「在日同胞差別」の象徴、日本のウトロ地区の解体開始

半月ほど前の記事ですが、翻訳してなんとなくタイミング逃して放置してたのを放出しておきます。

hqdefault



「在日同胞差別」の象徴、日本のウトロ地区の解体開始

hqdefault
「強制徴用韓人村」の日本の京都府宇治市のウトロ地区の草創期の姿


(ソウル=連合ニュース)カン・ソンチョル記者

在日同胞差別の象徴だった日本のウトロ地区が再開発のため撤去に入った。

「ウトロを守る」活動の先頭に立っていた地球村同胞連帯のペ・ドクホ代表は29日、「先週ウトロに行ってきたが、日本政府は今週のテスト撤去を経て、7月初めから本格的な解体に入る」とし「5年にわたる再開発により、60世代180人余りの在日同胞が順番に再入居することになるだろう」と明らかにした。

続いて「韓日両国政府が協力する村整備事業に、ウトロの歴史を知らせる記念館建設などが事業に含まれていない」とし、「今後も持続的な関心​​を持って、ウトロの歴史保存運動を広げる」と説明した。

日本の京都府宇治市にあるウトロは、日本植民地時代だった1941年、京都飛行場建設に在日同胞が強制動員されて形成された町で、2008年に日本政府によって強制退去危機を迎えたところである。

それで「ウトロを守る」運動に乗り出した在日同胞と日本人、韓国の市民団体などが、市民の寄付金と韓国政府の支援金で2010年に土地を購入し、後に住民の再入居保証を前提とした日本政府の再開発が推進された。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008505825


*言うまでもないですが、上に書いてるのは嘘と隠蔽だらけです。
こうして「事実」から目をそらし、反日報道を繰り返し、コリアンの側を「何ひとつ罪のない無垢な被害者」にすることで、ひたすら韓国民に日本への「恨」を植えつけるのがあの国のやり方。

ご存知ない方は、↓ここで大枠だけでも読んでおいてね。

ウトロ地区 - Wikipedia




韓国人のコメント


・国に力が必要だ。
この国は、防衛産業不正などする詐欺師たちがあふれている。
気を引き締めて、内部と国力を強化して、強く育てて進まなければならない。
それでこそ、中国漁船海賊団と日本の歴史捏造に対抗することができる。
共感1542非共感31

・↑日本の歴史歪曲の前に、韓国内の親日売国子孫の歴史歪曲を防ぎたいですね。

・↑朝鮮人は科学大国日本を猿と呼んで精神勝利することしか知らない。


・新居を建ててくれるのではなくて、自分たちの恥ずかしい歴史を洗濯しようとしてるんだ。
共感1544非共感56


・在日同胞が良い暮らしができるように、必ず最善を尽くして建ててください。
共感630非共感46


・無限挑戦を通じて知った町だ。
国に力がないと、どうなるのか…
共感97非共感17

【韓国の反応】韓国の超人気番組「無限挑戦」が、日本のウトロ地区に韓国料理を伝達!→韓国人号泣


・↑国が力があれば、日本のように他民族を押すことができます。

・↑無限挑戦の力はすごいですね。ふふふ


・このような事実を、本ではなくて芸能番組で知ったという現実…
共感58非共感4


・私が知って日本人は図々しいです。
二ヶ月以上働いて、どんどん図々しくなりました。
日本人だからというわけではないだろうが、そのことで日本人に対する偏見ができました。
共感42非共感3


・日本の東北地方の盛岡には、盛岡冷麺という地域郷土料理がある。
日本植民地時代のときに、盛岡炭鉱村に連行された咸鏡道の人々が、故郷のことを考えて作って食べた食べ物である。
当時、現地で調達できる材料で作られて生まれた冷麺である。
盛岡冷麺を召し上がることがあれば、その涙も一度に記憶して下さい…
共感38非共感2


・自分たちの汚れた歴史をすべて消去して、私たち日本人は世界で最も優しくて高潔な民族だと広告しようとしてるんだ。
共感40非共感3


・日本に通いながら、在日韓国人たちが受けている蔑視と差別に胸が痛みました。
帰りたくても帰れない同胞と子孫のために、関心を持ち応援する必要があるようです。
共感25非共感0


・ウトロのためにもう一度募金して、歴史博物館を立てればいいのに…
国のお金ではなく、民間のお金なら、日本政府も何もできないだろうし…
共感24非共感0


・隠そうとする日本政府と、知らせようとする小市民の、無限の戦い…
共感22非共感0


・ところで、韓国の歴史が奇妙なのは、後期朝鮮がどれだけヘル朝鮮だったかを教えず、反日教育だけしてることだ。
閔妃も国母だと包装して…
なぜ韓国が国を奪われたのか、当時の世界がどういうふうに流れていたのか、こういうことを経験した私たちが、どうすれば再びこのような恥辱を受けないようになるのか、このような教育をすべきだ。
無条件に日本だけを強調するんじゃなくて。
共感33非共感4


