誰が学生をこんなふうにしたのか?
(ユーモア)プロの目は欺けない

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150928_0027-01



誰が学生をこんなふうにしたのか?

バンダービルド

21日、聯合ニュース「米国で軍慰安婦を知らせる韓国人高校生のキム・エナさん」という記事によると、この韓国の学生は、このような発言をした。

「校内の日本学生の暴言が度を超えていて、反発も強まっているが、日本軍慰安婦たちが経験した屈辱に比べれば、何でもないことだ。多くのアメリカ人に慰安婦問題を正確に知らせる。」

「映画『鬼郷』映画の上映を促進する際に、ある日本の学生から抗議のメッセージを受けた。その学生は、慰安婦を『オールドレディース』(Old Ladies)と呼び、『なぜその人たちは黙らないのか』という暴言を言った。歴史教育の重要性をよりひしひしと感じた。正しく教育されなかったから起きた現実に、残念な気持ちさえ持った。これから日本軍慰安婦を、もっと世の中に知らせなければならないと誓った」

「一日も早く日本政府が公式謝罪と共に補償することを望む」

中学1年生の時に親と一緒に米国来た韓国の学生は、高校1年生の時の校内スピーチ大会で、「日本軍慰安婦」をテーマにスピーチをして1位になったという。

今は高校3年生だが、韓国の学生は学校内に日本軍慰安婦を知らせる「蝶(Nabi)クラブ」というものを結成し、慰安婦映画(鬼郷)を上映したり、慰安婦のイラストブックを制作して繁華街で販売し、慰安婦関連の講演会を継続的に開催して、慰安婦口述集を製作・配布するなどの様々な活動に熱心である。

【韓国の反応】韓国人「嘘だらけの慰安婦映画『鬼郷』」
【韓国の反応】慰安婦映画『鬼郷』の監督「証拠がないという言葉に腹が立ったので、証拠を作ろうと思って映画を製作した」


この韓国の学生は、まだまだもっと学んで、未来志向的なマインドで、周辺の世界の多くの国の友達と幅広く付き合って、夢を育てていかなければならない時だ。
ところが、まだ韓日間の葛藤(強制連行かどうか)が進行中の敏感な事案を、一方的に伝播して、他国(日本)出身仲間たちとの葛藤や不和をもたらしている。
果たして学生のすることが正しい行動なのか。

この学生は、「多くのアメリカ人に慰安婦問題を正確に知らせる。」と言ったが、両国間の大人同士も意見の一致を見ていない問題(強制連行かどうか)を、その年齢で何を正しく知っていて、「慰安婦問題を正確に知らせる」と言うのか?

この学生は、客観的な証拠に基づいていない一部の元慰安婦の主張だけをもとにして作られた反日映画(鬼郷)の内容を100%真実だと強く信じ、その映画の内容を「慰安婦の真実」として周辺の留学生に知らせているのではないか?

「一日も早く日本政府が公式謝罪と共に補償することを望む」と学生は発言した。
しかし、日本関連の過去の歴史に関心が高い学生が、どうして今まで日本政府が数回も公式謝罪や補償を既にしたことについて全く知らずにいるのか?

普段の韓国の既成世代の無責任な反日扇動のために、学生は「作られた怒り」に包まれていて、最終的に第3国で一方的な主張を繰り広げ、周辺の学生との葛藤を仕込む状況にまでなっているようだ。
韓国の非常識な反日が、韓国出身の学生が、地球のあちこちで地元社会に葛藤と反目を招いているわけである。

学生なら学生らしく、複数の国の友達と仲良く過ごし、明るく健全な夢を育てて勉強に専念するのが優先だ。
しかし若い学生がすでに反日に染まって(反日に洗脳されて)、誰かを嫌悪し、非難するという望ましくないことにハマっているようだ。
残念で不幸なことである。

今日も米国のどこかで、韓国から来た青年たちが、「日帝蛮行」を知らせると言いながら、米国大陸横断イベントを準備中だし、また別の50人余りの韓国青年たちはヨーロッパに「日帝蛮行」を知らせると言いながら旅に出た。
文明の21世紀に、事実上前近代的な「国籍差別主義」にとらわれて、特定の国を貶める(恥さらしにする)活動にこれほど全国民レベルで熱心な国は、有史以来韓国が初である。
このままでは韓国の未来は暗い。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=135585&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>21日、聯合ニュース「米国で軍慰安婦を示す韓国人高校生のキム・エナさん」という記事によると、この韓国の学生は、このような発言をした。
「校内の日本学生の暴言が度を超えていて、反発も強まっているが、日本軍慰安婦たちが経験した屈辱に比べれば、何でもないことだ。多くのアメリカ人に慰安婦問題を正確に知らせる。」

