イスラム教徒のテロリストの布教方法
(雑談)イスラム教徒と韓国人の共通点

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150928_0027-01



イスラム教徒のテロリストの布教方法

バンダービルド

 
1日にバングラデシュで発生したテロで、イタリア人9人、日本人7人(男5、女2)、米国人1人、インド人1人、バングラデシュ人2人が犠牲になったことが分かった。
人質は1日午後9時20分から2日午前7時40分まで10時間ほど続いた。
人質として捕まり、最終的に犠牲になった人々にとっては、地獄の時間だっただろう。

テロリストたちは、「アッラーは偉大である!」という叫びを皮切りに人質をとり、自分たちの方法で人質を対象に布教をしたものである。
布教原則は「信じない者には死を!」だった。
鋭いナイフで布教をしたことが分かった。

<バングラデシュ治安関係者は、軍がレストランに入る前の前日の夜に、人質はすでに殺害されていたと主張した。彼は「犠牲者の大多数が鋭い凶器で残酷に殺された」と今回のテロの残酷さを説明した。生存者たちは、現地メディアのインタビューで、人質劇の過程でコーランの一節を暗唱させて、イスラム教徒だということを証明できない人々への拷問が行われたと証言した。>国内メディアの報道の中より

イスラム教徒のテロリストたちが追従する宗教「イスラム教」を、これ以上もう「平和の宗教」だと糊塗することはできないだろう。
併せて、世の中がこんなふうになっている中で、「イスラム教もその他もすべて同じように悪い」という式の両非論を堅持する人も周りに少なくないが、彼らの目には、信じないという理由で罪のない人を残酷に殺す宗教と、そうでない宗教が、同じように見えるのか。

そういえば、このような点を勘案すれば、親北左派に陥る愚かさや、過度の反日に陥る非正常のようなものについても、全く理解できないわけではない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=135768&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*反日は宗教ですね。
韓国の国教は「反日教」。
そう考えれば、韓国人を説得しようとすることの不毛さが分かる。
私に「韓国の掲示板で討論してこい」みたいなことを言う人もいるけど、私にとったら韓国人と討論するなんてアホらしくてやってられないです。
たとえば「第三者の外国人が見てる前」でなら、「第三者の外国人に韓国人の異常性を知らせるため」という違う目的ができるから、討論する意義を見出せるかもだけど、韓国人を説得したり論破するための討論なんぞ不毛です。イスラム教の国の人々がいる掲示板に突撃して、説得してイスラム教への信仰をなくさせようとするようなもんです。
反日は宗教です。熱狂的に入れ込んでる人もいれば、信仰の薄い人、平和的に信仰してる人、外国で布教活動しはじめる人など、同じ韓国人でも信仰や活動の度合いは違いますが、基本はみんな反日信者。
もちろんときたまシンシアリーさんのような根っからの異教徒も出現しますけど。
これがあの国の構図です。


バンダーさんのイスラム教についての意見(イスラム教徒のテロリストたちが追従する宗教「イスラム教」を、これ以上もう「平和の宗教」だと糊塗することはできないだろう。)は、公に言えば袋叩きにされ、政治家なら辞任に追い込まれる意見ですね。
この意見への反論は、「真のイスラム教はそうじゃない。正しいイスラム教は愛と平和の宗教だ」みたいな感じだと相場が決まってますね。こういったやりとりを何度も見ました。
そうなのかもしれない。私にはよく分からない。
ただ私は、この「真の○○」みたいな言い方が好きじゃないなといつも思ってしまう。
突き詰めていくと、そういう言い方こそ争いの元なんじゃないのって思ってるから。
必ず「こっちが真の○○だ」「いや、こっちが真の○○だ」となり、内部分裂から対立へと繋がっていくから。
もちろんイスラム教に限らない。どの宗教にもそれがある。
そもそも宗教に限らない。日本でもある。たとえば「中核」と「革マル」の分裂とか、外部には意味不明ながら、当人同士は「真の○○」をめぐって争った結果、分裂して内部で戦うことになったんだろうし。
保守層にもある。
「真の保守なら」みたいな言い方もよく聞く。
これも私にはよく分からないし、いまいち好きじゃない。

以上、単なる余談でした。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(雑談)イスラム教徒と韓国人の共通点

バンダービルド

¶すべてのイスラム教徒がテロリストではない。
しかしテロリストたちのほとんどはイスラム教徒である。

¶すべての韓国人が日本を罵って謀略するわけではない。
しかし地球上で日本を罵って謀略する人々のほとんどは韓国人である。


☞21世紀の文明社会で、共産国やアフリカ奥地の未開国でもない正常な自由民主OECD加盟国所属の一部国民が、世界のあちこちで、特定の先進国を、執拗に中傷し謀略してまわっているのは、おそらく人類史上空前絶後の奇現象である。(前代未聞、稀代の現象)


※この程度の外形(世界のGDP順位、貿易取引量)の国が、ここまで教養や品位がないというのも大変だ。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=135709&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


通信使(ハンドルネーム)
韓国は朝鮮時代から指導者の品格が行方不明になったと見てます。
最高指導者や中間指導者などがそうだったから、国全体に正常な人がいなくなった。
名誉指導者の二人が治めてるしばらくの間だけ、その属性があらわれなかっただけでしょう。
生まれ変わる方法は、仏に仕えてしっかりとした仏教徒になるか、カトリ​​ックを信じて生きていくか、この二つの方法がありますね。
クリスチャンになった場合は、形式に従うだけではなくて、真の教会の信者として生まれ変わらなければなりません。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】「ベルギー」と「日本」の恩恵返済リレー
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」
【韓国の反応】100年前の日本人学者、高橋亨が見た朝鮮人の特徴「事大主義」「審美眼がない」「公私混同」