韓国は本当に四面楚歌の状態!
正式用語でもない「戦犯国」という言葉を好んで使う韓国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



韓国は本当に四面楚歌の状態!

バンダービルド

 
☞四面=東西南北


¶東面(東、米国)
- 駐韓米軍を撤収させるという有力次期米大統領候補が布陣


¶西面(西、中国)
- 親中(事大)に陥った韓国の指導者が布陣


¶南面(南、日本)
- 反日に陥った国民(役に立つ馬鹿)が布陣


¶北面(北、北韓)
- 北韓を崇拝する親北左派勢力が布陣



⇒完全な四面楚歌!


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134800&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


ピルタル(ハンドルネーム)
すべてのパーツから不正解だけを選択するというのも、一種の能力だと思われる



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

正式用語でもない「戦犯国」という言葉を好んで使う韓国

バンダービルド

 
「戦犯」という言葉は一般的(正式)な用語だが、「戦犯国」という言葉は、あえて言えば正式用語ではない。
反日次元で、日本という国をずっと悪いイメージにしておくために、韓国(中国も?)が主に使用している用語に過ぎない。
韓国メディアには「戦犯国」という用語が頻繁に登場する。 
11日にも記事のタイトルで「戦犯国」という用語を使っていた。


『任期末のオバマ「非核化」の歩み、「戦犯国日本」を希釈させる恐れ』
東亜日報

『米大統領広島訪問、「日本戦犯国」の希釈を懸念する』
文化日報


普段から韓国メディアは、タイトルだけでなくて、本文の記事でも「戦犯国」という用語を普通に登場する。
しかし、一歩譲って「戦犯国」という言葉を正式用語として認めるにしても、韓国メディアが現在お気に入りである「戦犯国日本」という表現はあまりにも間違った表現である。

あえて正しく使うなら、「戦犯国だった日本」、あるいは「過去の戦犯国日本」、「戦犯国の日帝」というふうに正確に書いてこそ正しい。
韓国メディアが今のように「戦犯国日本」を使っている状態で、もし現在の日本政府が、こういった韓国マスコミ相手に、名誉毀損の疑いで国際司法裁判所に訴訟でもすれば、韓国の報道機関はすべて有罪判決を受けて罰金を出さなければならない可能性がほぼ100%である。
韓国メディアや多くの韓国人が意図する「戦犯国としての日本」という国は、もはや今はこの世のどこにも存在しないからである。

一言でいうと、韓国メディアや多くの韓国人たちが普通に口にする「戦犯国」という言葉は、正式用語でもないし、「戦犯国日本」という言葉は理論上、今日には存在​​できない表現である。
今の日本という国は、厳然たる自由民主国家に属する。
過去の日帝とは全く違う国である。

韓国メディアなどの多くの韓国人は、速やかに小児病的反日から抜け出さなければならない。
ずっとこのままなら、韓国人の意識レベルは低級状態から永遠に抜け出すことができなくなる。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134812&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*そうそう、「戦犯国」なんてそもそも概念として無い。
韓国がどう言おうが自由だと思ってますが、
日本メディアはこれについて報道して、韓国の異常性を日本人に知らせるべきだと思ってます。



>>過去の日帝とは全く違う国である。

いいえ、連綿と繋がってきた同じ国です。
第二次大戦中の日本も今の日本も、根っこは同じです。 


韓国人のコメント


イムジョンムテ(ハンドルネーム)
第2次大戦の戦犯国の日本をオバマが訪問して、
第2次大戦の時の原爆投下都市を訪問するということですね。
第2次大戦の戦犯国の日本の首相安倍も参加するということですね。


ピルタル(ハンドルネーム)
存在しない概念を作り、平気で使用しいても、誰も疑問を提起しないほど集団知性が腐って崩れた国ですね。


バンダービルドさんのコラム(一部)
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」