日本の外相「韓半島へのサード配置を支持する」

韓国メディアでは日常茶飯事ですが、日本関連記事での写真選び、
常に悪意に満ちてます。↓こんなふうに。


150928_0027-01



日本の外相「韓半島へのサード配置を支持する」

(東京=連合ニュース)チェ・イラク特派員

岸田文雄日本外相は7日、高々度ミサイル防衛システム(THAAD・サード)韓国配置の問題について、「日本は支持している」と述べた。

彼はこの日、中国がサードの韓半島配置に明確に反対したことについてどのように受けとめているのかという質問に対して、「韓米間の協力が進展するのは、地域の平和と安定に役立つ」と明らかにした。

岸田外相は、「韓国は我が国と戦略的利益を共有する最も重要な隣国だと思う」とし「従来から述べているように、サード配置を支持している」と付け加えた。

引用ソース
http://media.daum.net/politics/all/newsview?newsid=20160607174656911


*「韓国は我が国と戦略的利益を共有する最も重要な隣国」←こういう決まり文句もオエッてなるわ。

で、韓国はサードはどうするんだろ。設置に傾いてきてるのは感じるけど。政権内部でも相当意見が割れてるんだろうな。
韓国はこの四面楚歌を「戦略的曖昧さ」と言ってました。それが戦略なら沈黙したまま曖昧に振舞うべきで、「戦略的曖昧さ」ってきっぱり口に出したら戦略でもなんでもなくなると思うんだけど。アホなんでしょうか。
サードについて真に「戦略的曖昧さ」をやってきたのは米国ですね。ずっと揺さぶってたけど。
中国は明確に何度も何度も繰り返し反対を表明。
米国はサード設置による「中韓の離間」も狙ってそう。





韓国人のコメント


・日本の奴らの言うことと逆のことをすればいい。
共感251非共感17


・サードがそんなに良いなら、日本、お前らの地に配置して下さい。
共感250非共感16


・日本に配置するのが適しています。
北朝鮮のミサイルが日本を攻撃したとき、日本に合った防御武器です。
当然日本の領土に配置するのが正しい。
共感225非共感11


・そんなに良いならお前が配置しろ~!
共感52非共感2


・これはつまり、日本領土を守るため、韓半島にサードを設置するという話だ。
共感47非共感3


・当然支持するだろう。
お前らを守るための施設なんだから…
馬鹿外交に馬鹿国防だ。
我が国には全く必要がなくて、逆に軍事的脅威を呼びこむ施設の設置について、反対の声を一度も出さないどころか、むしろ良いと言いながら先頭に立って設置しようとする政府と国防部…
この時代は21世紀に再現された売国時代だ。ふふふ
共感45非共感2


・韓国の主敵は日本なのに、なぜお前らとアメリカのためにサードを配置しなければならないんだ。
大邱の主要道路周辺には、サード配置反対プラカードだらけだ。
米国本土へと飛んでいくミサイルをキャッチしようとするなら、東日本に配置するのが正しい。
共感44非共感4


・他国に関心を持つな…チョッパリ野郎が…
共感43非共感4


・日本人の狡猾さ。心の中が透けて見える。
地球上から永遠に種を断絶すべき部族です。
共感43非共感4


・そんなに良いものなら、お前の国に設置しろ。
共感35非共感3


・日本の代わりに韓国が弾丸の盾になれと言っているように思える。
共感16非共感0


・日本が支持するのを見ると…配置しないのが正解だ…
共感14非共感0


・日本が支持するなら設置してはならない。
共感12非共感0


・お前らの王宮(*御所)前の広場に配置すればぴったりだ。
共感11非共感0


・非常に簡単に答えが出るね。
日本が喜ぶサード配置だ。私たちにとって、設置が得か、避けるのが得か。
共感10非共感0


・日本の立場では何一つ惜しむものがないだろう。
我が国がサードを設置すれば、お金を一銭も使わず中国を牽制できるから。
共感10非共感0


・お金を一銭も使わずに、自分の国を守ってもらえるので…
共感9非共感0


・サードが良いならお前らが設置しろ!!!!!!!!!!!!
共感7非共感0


・日本が積極的に支持するということは、私たちにとって非常に悪いということだ。
共感7非共感0


・チョッパリが支持するものは、韓国にとって決して得にならない。
共感7非共感0


・これはサード配置論者たちが親日派だという証明だ。
共感6非共感0


・日本が賛成するということは、私たちの国の国益に役立たないということ!
共感5非共感0


・機会主義者の倭人たち。
共感5非共感0


・ふふふふふふふ、日本の盾
共感4非共感0


・日本が私たちの国のことを考えると思う?
つまり、設置しないのが正解!
共感4非共感0


・親日清算を反対したセヌリ。
親日派…歴史歪曲…朝鮮総督府…売国奴…恥ずかしくないのか?
共感3非共感0


・日本はもともと他国を利用して食べるのが好きな民族です。
共感2非共感0


・親日チョッパリマンセ~ふふふ
共感1非共感0


・やはりサードは親日派の策略。
この地には、親日民族反逆者たちが魔手を伸ばしていないところがただの一箇所もないのか?
共感1非共感0


・米国は韓国を放棄しても、日本はあきらめない。
あえて人間で例えるなら、米国の愛妾は日本で…韓国は売春婦…ふふふ
共感1非共感0


・日本の新潟県にサードを配置すれば良い…そこが北朝鮮と近いから。
共感1非共感0


・李舜臣将軍は、生前に猿を近づけないように言われていた…
共感1非共感0


・答えがすでに決まったね。
日本が言うことの​逆をすればいい。
共感1非共感0


・日本のやつらにとって良いもの=私たちにとって悪いもの!
これは歴史の公式です。
共感1非共感0