相手が日本であれば、嘘まで作り出して訴訟をする
「ど真ん中」という珍しい定規を突きつける一部団体

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150928_0027-01



相手が日本であれば、嘘まで作り出して訴訟をする

バンダービルド


<「裁判に勝てば1億」日本徴用被害団体、虚偽訴訟の募集>
2016.7.6.聯合ニュース(以下主な内容)

日本の戦犯企業を相手に未払い賃金を要求するために大規模な訴訟を進行中の強制徴用被害団体が、1億台の賠償を餌にして、脱北民を虚偽訴訟人として募集して物議をかもしている。

仁川に住む40代の脱北民のAさんは、今年5月中旬、ソウルの社団法人日本植民地時代の被害者全国連合会の支部事務所を訪れた。
同じ脱北民出身の妻の父親から、「日帝強制徴用被害損害賠償訴訟に参加すれば、1億ウォンを受けることができる」という話を聞いたからである。

訴訟の受付に必要な家族関係証明書、印鑑証明書、住民登録謄本なども事前に準備して行った。 
Aさんは連合会支部長が言うがまま、被害状況を訴状に書いた。

<子供の頃、トラックから降りた日本軍人たちが、祖父を捕まえて乗せました。解放後に帰ってきた祖父は廃人になっていました。祖父は日本の炭鉱で働いていたと言いました。>

しかし、これはすべて作り話だった。 
Aさんの祖父は日本に強制徴用された事実はなかった。
脱北民のAさんの義理の兄弟も、当日一緒に訴状を書いた。
Aさんの義理の兄弟の妻も、昨年の秋、すでに同じ訴状を書いていた。 
3人とも血縁はないのに被害については似ていた。

Aさんは6日、「ありもしない話を書くように言われて慌てた」と言い、「言われるがままに書いた被害事実は、あまりにも内容が貧弱で、実際に補償金を受けることができるのか疑問だった」と述べた。

(中略)

連合会側は、虚偽訴状受付と関連した疑惑について、事実関係を認めながらも、金品の授受については否定した。
連合会所属の某支部長は、「強制徴用被害者が50万人を超えると推定されるが、政府に被害申請をしたのは20万人ほどだ」とし「残りの30万人の生死を知ることができないため、彼らの分け前について、他の韓国人が日本から賠償を受ければ良いだろう」と語った。

日本の戦犯企業を相手にした国内訴訟で虚偽訴訟人を募集した事実が確認されたことによって、現在裁判審理が進行中の訴訟の中にも虚偽の訴状がある可能性も提起されている。

B弁護士は、「通常は申請書を受け取った後、一部は取り除く」とし、「訴訟を進行中の1千4人のうち、虚偽の訴訟が含まれていないと断定して言うことはできない」と述べた。

(後略)


☞ある反韓的日本人が、「韓国人の本質」として指摘した内容

まず韓国人の本質を理解する必要がある。
彼等の本質は恥知らず、恩を仇で返す、裏切り。
目的達成のためには手段を択ばない。

- 盜む:現代重工は川重に派遣した研修生がコンテナ2台分の資料と工具を盗んだ・・このことは韓国TVで誇らしげに報道している

- 捏造:慰安婦・竹島・・・枚挙のいとまがない、ちなみに自分に都合の悪い事は日本の捏造と騷ぐ(好太王碑)

- 統治時代の日本の功績:人口の2.5倍、平均寿命24⇒45歳、識字率10%⇒60%。これらは隠す

- 裏切り:最近では世界遺産

ただ、韓国人の本質は変えようがないし論議する意味はない。
問題はこの韓国人の尻馬に乗って騷ぐ反日左翼であろ。
我々が対処すべきはこの売国奴共である。

Naosuke ********
2016/04/02 21:02


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=135809&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ぜんぜん驚きませんけどね~、、
ただ、日本メディアはこういったニュースをじゃんじゃん報道して、あの国がどれだけ嘘つきかということについて、日本国中にじゃんじゃん知らせてほしいです。


あと韓国さん、慰安婦も同じでしょ。
まったく整合性のない話をしてる慰安婦のバアサンが山のようにいますけど。
バレバレでスカスカの嘘話を精査もせずに広めたのは、朝日新聞のような日本の愚かなメディアですけどね。



ちなみに韓国は、誣告罪(虚偽告訴罪)で日本の1000倍の国です。

【韓国の反応】なぜ韓国は嘘つきの国なのか?「誣告・偽証、日本と比べると顔が熱くなるほど深刻」「嘘犯罪への罪悪感がないのが最大の問題」と韓国メディア



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「ど真ん中」という珍しい定規を突きつける一部団体

バンダービルド

一部報道によると、日本大使館が12日、自衛隊創設記念行事をホテルで開催する予定だが、一部の団体などが「ソウルのど真ん中で開くという部分については容認できない」と反発している。
またこれらの団体は、「日本は最近も安全保障法改正で集団自衛権の行使を通じて朝鮮半島再侵略の可能性を隠すことができていないのに、国防部の官僚を送ってのこのようなイベントを進行するという部分が懸念される」と主張した。
報道によると、これらの反発団体は、「平和と統一を開く人々」「愛国国民運動大連合」などである。

