「イケメン首相がきた」日本列島、カナダのトルドー病

イケメンはイケメンというだけで宣伝効果があるね。
ブータンのワンチュク国王が来日されたときを思い出しました。


150920_0007-010001



「イケメン首相がきた」日本列島、カナダのトルドー病

東京の神社、明治神宮訪ねるトルドー首相夫妻
 
(伊勢志摩<日本> AFP通信)

日本が27日、主要7カ国(G7)首脳会議に出席するために訪れたカナダのジャスティン・トルドー(44)首相の魅力にすっかりはまった。

日本のマスコミは首脳会議のスケジュールの中で、結婚11周年を迎えたトルドー首相の一挙手一投足を関心を持って報道した。

トルドー首相は24日、結婚記念日を迎えて、東京で公式日程なしで、夫人のソフィー・グレゴワール夫人と時間を過ごした。

首相夫妻が東京の神社の「明治神宮」で優しく手をつないで散歩する姿を写した写真で、日本の女性ファンたちは熱狂した。

150920_0007-010001

日本のファンたちは、ソーシャルメディアで「イケメン首相」というフレーズで、トルドー首相の上半身裸の写真を上げたりもした。

150928_0027-01

トルドー首相がボクシング​​をしたりヨガをする姿を収めた以前の写真も日本のソーシャルメディアを沸かせた。

151020_0228-010001

151120_0202-020001

日本の女性は「トルドー首相は俳優のトム・クルーズに似ている」という文を残した。

「セクシー」「華麗だ」「あまりにもパーフェクト」という文が相次ぐ中、トルドー首相の良心的な姿を賞賛する日本の人々もいた。

首相夫妻は結婚記念日に日本の伝統的な宿泊施設の旅館で過ごして、経費は政府出張予算を使わずに、個人的に支出したことが分かった。

日本のタブロイド紙の「スポーツデイリー」は、良心的な支出をしたトルドー首相を、税金を家族の旅費に使用した舛添要一東京知事とは対照的だと書いた。

150920_0007-010001

この文では、舛添都知事がトルドー首相に学ばなければならならないとして、「舛添だったら(個人のお金を使ったトルドーとは違って)公的資金を使っただろう」と伝えた。

150920_0007-010001

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008432563&date=20160527&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=3


*舛添、すっかり不正のアイコン!





韓国人のコメント


・av女優たち会いたがってるようだ。
共感6非共感6

・↑一般的な日本女もイイネって言ってるんだろう。ふふふ


・首相様!
日本に行かれたらMana Sakuraにだけお会いください…
他の人間には会う必要はありません。
共感2非共感5

【韓国の反応】韓国で、日本の「エッチな映画」の輸入・流通が大幅に増加


・あの国は本当にさまざまな面で色を好んで…
共感4非共感5


・お前らとは全然違う!
関心を持つのはいいが、礼賛は加飾である。
未開な猿たちよ!
共感2非共感3


・戦犯たちの幽霊の神社になんて、なぜ行ったのか…
共感16非共感8


・今日も私たち韓国人は、被害意識、怒り、劣等感を間違いなく表出している。
小学校の時からの歴史と社会の時間に、被害意​​識と怒りで洗脳をさせるので、どうしようもないんだ。
そういう考え方で一生を過ごすしかない。
共感6非共感5

・↑洗脳?
731部隊について聞いた人がなら、特に洗脳されることもなく、日本を憎むようになると思いますけど?
あなたの指の爪先を凍結させて、人間を遠心回転機にかけて、子供を母親と一緒にしゃぶしゃぶにして、病気に感染させた人間を生きたまま解剖し、生きてた人間の心臓に豚の尿を浸透させて、細菌餃子を食べさせて、梅毒に感染させて性交を強要して、女性のアソコと男のアソコを取り替えて、手足を切って互いに逆接合させて…
そんな実験をされても、日本が良いと言えるのか?
まともな精神状態ではないね。ふふふ
祖先が地下で泣いています。ふふふふふふふふふ

・↑お前の祖父や祖母が、日本人にやられたのに?
洗脳って、お前こそ洗脳されているようだね…
哀れである。

・↑猿はなぜ他の国のサイトに来て、劣等感を表出させるんだろうか?


