妻と不倫した弁護士の性器を切った日本のロースクール生、4年6ヶ月の刑に

151020_0228-010001



妻と不倫した弁護士の性器を切った日本のロースクール生、4年6ヶ月の刑に

(ソウル=ニュース1)チェ・ジョンイル記者

辱めを受けたという妻の言葉に激怒して、40代の弁護士の性器をハサミで切って起訴された日本の20代のロースクール生が、懲役4年6ヶ月を宣告された。

時事通信などの現地メディアによると、障害と銃刀法違反の疑いで起訴された元法学専門大学院の小番一騎(25)が5日、東京地裁判決公判で懲役4年6ヶ月(求刑6年)の実刑を宣告された。

裁判所は、被告は「妻が願わなかった性交を強要されたと考えて、強い憎悪を抱いた」と指摘した。
また、切断部位をトイレに流したことについて、「回復​​不能の損傷を負わせた。極めて危険性が高く、悪質である」と批判した。

判決と現地の報道によると、小番の妻は被害男性の秘書として弁護士事務所で働いており、2014年12月以来、男と不倫関係になって、飲食店やカラオケなどでデートを楽しんでいた。

しかし妻は、男性の感情が冷めた昨年8月初め、夫に「男から嫌がらせをされた」と相談した。
これに対して夫は問い詰めて、妻はセックスをしたことを認めた。

小番は、「上司が地位を悪用したので、妻は拒否できなかったのだろう」と考えた。
犯行前日には「台本」というタイトルがついた文書を作成し、「絶対に許さない」と書いた。

彼は昨年8月13日午前7時を少し過ぎた時刻に、妻と一緒に弁護士事務所を訪れた。
被害者はすでに出勤していた。
小番は「謝罪しろ」と言ったが、被害者は「無理やりではなかった」と拒否した。

それで小番は怒りを我慢できず、被害者を数回殴った。
被害者が失神すると、小番は被害者のズボンを下ろし、園芸用のハサミで性器を切断し、トイレにこれを捨ててしまった。

被害者は病院に移送されて緊急手術を受けたが、陰茎は1センチメートルしか残っていない。
小番はプロボクサー出身の慶応大学ロースクール生で、法曹人になるという同じ夢を抱いていた妻に会って結婚していた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002150003&date=20160705&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=104




韓国人のコメント


・1cm……
男は生きたが、男は死亡…
共感34非共感1

・↑ビッチ女が恐ろしい…
数年間、バットの味をさんざん味わっておいて…
楽しみが無くなると、夫に告げ口してバットを切らせて、夫のことも滅ぼすとか…

・↑想像するだけでも痛い…


・女性だけが利益だね。
夫は監獄行き。
愛が冷えたのでセクハラだと申告…
罪が多少はあるが、弁護士も悔しいだろう。ふふふ
どんな罪なのか。
共感27非共感1

・↑弁護士が悔しがることもないでしょう?
夫が一番気の毒です!


・一人の女に二人の男がKOされた。
共感21非共感1


・浮気女を処断せよ!
イスラム圏なら石打ちで殺されたのに…
共感17非共感1

・↑こういう時だけいつも未開だと非難されるイスラムが謎の1勝をする。
アッラーも当惑?


・すごいね。確実な仕返しをしましたね。残酷だけど!
共感17非共感2


・唐辛子が切断されてトイレに流されたなんて可哀想だ。
共感11非共感1


・性器を切ったなら殺人と同様なのに…日本も軽い処罰…妻だけが利益…もし妻が不倫と言ってたら?どのようになっていただろうか?日本のロースクールギャング野郎が恐ろしい…
共感10非共感1


・素敵な報復である。
まあ4年6ヶ月休んでから出てこい。
謝罪しろといわれたたときに素直に謝罪してたら、あんなことまでされたか?
共感5非共感1


・韓国も性暴行する奴のアレをぜんぶ切ってやらなければならない。
共感4非共感1

・↑でもこれは性犯罪じゃなさそう。


・それで生きても、生きているとは言えない~~
共感4非共感1


・よく切った。
あとは、加害者が出所したら妻を殺して復讐すれば、本当に痛快である。
共感1非共感0


・木の枝を切る園芸用ハサミで…死ななかったのが幸いだね…
共感1非共感0


・浮気妻のも切るべきだ。サイコパス。
共感1非共感0


・不能だなんて~~~~
共感1非共感0


・恐ろしい妻だ。
あなたの夫の人生が滅びたよ。
共感0非共感0


・1cm残ったって…うーん…
共感0非共感0


・ゾクゾク…
ところで熱いといえば熱いね…
共感0非共感0


・ハサミの写真をご覧ください…ブルブルブル
共感0非共感0


・もうそうなったら意味のない1センチも放棄して、性転換して、加害者が出所したらすぐに誘って、同じように切ってやれ。
共感0非共感0


・よく休んでください…
一生苦痛の中で生きることになりそうですね。
共感0非共感0


・真実は変わらず一つしかない。
ところで、その真実を確実に見つけるのは難しい。
心が変わったから「強制的にされた」と言ったのか、その弁護士が上司の地位を悪用したのかは、誰にも分からない。
人間ではなくて、CCTVだけが客観的な証拠を出すことができる。
共感0非共感0


・他人の女性にむやみに手を出すから、まともに仕返しされたよ…ふふふ…
数年前、私はこれと似たようなことがあって苦しんでいた…
共感0非共感0


・韓国の法はゴミだというが、日本の法をそのままコピーしたからだという話は間違いではなかったね。
浮気して嘘をついた女性を処罰すべきなのに、なぜ正義の夫を罰するのか?
共感2非共感1


・性犯罪者のアレをよく切った。
すべての性犯罪者について、あんなふうに処断しなければならない。
ところでどのぐらい小さかったら、あの画像のようなハサミで切れるのか。
共感4非共感2


・女性のせいで一人の人生が台無しになったなんて…
もしかしたら二人の人生というのが正しいのかもしれないが、性器を切った奴は他人の人生を終わらせたのに、あの程度の処罰で済んだのなら幸いです。
美人局に間違ってひっかっかったようなもんだな…
共感1非共感1
 

・現代版「愛のコリーダ」だね…ブルブルブル
共感1非共感1

151020_0228-010001


・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感1非共感1


・男性だが男性ではない……二度と使用できないなんて……恐ろしいです……
共感0非共感1


・悔い改めなさい。神の国が近い。婚姻はあらゆる面で貴重なものである。
弟子たちはイエスに言った。「もし妻に対する夫の立場がそんなものなら、結婚しないほうがましです。」
しかし、イエスは言われた。「そのことばは、だれでも受け入れることができるわけではありません。ただ、それが許されている者だけができるのです。というのは、母の胎内から、そのように生まれついた独身者がいます。また、人から独身者にさせられた者もいます。また、天の御国のために、自分から独身者になった者もいるからです。それができる者はそれを受け入れなさい。」(マタイ19:12)
共感0非共感1


・人妻と不倫をしたんだし、謝罪しろと言われたら頭を下げて「申し訳ありません」というのが当然なのに、なぜ頭を下げなかったんだ?
生涯1cmで生きろ。
私なら0.1mmだけを残しておいたが、それなりに根を残してもらえたんだね…
もしかしたらそれが可愛いという趣向の特異な女性がいるかもしらないので、残りの人生で努力してみろ。
共感1非共感2


・女性がもはや必要のない男を上手に除去しましたね。
女性の完勝です。
夫だけは可哀想だが、素晴らしいことです。
共感0非共感3