これらの団体の反発は、非常識であり矛盾である。
まず正式な修交国の合法的なイベントを防ぐという発想自体が非常識である。
さらに大きな問題は、かれらが主に打ち出している反発の理由(名分)である。
かれらの最大の反発の理由は、ソウル市内の「ど真ん中」でイベントが開催されるからだと思われる。
これ(「ど真ん中は不可」)に同調する一般的な韓国人たちも多いようだ。

ところが、日本の自衛隊創設記念行事は、以前からソウル市内の「ど真ん中」で開催されてきた。
ここ数年を見ても、2012年(場所:グランドハイアットホテル)、2013年(ロッテホテル)、2014年(日本大使館)、2015年(日本大使館)、きちんとソウル市内のど真ん中である。 
2014年の場合、もともとは場所がロッテホテルだったが、これに反発する一部の韓国人たちのホテル爆破脅威のため、イベントがドタキャンされて、一日前に大使館に慌てて場所変更された。
しかしその時に大使館に移してイベントをすることについては、問題にしなかったようだ。
そして2015年の大使館の行事にも、これといった反発はしなかったようだ。

結局は、これらの団体の反発の理由は、実際には「ソウル市内のど真ん中」だからではなく、単に場所が「ホテル」だからということが分かる。
正式な修交国の合法的なイベントについて、大使館官邸でなら良くて、ホテルではダメだというケースなど、地球上で韓国が唯一である。

他の問題は公平性である。
日本の自衛隊は1954年に創設された。
日帝時代と何の関係もなく、創設以来韓国に対して銃を撃ったこともない。
一方で中国という国の人民解放軍は、1927年に創設された。
中国人民解放軍が1950年代に韓半島で何をしたのかは、幼い子供でも皆知っている。
しかしこのような中国人民解放軍創設記念行事は、ソウルのど真ん中のホテルで盛大に開催されている状態だ。
外国大使館の「ソウルのど真ん中のホテルでのイベント」をあえて問題視するなら、このような中国側のイベントのほうをもっと問題視してこそ正常ではないか?

相互主義の原則にも反する。
日本の韓国大使館は、3.1節や光復節などの記念行事を安心してしているが、韓国の日本大使館は、自分たちの記念行事を正しくできない状況なら、これは相互主義に大きく反する。

「ど真ん中」(事実上「ホテルではダメ」)を口実(言い訳)にして反発するのは、誰が見てもごり押しに該当する。
いっそ「日本の行事は一切韓国内では許可できない。日本と断交しよう!」と主張するほうが、非常識かもしれないが矛盾がない。
今のような「ど真ん中」というような論理は、非常識というだけでなく、非常に矛盾していて稚拙である。
事実上反日性のごり押しにほかならない。

パククネ政権発足後、不思議なことに、金大中やノムヒョンのような左派政権ですらしなかった非常識な事件(日本政府と民間レベルの韓国内で各種イベントの露骨な妨害)が目立つ。
反日感情が年月の経過とともに自然に緩和されていくのではなくて、むしろ何らかの理由でますます増幅されているようだ。

パククネ政府が「慰安婦問題」に過度にオールインしたせいで、「安全保障」と「外交」の分野に続いて、このように「国民教養」の分野にまで悪影響を及ぼしたとしか思えない。
どの国でも、国のリーダーが深みのある思考ができず、軽率に行動すれば、その国は総体的危機に陥る場合が多い。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=135808&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


【韓国の反応】「日本の自衛隊の行事、ソウルの真ん中で開催されることに!今年は韓国軍関係者も出席」→韓国人発狂


*この件ももっと報道してほしいです。


韓国人のコメント


従北ハンター(ハンドルネーム)
反米反日の中心にパククネがいます。


正解と不正解(ハンドルネーム)
パククネだけじゃない。
マヌケで現実感のない馬鹿韓国人がたくさんいます。
とっくに独立したのも知らず、いまだに独立運動してる馬鹿どもです。


従北ハンター(ハンドルネーム)
パククネは国や民族なんか眼中にもなくて、ひたすら父の死に対しての復讐に満ちていて、その一念だけで、政治を復讐の手段として利用しています。
パククネは自由大韓民国の逆賊です。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】「ベルギー」と「日本」の恩恵返済リレー
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」