日本のアイドルの富田真由が暴漢に凶器襲撃されて意識不明「容疑者はファン」

ひどい事件。ホント可哀想に…

150920_0007-010001



日本のアイドルの富田真由が暴漢に凶器襲撃されて意識不明「容疑者はファン」


日本のアイドルの富田真由が暴漢襲撃により意識不明に陥ったと伝えられた。

去る21日、日本の東京のある会場で、アイドルの富田まゆが27歳のある男性に凶器襲撃を受けたと伝えられた。

続いて容疑者は、富田真由に向けて首や腰など約20カ所を刺し、事件直後に富田真由は緊急治療室に運ばれたが、重体に陥って列島を衝撃に陥れた。

容疑者は現場で逮捕され、警察はこの男性が富田真由のファンだったことを報告し、犯行の経緯を詳しく調査していると伝えられた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008418186
http://entertain.naver.com/read?oid=030&aid=0002480835



*以下の反応ですが、韓国で最近おきた事件(↓この昨日の記事)と繋がってる部分があるので、知らないと分かりにくいかもです。

【韓国の反応】「女に無視されたから」「女なら誰でも良かった」韓国で女性嫌悪殺人事件が発生 拡散する男女対立の波




韓国人のコメント


・ファンなのに凶器で刺すなんて。
共感54非共感0

・↑女性だから殺されるんです。
世界のすべての男は犯罪者なので死ぬべきです。

・↑ジョン・レノンもファンに殺されたんです。

・↑男に生まれた自分が恥ずかしくなります。
被疑者は男の資格のないファック野郎。

・↑この記事は率直に言って、馬鹿記者が意図的に出した記事だ。
今のホットな話題である女性嫌悪の話題の助長のためにガソリンをばら撒いてるんだ。
記者としての良心もなく、一抹の罪悪感もないんだろう。


・男が刺したんだな…
男の潜在的犯罪者レベルはどこでも変わらないね。
共感3非共感13


・日本でも女性嫌悪犯罪ですね。涙
共感9非共感17

・↑これのどこが女性嫌悪犯罪だ…?
ファンだというからには、手に入らないことに対する破壊意識とか、あるいは何か自分の痕跡を残したいという歪んだ心だと見るのが正しいのではないか…
他からどんどん持ってこないでください...


・日本の女性は、こてを見ても、女性嫌悪犯罪だとか言いません。
日本の女性は、一人の精神病者が犯した犯行だと見ます。
韓国の豚メガロ女は、個人一人の問題について、男性全体の問題だと言って罵る。
こういう女は男の手に一度も触れたこともないので、それが社会的な怒りへと発展したんだろう。
共感22非共感11

・↑偉大な神日本人が、未開な朝鮮人たちを再び支配して開花させなければならない。

・↑我が国の江南駅事件と繋げて、一般化させて語るのが間違ってるんだ。
あれはそのアイドル歌手のファンが起こした事件だが、江南駅の事件は全く知らない他人を、会話してたこともなく顔も見たことのない他人を突然刺した事件だ。


・女性を攻撃対象とするのは、韓国と日本の男たちの特徴。
世界で最もずる賢くて卑劣な民族性を持っている二つの国。
これは複数の外国男たちに会って感じた点である。
共感9非共感13

・↑中国も含めていただきたい。
ダントツトップを抜いて文を書いてはいけません!


・早く快癒して下さい。
私は男だから生きていけるんですね…
共感14非共感9


・「私が生きている理由は偶然その場にいなかったからだ。男は潜在的な加害者!」
共感13非共感8


・日本の男性は潜在的殺人者だね。
女性だから刺した。
生き残った日本女性は、申し訳ない気持ちを持ちなさい。
共感18非共感10


・メガロ女は男から関心を持たれたことがないんだろう。美貌のメガロ女はほとんどいないと見るべき。
共感8非共感7


・ファン?
ただチョッパリの殺人本能dnaのあふれた精神病だろう…
ファンという言葉をむやみにつけてはならない~~
共感15非共感9


・日本には特定の地域だけで活動するアイドルがいるが、その中でも会場で公演だけする地下アイドルようだ。
こういうアイドルのファンはマニア層が多くて、本当の馬鹿オタクたちが多い…
馬鹿オタクたちが公演のチケットを買ってるため、セキュリティよりも親近感を重視する営業方法だ。
だから、あんな精神病のようなファンのアクセスが容易。
痛ましい。
気の毒なアイドルだ。
共感61非共感3

・↑地下アイドル可哀想…


・日本女性も立ち上がって、「邪悪な男たちの手によって女性が死んでいる!」と扇動する必要があるのでは?
共感23非共感11


・以前もakb48のアイドル二人が凶器に刺される事件がなかったっけ…
共感6非共感5

【韓国の反応】AKB48の握手イベントで男が刃物を振り回し、メンバーなど3人が負傷


・女性の口かって臭い、虫歯の臭いがたくさんする…
そういうことを知らず、勘違いをすると、あんな風になるんです…女性があまりにもすごい存在だと勘違い…
共感3非共感5