・韓国にはそもそも来ることもない。
だから見ることもない。
共感24非共感10

・↑同感です。
それから、李完用の再評価が急がれます。

・↑李完用の再評価?
お前の母親が性奴隷として連行されたら、そんなことは言えないだろう。
お前のようなゴミを持った親が可哀想だ。
父親を売り飛ばすような行為だ。


・こうやって我が国は、sexや性的文化について綺麗なふり、控えめなふりをしているが、堕胎率は世界1位だし、孤児輸出は世界第3位だ。(所得水準と人口比例で計算すれば、1、2位の中国とエチオピアよりもはるかに割合が高くて、実質的には1位である。ふふふ)
タイトルホルダーの大韓民国万歳^^
共感60非共感23

【韓国の反応】「韓国は孤児輸出国」~米国への養子輸出数「トップ5」に途上国と共に名を連ね続ける唯一の国が韓国・・・

・↑コンドームの使用率が最下位なんだから、子供がたくさんできて当たり前じゃないか。

・↑それなら東南アジアやアフリカなどの未開な後進国は、偉大な宇宙最強の大韓民国よりもコンドームの使用率がはるかに高くて、韓国よりも堕胎率や孤児輸出率が低いと言うんですか?ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

・↑世界1位ではなくて、oecd国で1位だ、チョッパリよ。

・↑もともと綺麗なふりをしている奴ほど汚いんです。

・↑胎児宅配便事件を見ても答えが出る。ふふふ


・つまらないことを、まったく…
共感6非共感3


・後ろ姿がイケメンか?
共感2非共感2


・朝鮮人たちが日本に劣等感爆発させる方法も色々あるよ。
カナダの首相は韓国には来ることもない。ふふふふふふ
共感18非共感9

・↑朝鮮?ここは韓国ですが?ふふふ

・↑そんなお前も朝鮮人である。

・↑チョッパリは黙れ。
ここ嫌韓文を上げて恥ずかしくないのか?


・東アジアの3国の中で、唯一チョッパリだけが西欧への漠然とした幻想があまりにもひどい。
米国や西欧側に一方的に求愛するのを見るとおぞましい。
訪問したカナダの首相がトム・クルーズに似ているというなら、安倍なんて追い出して、日本首相にして仕えて生きろ。
共感2非共感6


・見てるると、日本も鍋根性が非常に強い民族だ。
この前はケネディ大統領の娘が駐日大使に行った時、すごく熱狂して馬車に乗せて迎えたけど、捕鯨をしないよう忠告を一度したら、すぐに悪口をっていた…
共感2非共感4


・不思議だが、カナダは親日だった。
第二次世界大戦時、日本人自体が危険だとして、日本の一般人を捕まえたことについて、それが申し訳ないことだったと言っている。
ところで笑わせるのは、本当に利己的だということ。
カナダは、自分たちが危険な時は捕まえて閉じ込めたくせに、本当の被害国の韓国や中国、東アジア諸国の立場自体を理解しようとしないんだ。
正確に言えば無関心だ。
自分たちの国がされたことじゃないので、他国が受けた被害に無関心なのを見ると、本当に韓国人たちの行く道は遠いと感じる。
海外にいる韓国の人々が、私たちの歴史について大声をもっとあげて欲しい。大変なのは分かるけど。
共感1非共感4


・首相や大統領としては非常にハンサムで若いね。
全世界でも非常に珍しいタイプ。
共感5非共感2


・韓国も大統領資格を40歳から25歳に下げなさい。
北朝鮮を見てみろ。30歳である。
共感3非共感4


韓国的には、伊勢神宮よりも明治神宮のほうが問題なんじゃないの~。
結局はマスコミがウワッと扇動するかどうかなんだよね。