・やはり日本は悪いね。
共感20非共感0


・日本人たちよ、歴史を捏造しても、真実の前に負けることを知れ!
共感21非共感1


・無限挑戦を介して知ったウトロ地区を忘れない。
共感19非共感1


・私たちのおじいちゃんおばあちゃんたちは、本当に苦労が多かったですね。
国に力がないから…
共感20非共感2


・東南アジア諸国よりも力のない大韓民国現政府!!!
共感15非共感1


・女性部、国会議員、防衛産業不正などで飛ばす予算があまりにも多すぎる。
必要なところにしっかりとサポートして、国力をちょっとは育てよう。
共感9非共感0


・率直に言って、あの方々が韓国に来たからといって、日本人扱いする人々がいるだろうか?
彼らが強制的に連行されて苦労したことは、歴史を勉強した人なら知っている…
チャイナタウンのようなものを作るよりも、その方々を再び迎えて我が国で住まわせるのがいいと思う。
共感8非共感0


・無限挑戦が訪問したところでしょう。
テレビで見たおばあさんなど、住民の顔をまだ鮮やかに思い出します。
引越したら、もう少しリラックスしたところで、元気に暮らしてほしいと思います。
共感7非共感0


・日本人はドイツ人を見て、何か感じないのか?
共感6非共感0


・日本、本当にすごい…
自分たちに不利だと、絶対に除去しようとする…
真の甲の横暴である。
共感6非共感0


・日本が歴史歪曲しようとしている。
証拠写真や音声を録音し、映像をたくさん残しておこう。
それが反論になる。
共感6非共感0


・改装するウトロ地区に、在日同胞受難の歴史館を、大韓民国の人々の寄付でしっかりと建てて欲しい。
少額でも寄付を出したい!
共感5非共感0


・私たちの歴史の本にも載せよう。
共感4非共感0


・1.ウトロ地区は強制的に徴用された者よりも、もともと自ら移住してきた者が多かった。
2.ウトロ住民は日本国籍を拒否した。
3.韓国政府と寄付の力で居住権を確保した。
4.再開発は韓日両国政府の協議事項である。
…韓国メディアゴミは、反日するときとしないときを区別できない。
そもそもマスコミは、私心が入ってはいけないというのを知らないのか?
共感4非共感0


・なぜ交渉する人は、適切な交渉ができないのだろうか。
共感4非共感0


・ウトロの同胞を手助けしたいです。
なにか方法がないでしょうか?
共感2非共感0


・本当に嫌悪だ。
恥部を隠すのに忙しい日本…
日本国民はこういうものを見て、何も思わないのか?
共感2非共感0


・日本の人たちは猿以下の連中である。
共感2非共感0


・こんなことが…
共感2非共感0


・無限挑戦でおばあさんを見て、私も涙が…涙
共感7非共感2


・日本は本当に悪者である。
なのに善良な日本人だと宣伝する醜い姿。
どう考えても日本には腹が立つ。
共感4非共感1


・最終的には解体することになるんだな。
無限挑戦で放映された時は、多くの人が関心を持っていたが、時間が少し経った今、ウトロ地区を覚えている人が多くないようだ。
自分も最近再放送を見て、取り組まなければならないと思ったんだけど、もしこの事実をもう少し早く私たち国民が知っていたら、何か変わっただろうか…
共感1非共感0


・日本の奴らを滅ぼしたい…
どうして韓国の隣にあるのか。
共感1非共感0


・チョッパリの犬どもが、育ててあげた私たち主人を無視したんだ。
共感1非共感0


・歴史もそうだし、今もそうだけど、常に殴る方が日本で、殴られるほうが韓国だ。
共感1非共感0


・撤去前に無限挑戦チームが行って、映像に必ず残してください。涙
共感1非共感0


・軍艦島をユネスコに登録する日本の図々しさ…
共感6非共感2


・エンジョイジャパンが閉鎖した理由は、韓国人は論理とファクトと名分で対決できず、いつも悪口と劣等感爆発と感情の排泄で一貫していたから。
日本人は徹底的に論理と倫理とファクトと名分と資料で一貫していた。
共感3非共感1


・後で綺麗なふりをして忘れたいという日本の下心だろう。
共感0非共感0


・強制的に連れて行って、奴隷のように働かせて、故国に行くお金もなく、日本で血の涙を流した歴史…
共感2非共感1


・恥ずかしい過去を消すために必死な日本。
共感3非共感2


・日本はいろいろ隠したいようですね…
共感5非共感3


・日本が差別した在日同胞の居住地を世界文化遺産登録して、日本の蛮行を世界に知らせるべきだ。
共感3非共感3