「懲らしめようとしてクマの生息地に放置」…7歳失踪事件に日本「ひっくりかえる」

ダウンロード (4) (1)



「懲らしめようとしてクマの生息地に放置」…7歳失踪事件に日本「ひっくりかえる」

[アンカー]

日本で、親が7歳の息子を、野生のクマが出没する地域に放置して行方不明になりした。
息子が言うことを聞かないので、しつけの次元でそうしたということです。

ダウンロード (1) (1)

チョン・ドングォン記者です。

[レポート]

日本の警察130人とヘリコプターまで投入さ​​れ、山裾の隅々をくまなく探しています。

ダウンロード (2) (1)

去る28日の午後5時ごろ、北海道の七飯町付近の森の中で行方不明になった7歳の大和くんを探しに出ているのです。

ダウンロード (3) (1)

行方不明になった場所から10 km離れた北斗市に居住している大和くんは、週末を迎えて親と一緒に北海道内陸公園を訪れましたが、通過する車に向かって石を投げるなど言うことを聞かなかったという理由で、帰宅途中に野生のクマが生息している山道に一人捨てられたことが確認されました。

ダウンロード (4) (1)

ダウンロード (5) (1)

大和くんの父
「おしおきで入るという話をちょっと出すのは、それでお願いするというのは、ちょっとできなかったんですよ…」
ダウンロード (6) (1)

親は警察の疑いを避けるため、山菜を掘っていて息子を見失ってしまったと虚偽の陳述をしたことが明らかになりました。

ダウンロード (7) (1)

この事件をきっかけに、日本社会では、しつけを口実にしての日常化した児童虐待について、自制を要求する声が高まっています。

ダウンロード (8) (1)

TV朝鮮のチョン・ドングォンです。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=448&aid=0000166447&date=20160531&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=1



韓国人のコメント


・チョッパリよ、いくらなんでも自分の子をクマの餌として与えるなんて!
共感3非共感4


・クマの胃の中に隠れている。
共感4非共感2


・最終的にバトルロワイヤルの開始か。ふふふ
共感0非共感2

・↑概念のない話をするな。


・ふふふふふ、本当に食べられたのか?
共感2非共感2


・7歳でどれだけ怖かっただろうか…
間違いなく泣きながらお母さんお父さんと言って探しただろう…
生きていることを願う!
共感8非共感3


・親を教育するレベルでどこかに隠れているんだ…
共感61非共感6


・7歳の子供が、クマがどこから飛び出してくるか分からないクマの生息地に捨てられるなんて、どれだけ怖いだろうか。
生存を是非願っています!!
感共感1非共感2


・まだ見つかってないようですね。
共感1非共感1


・親のしつけが行き過ぎている。
しかし今の韓国には、子供のときにまったくしつけされずに社会に送り出されて、人格的に問題がある人々がたくさんいる。
そういうものを見ていると、どちらが正しいのかこんがらかる。
共感60非共感7


・韓国だったら、子が投げた石に当たった車の持ち主が、車を降りた瞬間に、「ああ、あまり良い車ではないですね。子供が大きくないのでこういうこともありますね。とりあえず法の通りにしますか。え?なに?他人の家の大事な子に訓育するのか!!」など父母が声の限りに叫ぶ。
共感39非共感15

・↑そんな親もいるけど、環境が良くないところで育って大人になった親もいるので…
しかし多くはない。
だいたいすみませんという謝罪が先に出るものである。
分かってみればいい人が多い。

・↑家庭教育を正常に受けなかった親がそうなります。

・↑車に乗って路地を進んでたら、小学生が私の車を足で蹴ったので、怒りました。
すると泣かれて騒動になって、親が来て、私を罵って、警察まで呼びました。
これが犬韓民国民の現実である。ファック


・ふふ、児童虐待とまでは言えないだろう。
親がちょっと行って戻ってきたら、子がいなかったんだろう…
親が子を叱るというより、子が親を懲らしめてるよ…
モノを投げつける性質の子なら!十分に!不敬罪を適用してもいいようだ…
問題はコトがこんなに大きくなったので…どうやって現れるかが問題だね…
共感2非共感1


・子を放置するのは間違っているが、他人に被害を与えないという教育は、日本を見習わなければならない。
人に迷惑を与えても、臆面もなく反省も知らない韓国人とは違う。
無事の帰還を願っています。
共感0非共感1

・↑その行方不明の子供を見つけるため、日本の警察が130人投入された時点で、既に十分他人に被害を与えていますが?


