。
しかし韓国は内紛のせいで、ちょっと触れても倒される。
内紛のせいで商売もできないんだ。
韓国はただ植民地として住まなければならない国民性だ。
共感8非共感1


・安倍を追い出すためには、韓国人が安倍を賞賛する必要がある。そうすれば、反韓感情で上がった支持票が失うだろう。
安倍は韓国に恵みを子々孫々返してくれる。
共感4非共感0


・私たち朝鮮は、内部で互いに罵りあうことに必死なのにね…
共感3非共感0


・右翼ほど人気が集まる日本も、中国や北朝鮮を叩いて人気が上昇する韓国も、どっちもどっちだ。
共感1非共感0


・とにかく日本は戦争可能な国となって、国民が反韓政治家を支持しているので、韓国も核武装を急がなければならない。
共感6非共感2


・安倍を支持します。
共感5非共感2


・日本人は自分の墓を掘っているんだ。
あいつらは豚扱いされるのに慣れていて、それを楽しむからね。
共感0非共感1


・日本はもう一度殴られなければならない。
第二次世界大戦の敗戦後、日本は「復讐」を心の中に抱いている。
共感0非共感2


・まだ間に合う。
日本を奇襲攻撃して、国会を占領して、安倍を斬首しなければならない。
その後5年間の信託統治をしなければならない。
日本人は安倍という詐欺師にだまされていて、危険で攻撃的な種族なので、私たち韓国によって管理教育を受けなければならない。
共感0非共感2


・服は綺麗だね。ふふふ
共感0非共感2


・あんな女知事を選んだ反韓の日本のやつらには未来がないということである。
共感1非共感3


・日本がいよいよ、自分たちの手によって日王を引きずりおろす日が来るんだな。
本当に、日本人のどこに素晴らしい市民意識があるんだ?
韓国の犬豚市民以下だ…
共感0非共感4

・↑エヒョ、無知ならコメントをつけるな。
日本国民の政治意識が不足しているのは確かだが、どうして日王を引きずり下ろすという話になるんだ…おまえが馬鹿な犬豚だ。


・日本の出生率は減っています。
チェルノブイリの事例を見れば分かる。
ウクライナの人口の推移を見れば、継続的な人口の減速が分かります。
すでに超高齢社会なのに、福島が火をつけた格好だ。
問題は、放射能の問題には、人間は手を出せないという点です。
200km以内に東京圏で4000万人以上が住んでいて、単純計算しても、日本は10年以内に深刻な社会問題に直面します。
日本はもう先進国の地位を維持することができないかもしれません。
日本には10年以内に確実に国が滅亡する序幕がきます。
国債の崩壊と国家不渡りの事態に直面することになります。
そして今後は決して再生できない地獄の経済破綻とデフレスパイラルの沼にはまります。
今後5~6年以内に国債バブルが崩壊すれば、日本経済はどんな経済回復もできません。
そういう構造であり、日本は物理的な破壊を迎えると予想されます。
さらに日本の国債バブル崩壊は、世界初の資本主義市場経済の破滅という教訓を提供するでしょう…
共感1非共感5


・安定した日本の政治家がうらやましい。
韓国はいつになったら安定した国になることができるのか?
共感0非共感2


・日本の政治家は大韓民国を罵れば支持率が上がる。
なのに韓国の政治家たちは、日本を擁護する必要がある。それでこそ席が維持できる親日派たちだ。ふふふ
共感3非共感1