「映画『鬼郷』映画の上映を促進する際に、ある日本の学生から抗議のメッセージを受けた。その学生は、慰安婦を『オールドレディース』(Old Ladies)と呼び、『なぜその人たちは黙らないのか』という暴言を言った。歴史教育の重要性をよりひしひしと感じた。正しく教育されなかったから起きた現実に、残念な気持ちさえ持った。これから日本軍慰安婦を、もっと世の中に知らせなければならないと誓った」


米国にいる日本人の学生さんたちのことを考えると、胸が痛む。 
そして改めて、韓国に対する嫌悪感に包まれる。

韓国のこういった活動を、「また馬鹿なことをやってるww」「ずっとやってろww」みたく面白がって笑い話にする人もよくいるけど、はっきり言って笑い話にならないと思う。
私は今まで一度も、彼らの活動を面白いと思えたことがない。
日本にいる私たちなら、情報をシャットアウトすれば対岸の火事として生活していくことができるけど、米国で彼らと直面してる日本人からしたら、絶対に笑える話じゃない。

こういうの、日本のサヨクマスコミは何とも思わないんでしょうか。
70年前の売春婦の聖女化に率先して加担してきた日本のサヨクマスコミ。
国のために戦った日本の軍人に冤罪をかぶせ続けた日本のサヨクマスコミ。
今もまた、海外の日本人学生が受けてるこういった苦しみからは背中を向けている。
情けない。
胸が痛い。

最近の嵐のような舛添叩きを見ながら思ってたのは、慰安婦問題でもこのぐらい全マスコミが必死で頑張ってくれたらいいのになってことでした。


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
その学生は、一言でいうと未来がない学生です。
慰安婦問題をいくら問題化したって、第3国はもちろん韓日両国でも年月が経っておばあさんが亡くなれば終わる問題です。
日本とアメリカは、戦争をしたにもかかわらず、米国大統領が広島を訪問しました。
なのに何故、将来のある若い学生が、慰安婦運動家をしてるんでしょうか。
どんな仕事につくにしても、今している行動が、後に本人のためになることもないでしょう。外交官になるわけでもなし。
さらにとんでもないのは、韓国の学生は、「日本の学生が正しく学ばなかったから卑劣なことを言っている」と思っているということだ。
それなら日本に行って日本の学生に慰安婦問題を教えるべきではないか。
なぜ米国に行ってアメリカ人に慰安婦を知らせるのか。
アメリカ人が「歴史を知らなくて未来がない民族」だから韓国人学生が慰安婦を教えるとでもいうのか?
韓国人はしきりに米国で米日離間活動をする傾向がある。
しかし、Aという人にBとCという友人がいるとしましょう​​。
AはBよりCとのほうが親しいのに、BがCをしきりに罵ったら、AがBを良く見ますか?
ともあれ高校生が率先してすることではありません。
スピーチは上手いのかもしれないが、クラスでの勉強の順位が知りたいですね。


イムジョンムテ(ハンドルネーム)
エヒュ…どういうことなのか…
すべて大人の罪だ…
若者たちは未来を見なければならないのに…
これが私たちの暗澹たる現実か…



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)プロの目は欺けない

バンダービルド


プロ
「どこに行くのか?」

一部の韓国人
「日帝の蛮行を知らせるために出国するところだ」

プロ
「日帝の蛮行を何故知らせなければならない?」

一部の韓国人
「日本がまだ真の謝罪をしていないからである」

プロ
「真の謝罪をしていないという理由で、相手の過去の過ちを相手の許諾もなく一方的に知らせるのが正しいのか?」

一部の韓国人
「真の謝罪を引き出すためなので、仕方がない」

プロ
「嘘をちょっとやめなさい!本来の目的は、隣国を貶して謀略することだと、なぜ正直に言えないのか?『真の謝罪要求』のようなものは、とって付けた言い訳だと知らないと思っているのか?そのように野卑で陰湿に生きていたら、後の世代の子孫が罰を受ける可能性がある。注意しなさい」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=135586&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

 
*私はこういう話をまったく信じてません。
世界の人々は「プロ」ではないし。 
もっと正確にいうなら、バンダービルドさんのような韓国人がこういう懸念を持つのは理性的で正しいことだと思ってますが、日本人がこれを信じるのはアホな精神勝利でしかないと思ってます。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
アマチュアなら、まだ罪もなくて純真さもあるが…
これは単に卑劣で汚らしい…
証拠もないんだから…
まさに醜い馬鹿朝鮮人。


Zephyr(ハンドルネーム)
実際は、あいつらの本質は従北です。
もし今、北朝鮮から親日しろという命令があれば、翌日からすぐに親日にオールインする奴らです。



バンダービルドさんのコラム(一部)