謝罪・補償に執着する韓国が参照すべき記事
韓国だけに与えられた特典

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



謝罪・補償に執着する韓国が参照すべき記事

バンダービルド


日本政府は、現職の米大統領としては初めて被爆地の広島を訪問するオバマ大統領に、原爆投下の「謝罪」を要求しないことにしたと東京新聞が15日報道した。

新聞は、米国の原爆使用により日本で多くの人命被害が出たし、今も後遺症に苦しむ人々がいるが、第二次世界大戦の戦後処理は既に終わっているという判断に基づいて、日本政府がこのように方針を決めたと伝えた。

日本は1951年、連合国と締結したサンフランシスコ講和条約に基づいて、米国など48カ国の日本に対する請求権問題を解決し、日本も連合国に向けた請求権をすべて放棄したという立場である。

日本が放棄した請求権は、戦争で生じた被害や苦痛の金銭的な賠償などの法的請求に関するものである。 1994年、社会党の村山富市首相が、米国に謝罪を要求する考えがないのかを問う議員の質問に、「サンフランシスコ講和条約で解決した問題」として、米国に謝罪を求めないことを明言していた。

(15日、聯合ニュースなどのメディアの記事の中で)


☞1965年の韓日間の請求権協定(「相互の請求権消滅」)を締結したのに、いまだに日本に向けて補償を要求する韓国が参照すべき内容。

- 韓国の執拗な補償の要求に対して、もし後に日本が、感情的な次元で、過去に韓半島に残してきた日本政府と個人の所有する資産の返還請求訴訟でもしてきたら、我が国はどうするのか?(もちろん日本がそういうことをする可能性は極めて薄いが)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134945&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>新聞は、米国の原爆使用により日本で多くの人命被害が出たし、今も後遺症に苦しむ人々がいるが、第二次世界大戦の戦後処理は既に終わっているという判断に基づいて、日本政府がこのように方針を決めたと伝えた。

この言い回し、韓国を意識してるっぽいな~と思います。


>>1994年、社会党の村山富市首相が、米国に謝罪を要求する考えがないのかを問う議員の質問に、「サンフランシスコ講和条約で解決した問題」として、米国に謝罪を求めないことを明言していた。

村山氏よ・・・それなら何故・・・ 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

韓国だけに与えられた特典

バンダービルド

「歴史を主管する絶対者」が天上を散歩していた。
過去の歴史と関連した今日の韓国人の恨みと憎しみが、天まで届いてきた。

韓国人は、過去に「日帝」のせいで経験した痛みと傷をまだ訴えていた。
邪悪な日本のせいで、何の罪もない韓国(朝鮮)があまりにも大きな被害を受けて、その恨みがまだ続いているとして、今日の韓国人は嘆いていた。

韓国人は何より、当時、自ら発展できる貴重なチャンスを日本のせいで完全に奪われたことが最大の千秋の恨みとして怒っていた。

「歴史を主管する絶対者」は、悩んだ末に、特別に韓国にだけ、例外的に過去の歴史を韓国人が望む方向に変えてあげることを決断した。

「歴史を主管する絶対者」は、韓国人が欲しいものを正確に反映するために<事前の意見聴取書>をすべての韓国人たちに回した。
内容はこうだった。

= = = = = = = = <事前の意見聴取書> = = = = = = = = = =

質問)
それならば、日本を除く次の2つの国のうち、希望する国を選んでください。(  )

①清
②ロシア


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134925&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ウハハ。
ここを見てる在日コリアンの皆様も、是非この聴取書に参加してくださいね!

①清
②ロシア

選べるなんてラッキーですね。
憎きニッテイの支配から逃れられて良かったですね~(´∀`*)



韓国人のコメント


イムジョンムテ(ハンドルネーム)
力がなくて支配されたことを、支配した奴のせいにしても無駄ですね。
自ら能力を備えなければなりません。


正解と不正解(ハンドルネーム)
ふふふふふ、論理を知らない民族のごり押し。
脳があるなら答えが分かる。
恨みと憎しみが習性の民族の、悲劇のような喜劇である。


海風(ハンドルネーム)
私たちが日帝にやられたのは、李朝の朝鮮人は先を読めなかったからだ。(ただし、すべての朝鮮人が醜いわけではなかった)
そして今は、朝鮮人の一部が日帝のせいにしてるんです。(韓国人すべてがそういうわけではない)
一斑を見て全豹を卜することなかれ(*物事の一部を見てその全体を推し量ることなかれ)

  
バンダービルドさんのコラム(一部)