「女安倍」稲田朋美、日本の国防長官に起用

おもしろすぎw
稲田さん、韓国に入国拒否されたことがありますからね。まさに異常国の態度でした。
韓国に対して並々ならぬ思いがあることでしょう。


160717_1121-01



「女安倍」稲田朋美、日本の国防長官に起用

【ソウル=ニューシス】キム・ヘギョン記者

安倍晋三日本首相以上に極右的な歴史観で注目されている稲田朋美(57)自民党政務調査会長が、防衛相(国防長官)に起用される方針だとNHKが2日に報じた。
彼女が防衛相になれば、女性としては2007年の小池百合子(現東京知事)に続いて二回目だ。

日本の名門早稲田大学の法学部を卒業した弁護士出身の4選衆議院の稲田政調会長は、日本執権自民党の代表的な強硬右翼だ。
安倍首相は彼女を「初の女性首相の器」に挙げた。

稲田はこれまで太平洋戦争の責任を否定する言動を繰り返しており、閣僚の身分で太平洋戦争のA級戦犯の位牌が安置されている靖国神社に参拝した。

日本軍慰安婦と関連しても、「戦時には合法的な制度だった」など強制性を否定し、少女像の撤去を主張しており、彼女が防衛相に上がれば、韓国と日本の防衛協力関係が順調にいかない可能性が提起される。

また交戦権と戦力保有を可能にしていない日本の平和憲法9条の認識も、問題になると思われる。

彼女は今年、BS朝日放送で、「憲法9条2項を改正し、自衛権の行使を認めなければならない」と主張した。

また同じ日の放送で彼女は第二次世界大戦の戦争犯罪を断罪した極東国際軍事裁判(東京裁判)について、「国内的にA級戦犯を犯罪者と断言するのはあまりにも抵抗感が大きい」と主張した。

また自民党は稲田会長の建議で昨年12月末に「歴史を学び未来を考える本部」を発足し、東京裁判などを再解釈しようとする動きを見せている。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007385576
http://media.daum.net/foreign/others/newsview?newsid=20160802175031498



韓国人のコメント


・女安倍…パククネが女安倍じゃないのか?ふふふ
共感96非共感4

・↑パククネは何も分かってない…

・↑安倍は自国民のこと考えているが、7時間パククネは、自分と自分の父親(*パクチョンヒ)のことしか考えていません。

・↑小学生のようだ…

・↑日本の侵略の元凶の昭和天皇が死んだとき、国内の政治家の中で唯一弔問に行って涙の哀悼をして、大統領になると日王を天皇として奉じて、独島を私たちの土地だと主張せず、中間水域に入れた金大中こそが親日派ではないか?

・↑稲田朋美が悪質なファシストだとしても、不正選挙のパククネ、国土切断者のイミョンバク、李承晩、全斗煥、朴正煕のような韓国の保守馬鹿よりはマシだ。
さらに同じ女性という仮定の下で比較をしても、不正選挙のパククネの知能は低く、稲田朋美の知能と比べると、鶏頭ほどのレベルもありません。

・↑安倍はまだ自国の利益を追求する人である。

・↑パククネがいつから軍国主義者だったか?
パククネは防衛産業不正傍観主義者だ。


・日本は必ず放射能と一緒に沈没するのが答え~
共感80非共感11


・日本のせいで、疲れる、本当に…
まあ、昨日今日はじまったことではないが。
共感64非共感5


・安倍が日本を軍事大国にしているのに、韓国はミサイル一つ勝手に設置できない…
力がないと、大国に揺さぶられまくるだけだ…
共感7非共感0


・安倍は周りに卑劣な閣僚だけを配置している~~
日本に大地震がくることが答えである。
共感7非共感1


・東京都知事になった女と、今議論されているあの女、二人を見ると共通点がある。
こいつらこそ自発的な日本軍慰安婦出身ではないかと思う。
共感6非共感1


・ただ、すごいのは女性を国防長官にするということ…
韓国ならウンコ将校が立ち上がって暴言を吐くのに…
我が国はいつ、女性や民間人出身が国防長官になるのを見ることができるのか…
軍出身だけが国防長官をする原則はいらないと思う…
共感5非共感1


・日本の右翼は侵略史を消しながら、韓国の再侵略を夢見ている。
韓国の右翼は侵略国には友好的に振る舞いながら、従北派工作をして同じ国民を殺そうとする…
共感4非共感0


・極右派の女性国防長官?
かつて日本の浪人が明成皇后を殺害したときのように、そいつを殺害しなければならない。
そうしてこそあいつも、「ああ、私たちが間違ってたんだな」と気づくのではないか…
親切で礼儀正しい日本人というイメージが、安倍以来なくなっている。
共感4非共感0
 

