駐日米海軍、相次ぐ犯罪に無期限禁酒令

真面目に頑張ってる米兵が可哀想になる。

150928_0027-01



駐日米海軍、相次ぐ犯罪に無期限禁酒令

[アンカー]

米国国防総省が日本に駐留している旧海軍将兵に無期限禁酒令を下しました。
日本国内での米軍犯罪が相次いだことに対する措置だと言いますが、異例であり、また高速対応です。

ダウンロード (1) (1)

キム・ドンヒョン記者です。

[レポート]

ホワイトハウスのスポークスマンの公式遺憾表明です。

ダウンロード (2) (1)

ジョシュ・アーネスト/ホワイトハウスのスポークスマン
「米国政府は米軍の飲酒運転事故に深い遺憾を伝え…」
ダウンロード (3) (1)

国防部まで出て、日本国内のすべての海軍基地に駐留している兵士に対して、無期限の飲酒禁止命令を出しました。

ダウンロード (4) (1)

ピーター・クック/米国国防総省のスポークスマン
「駐日米海軍は、駐日米海軍将兵を対象にして、営外活動のさらなる制限措置と、基地内外での全面的な禁酒令を下しました。」
ダウンロード (5) (1)

去る4日、沖縄の嘉手納基地で女性軍兵長の飲酒運転で、日本人2人に怪我を負わせてからまだ48時間も経っていないのに、米国がとった措置です。

ダウンロード (6) (1)

沖縄の米軍務員の20代の日本女性性暴行殺害遺棄事件に続いて、米軍の犯罪が再び発生して、特段の決定を下したのです。

ダウンロード (7) (1)

先月25日にG7首脳会議を控えて、深夜に電撃的に開かれた日米首脳の対面によってしばらく和らいでいた在日米軍に対する反感も、再び頭をもたげています。

ダウンロード (8) (1)

翁長雄志/沖縄県知事
「在日米軍の犯罪について、根本的解決を要求する方針です。」
ダウンロード (9) (1)

在日米軍基地移転問題にも伏兵ができたわけですが、異例の素早い米国の措置は、日米間の最近の蜜月関係を再確認したという分析も出ています。

ダウンロード (10) (1)

TV朝鮮のキム・ドンヒョンでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=448&aid=0000167274他



韓国人のコメント


・韓国は?
本当に、ありとあらゆることで黙ったままだ。
米軍が殺した子供たちについては、もうニュースの一つもないけど?
それなのに鶏クネの旅行記事を書く馬鹿記者たち。
共感99非共感3

・↑同盟国で友好国だという米国…
初期SOFA協定の内容に、駐韓米軍犯罪のうち、殺人と放火の「現行犯」でない限り、私たちに捜査権もない。
すなわち現場で捕まえられずに基地に逃げ込めば終わりということ。
米軍は、本国に送還したら終わり…
こんな腐った協定を結んだのが親日派の奴らで、そんな協定を持ち上げいる。


・日本の批判だけを望んでいない。
ちょっとは学べ。
どんなふうに取り組んでいるのかを学べ。
父母連合(*韓国の保守系市民団体。基本親米です。)の捜査をしないのか??
共感75非共感4


・韓国にはそれだけの力がないでしょう?
共感74非共感3


・日本だから!
共感9非共感1


・米軍にとっての韓国生活は、本国の家族と離れていること以外の生活については、米国に比べると、まさに天国に違いありません。
どんな犯罪や犬ならず者なことをしても、ほとんど大丈夫だからだ。
共感5非共感0


・ヤンキーの入れ知恵で、お金で慰安婦合意したからだ。
だから像撤去などというタワゴトを日本が言ってるんだ。
ヤンキーを持ち上げるのをやめろ。軽々しく振舞うな。
共感5非共感0


・切ないですね…
米国の兵士たちが…
在韓米軍の兵士たちは、何しても大丈夫なのに…
まあ、日本女より軽いのが韓国女だけど…
日本に行くと、米兵は自由を束縛されるようだ…
共感4非共感1


・日本は組織的に対処するので、ヤンキーの奴らが対応に乗り出すんだ。
我が国だとヤンキーはびくともしない。
なぜなら、我が国の対処が完全に事大主義に染まっているからだ!
この国には政府があるのか?
共感3非共感0


・駐韓米軍を撤収させなければならない~
ヤンキーゴーホーム~
共感3非共感0


・これがまさに日本と韓国の国力の差だ。
共感3非共感0


・米国は、韓国でもそういうことをしてください。
我が国は完全に犬馬鹿国だ…
共感3非共感0


・この国には「反米=共産主義者」という等式がある。
だから、自国の国民がレイプされて死んでも、米国を糾弾すると共産主義者扱いだ。
朝鮮時代に清に支配されて、朝貢していたときと変わってない。
共感2非共感0


・米国は昔、法で酒の製造や販売を禁止した。
だから、お酒中毒やワイン愛好家たちは、頭のおかしな人扱いだった。
それで、ギャングとマフィアが密造酒に介入した。
そこで台頭したギャングがアルカポネだ。
共感2非共感0


・米軍は、韓国でなら酒を飲もうが何をしようが構わないので。
アルコールだけでなく、いろいろな種類の化学兵器の実験をしても構わないと思ってることも判明した。
親日売国をして出世して、米国大統領のカートを代行運転したことを誇らしく思う国だから…
共感1非共感0


・これが国力であり、国の品格だ。
共感1非共感0


・在韓米軍は…犯罪が日本の沖縄よりもひどいのに…
ここでは禁酒令をしないのか…
共感1非共感0


・すごい日本…
共感0非共感0


・SOFA協定自体、私たちと完全に違う。
シン・ヒョスン、シム・ミソンの事件で、米軍の奴らを起訴すらしなかった。
2002年でも2016年でも、今その事件が再び発生しても、私たちはどんな処罰もできない。
SOFA協定をやり直せ。
共感0非共感0


・米国が日本をあまりにも取りまとめようとしてる。
これだから日本は何も怖くないんだ。
アメリカを背負ってるから。
共感2非共感0


・在韓米軍は独島を韓国の地と言うが、在日米軍はどう思っているのだろうか?
共感0非共感0


・封建時代か?…
禁酒令だなんて…ふふふ
米国はますます逆行する国になっている…
共感0非共感0


・日本「米軍が無条件に間違っている」→そして禁酒までさせる。
韓国「米軍の性暴行?殺人?凶悪犯罪?韓国政府よ、誰が間違っているのか?」
現政府「当然のことながら、私たち…いや、国民が間違っている。ヘヘヘヘ~」
共感0非共感0


・すでに韓国ではあれと同じような米軍の犯罪がたくさん発生しているが、韓国政府はまず言論統制から始める。
国民が米軍に反感を持たないように。
共感2非共感0


・禁酒令を発令したら性的暴行が発生する!
共感1非共感0


・在日米軍は知るべきである。
自衛隊との合同軍事訓練の時、果たして米軍の戦闘機が自衛隊の実弾攻撃を受けて破壊されたことが、単なる偶然だったのか?
日本を知れば知るほど、オバマが推進する日米同盟と日本の再武装、事実上の核武装大国は、懐疑的になるはずだ。
そんなことをせず、今すぐ日本列島に核弾頭を4千発、生物化学兵器150万tを投下する作戦について考えるのが正しい行為である。
共感3非共感4