・ほんの少し無作法な子供だね…
本当に虐待されて成長した子供なら、親が怖くて石を投げるような行動はできないだろう…
何らかの理由で…子供が少し早く反抗期がきたのかも…
カッとして道に放置した父の行動は理解もできる…
共感9非共感4


・日本の警察が一日も早く子供を見つけますように。
子供の無事を祈ります。
共感40非共感9


・写真を見たら、いたずら心がいっぱいありそうだ。
親を心配させるのはやめて…はやく出てきなさい…
共感0非共感1


・何がしつけだ。
死なそうと思ってそうしたんだろう。
鳥肌が出る。
あんなのが親だなんて怖い。
共感1非共感1


・★私たちもあのようになります。政府が先頭に立ってツキノワグマを智異山に解放しているからです。猛獣を解放するなんて非常識な奴らだ。
共感3非共感4


・実際、しつけのために子供を放置して行ってしまうこともある。
しかし、そのときは、行ったふりをして隠れて見ていなければならない…
あの両親はそれを知らなかったのか、失敗したのか。
共感22非共感1

・↑それは子供の情緒にとって非常に恐ろしいものなので、絶対にしてはならない行動である。


・ところでアナウンサー姉の鎖骨の露出したワンピースが綺麗。
共感0非共感2


・子供がご無事でありますように。
親のしつけがあまりにも過剰です。
日本の警察が迅速に子供を見つけてほしいですね。
共感15非共感6


・男たちのヤマトだね。ブルブル
共感0非共感1


・クマは生きたまま食べたのだろう。
子供の冥福を祈ります。
共感0非共感0


・その周辺に血痕がないなら、一人でどこかに行っ​​たのだろう。
それとも拉致されたのか。
共感13非共感0


・非常識な日本の記事には、いつも日本を庇う日本信者がいる。
そして、「韓国ならどうこう…」と書いてる。
共感3非共感2


・日本は捜索費用を親に請求するのだろう?
以前に危険地域に旅行に行って拉致された日本人に対して、交渉で使った費用を後に請求した。
共感4非共感1


・殺してどこかに埋めておいて、行方不明になったと言ったのではないか。
そうでなければ跡形もなく消えることができるわけがない。血痕や持ち物ぐらいは発見できるだろう。
共感1非共感1


・子殺しして捨てておいて、偽りで行方不明にしたが、警察に追及されて、まるで子供に問題があったかのようにごまかしたようだ。
共感0非共感0


・日本人はやはり概念がありますね。
言うことを聞かず、人に迷惑だけを与えるゴミ以下の子供たちは、むしろ死んでなくなれというのが社会を生きる道です。
犯罪都市清州で中学生が女子学生を集団強姦した事件のように、子供の頃からのゴミは、思春期には窃盗をして、性犯罪を起こして、成人になると殺人のような凶悪犯罪を起こします。
だから早目に殺さなければなりません。
共感2非共感2


・子供が無事ならいいですね。
共感0非共感0


・やはりヘル日本はレベルが格別だね。
共感14非共感2

・↑ヘルアジア、ネバーネバーチェンジ……


・東アジアのチャンゲ化が進行中です。
共感0非共感0


・あまりにもひどいしつけ方法だが…
確かに日本は子供を絶対に他人に迷惑をかけてはならないと教育するので、本当に幼い時から礼儀正しい。
韓国の同じ年齢の子供と比較すると、完全に次元が違う…
もちろんそうやって育つので、後に大人になった後も、言うまでもなく差ができる…
共感1非共感2


・子供が暴れて人に被害を与えても「子供はそんなもんだ!」と大声を出す我が国のゴミ親よりもはるかに優れている。
韓国人の市民意識の底である理由が、他人に被害を与えることに無頓着だからだ。
日本人は他人に被害を与えないように本当に最善を尽くしている。
どうせ戦争がどうのというコメントがくるだろうが、戦争と市民意識は別だ。
日本人のマインドは先進国民であり、韓国人は後進国民だ。
共感2非共感4


・殺人である。
親を正さなければならない。
共感1非共感1


・親が瞬間の感情に勝てずに、子を危険な場所に置いてきたようですね。
今、おそらく親も深い後悔をしているのではないでしょうか。
子供が無事に帰ってきますよう…
共感6非共感0