・フハハハ、チョッパリ女。
共感4非共感0


・朝鮮軍は、米軍司令官の許可なく弾丸の一発も撃てないというのが現実である。ふふふ
戦作権がないからだ。
米軍が持って行けといっても、ウンコ将校が嫌だという。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
この亡国が主権国家だったことがあるのか?
500年間チャンケ国の属国で、35年間日本の植民地で、
70年間米国の属国だ。ふふふふふふふふ
共感3非共感2


・good !!!!
お前らはもう滅びるだけだ。
congratulation !!!!
共感1非共感0


・北東アジアを戦争に追い込む日本の右翼…
彼らとの相性のいい韓国の政治家は誰なのか。
共感1非共感0


・私たちには女パクチョンヒがいるじゃないの。
共感1非共感1


・安倍の精液を飲んでるね。
共感1非共感1


・鶏クネとお似合いだ。
共感0非共感0


・東京に9.1強度の地震が必ず必要ですね。
共感0非共感0


・私たちも高性能拡声器の準備中である…
日本よ、怖いだろう…
共感0非共感0


・日本軍朴正煕の陰が見える。
共感0非共感0


・そのおばさんで中国に対抗するつもりなのか?ふふふふふふふふふ
共感0非共感0


・いやはや。
バトルロワイヤルに出てきそうな顔だな。
共感0非共感0


・そいつの先祖も第二次大戦の反人倫重罪罪人だ!
生まれてはならない奴だった!
共感0非共感0


・希望のない国1位=日本
共感0非共感0


・激しい自己防衛のために現実を粘り強く否定するああいう「精神病理的」集団のせいで、韓国を取り巻く北東アジアが、フィンランドやノルウェーなどの北欧のように連帯するのが難しくなるんだ。
大国から資金支援を受けて代理戦争を上手くしたおかげで急浮上した歴史を自慢の歴史だと思っている日本という国。
醜くて汚い精神エネルギーで結集するしかない国だ。
共感0非共感0


・安倍は日本に戦争の責任があることを知っていながらも知らないふりをしている。
稲田も戦争の責任が日本にいることを知っているんだろう?女性として、慰安婦の真実と罪悪感を知っていながらも、知らん顔をしているんじゃないか?
共感0非共感1


・小泉前首相や安倍晋三、小池百合子、稲田朋美、すべてが匈奴の遺伝子だ。血を受け継いだ典型的な匈奴族の子孫たちである。
共感0非共感1


・ドイツは女性首相のせいで滅びていってるが…
共感0非共感1


・天皇ヘイカーバンザイ、天皇ヘイカーバンザイ
共感0非共感1


・あいつ、色仕掛けを使ったんだろうね…
大韓民国は敵国日本の細かい情報を把握しなければならない。
共感0非共感3


・お前の娘が同じことをされても、母親として同じことが言えるのか?
そういえば日本の着物は、どこでも誰でも慰安婦になれるようにした服だったっけ。
だからお前の頭では合法かもしれないが、韓国人被害者にとっては違う。
韓服を着る韓国人は、着物を着る日本の女性と同じではない。
共感2非共感1

・↑あまりにも正しい話です!

(*このコメントのネタ元は、韓国人の間で伝わる謎の「着物話」が由来ですね。着物はいつでもどこでも誰でも男に求められたらすぐにセックスができるように作られた服。だから下着をつけてなかった。帯には枕が入っている。あと、日本人の苗字はセックスした場所に由来していて、田中なら田んぼで、木下なら木の下で、みたいな。で、「日本女性が男に従順なのは、そういう歴史があったから」というのが韓国人の分析です。)


・私たちが無駄な対処をしている間に、チョッパリはすでに超えてはならないラインを越えて、大韓民国なんて眼中にもなくて、非道なことをしまくっている。
いつになったらあいつらが私たちを恐れて怯える日が来るのか?
国民が精神をきつく整えてこそ、そういう日がくるだろう。
共感2非共感1
 

・こいつの母も慰安婦だったんだろう。
計算を間違って生まれた汚れた女。
共感1非共感1


・統一して韓国が大国になって対馬返還を要求しなければならない。
それでこそ、日本が何も言えなくなるだろう。
統一が答えである。
共感1非共感1


・そいつの頭の中には、脳の代わりにうどん麺が入っているようだ。
共感10非共感5


・韓国、日本、万歳!
共感0非共感0


・その女を性奴隷にしてしまえ!
共感0非共感0


・第2の小池百合子か?
共感0非共感0


・韓日で戦争が起きたら、まず最初にあの女を韓国軍の慰安婦として連れて来るべきだ。
自ら体験してこそ精神がマトモになるだろう。
共感4非共感0


・パククネにぴったりだね。
韓国の長官も兼任しろ。
共感0非共感0