・↑女性は香水や化粧品などをたくさん使うので、実際は衛生的に男性よりも汚い。
生物学的に、皮脂や体液などの分泌物が多く、雑菌の繁殖が旺盛で、においも簡単に出る。
女性はこの事実をよく知っていので、必死になって香水や化粧品に執着するのである。
根拠もなく女性への幻想に捕えられている男たちが哀れである。ふふふ


・家でモニターで見ていて、その歌手が自分だけを見たと妄想したのではないか?
でも現実に外で会ってみたら、自分が現実的にはオタクでしかなかった。
それを認めたくなくて怒ったようだ。
情けないことこの上ない。
共感3非共感5


・20回刺した…
うーん、その子が抵抗したことまで考慮したら、2~3分ほど刺してるね。
周囲の人々は何をしていたんだ?
中国とは別の意味で衝撃的なところだ、日本は。
共感11非共感5


・メガリアンたち、日本に遠征に行く準備ができていますか?
だからといって遠征売春女にはならないでね。
共感9非共感7

・↑メガリアンは遠征女にもなれない。

【韓国の反応】日本に遠征売春してた韓国の斡旋業者や韓国人売春女性など大量摘発!「たくさんお金を稼げる」広告で女性を集めて日本へ「入国審査の受け答えマニュアルまで作成」


・どうか死なないしてください…
こんな美人が生きておられるだけでも、世界が明るくなって、童心の世界へ帰る気持ちです…
犯人は私が行って殺してあげますので、どうか生きていてください…
共感5非共感6


・ああ、どうしてこんな精神病野郎を闊歩させてるんだ~~~!!!
共感5非共感6


・これが日本の素顔、市民意識、国民性だ。
先進国の市民意識なんて馬鹿話。
略奪、強姦、歪曲、捏造、後頭部を殴る国、ヘル日本!
共感3非共感9


・韓国の聞くな事件(*通り魔犯罪/無差別犯罪)と同じで、日本でも聞くな殺人事件や今回の事件が起きる社会的な原因がある。
明らかにすべきことは、これを把握して、どういう社会的要素があるのかをはっきり識別する力を発揮しなければならないということだ。
なのに韓国でも日本社会でも、それを問い詰めるための社会的費用を払うよりも、個人犯罪にしてしまって、集団主義的な個人主義を維持しようとする愚かさを示している。
韓国社会は非常に迅速に日本化していて、日本社会のモデルを完全に真似ようとしている。これが損か得かを明確にすべきだ。
共感2非共感5


・女性の人権が脅かされています…
路上を歩き回ることさえ恐ろしい…
世界の女性のために、女性特別法を強化しなければなりません。
共感3非共感7


・日本でも女性嫌悪が…
共感2非共感8


・ヘルニッポン~~~
やっぱり刀で悪さする大国らしい。
共感7非共感3


・よく韓国は日本の路線に沿っていってるというが、最近の韓国を見れば正しい言葉だ。
数年後に韓国でもあんなバカが出てくるだろうというのが怖い。
共感3非共感6


・イエス様、この世をあわれんでください!
共感3非共感3


・未開な猿国らしい。
共感4非共感7

・↑日本をいまたに嘲笑する国は、地球上に朝鮮味噌しかない…井の中の蛙たち…海外に行けば韓国は存在感なんてない。

・↑日本の足舐め野郎。


・それでも日本のほうが韓国よりマシ。
我が国は日常茶飯事のように事件が起きるじゃないの。
共感3非共感8

・↑それはお前が韓国で暮らしているからだ。
日本のポータルに行けば、日本でも日常茶飯事のように事件がおきてる。馬鹿めが…


・韓国で模倣犯罪が発生するかも。心配だ。
共感3非共感2


・男が間違ってますね。
共感0非共感1


・好きなのに凶器を振り回したのか?
共感0非共感0


・理由が何なのか…聞くな。
共感0非共感0


・ファンがお気に入りのアイドルを攻撃する心理の底辺には、単に注目を集めるためというだけでなく、殺して完全に所有したいという心理があると見なければならない。過度な執着が生み出した悲劇だ。
共感2非共感0


・日本は類例がないほど極めて制御された社会で、そういう雰囲気の中で押えつけられて生きていると、ある瞬間に爆発的に怒りを出す人間が多い。
共感3非共感2


・日本女性も立ち上がって、ポストイットを貼って、国家的次元で保護してやれ。
遠征女の韓国女たちが手伝ってやれ。


・日本メディアはストーカーだと推定していた。
しかし本当にこれが愛だとストーカーは思っているのか。
ファンなのに、あんな行動をして本当に何の意味があるのか。
共感1非共感0


・「自分の手に入らないなら…」という心理か????
共感1非共感0


・私がそこにいたら…守っていたのに…日本女性を傷つける奴は…私が許さない…
共感0非共感1


・日本はアイドルグループが握手会をするから問題が…
手を出すふりをしながらナイフを取り出す…ブルブル
共感0非共感0