ドイツ列車駅で「アッラーは偉大だ」と叫んで刃物…少なくとも4人が負傷

ドイツの右傾化がさらに進行しそう。

150920_0007-010001



ドイツ列車駅で「アッラーは偉大だ」と叫んで刃物…少なくとも4人が負傷

(ベルリン=連合ニュース)コ・ヒョンギュ特派員

ドイツ鉄道駅で一人の男性がアラビア語で「アッラーは偉大だ」と叫んで周囲の市民に無差別凶器攻撃を加えて、少なくとも4人が負傷した。

日刊紙ジュウィトゥドイツ・ツァイトゥングによると、バイエルン州ミュンヘンの近くのEVベルクにあるグラポーン駅で10日午前4時50分(現地時間)、ある男性が不特定多数に刃物を振り回し、負傷した4人のうち3人が重傷を負って、そのうち1人が危篤だということがわかった。

地元警察は事件直後、現場で犯人を逮捕した。

警察は、この犯人が「アッラーアクバル(アッラーは偉大である)」と言って犯行を犯したことから、イスラムなど特定の政治的背景がある可能性があるとみて本格的な捜査に入った。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008390922&date=20160510&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008391029&date=20160510&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4



韓国人のコメント


・イスラム=精神病
共感60非共感3


・イギリスにはイスラム教徒の市長ができた…
これからヨーロッパはイスラムのせいで火薬庫になりそう…
共感40非共感3


・本当にアッラーのアンチだ…
人が間違った考えを注入されて誤った思想を持てば、本当に有害…
共感26非共感0


・マホメットは砂漠の狂人。砂漠のバカである。イスラム創始者。
共感30非共感2


・そうだね…偉大なのはもう分かったから…ちょっともうやめなさい…
共感14非共感1


・ムハンマド=小児性愛者
共感12非共感1


・韓国もそう遠くなさそうだ…
現在、多くのイスラム教徒が犯罪を犯しているけど、個人的な衝動や動機から犯したものであり…もうすぐ政治的な奴らも出てくるだろう…時間の問題だ。
共感7非共感0


・犬イスラムを受け入れてはならない理由。
共感6非共感0


・ドイツで反イスラム右派政党が出たのを知っていますか?
党首は、イスラムの思想は危険な政治思想で、ドイツに合わないと遠慮なく話した。
あれは、人権的な宗教の自由を大切にする自由民主主義ではない。
自由を抑圧する宗教である。
イスラム教徒の目標は、世界中の女性の人権、自由民主主義システムを崩壊させて、イスラム思想で支配することである。
全国でお酒を禁止して、女性にヒジャーブを着せて、ゲイ死刑からむち打ちまで、あらゆる反人権的な悪法を広めようとしてるんだ。
共感8非共感1


・アッラーが偉大だとして、なぜ他の国に来て暴れるのか?
共感5非共感0


・多文化は滅亡の近道である
共感3非共感0


・「アッラーはファックだ」と解釈しましょう。
共感3非共感0


・犬イスラムがまたか。
共感3非共感0


・イスラムのあるところに恐怖と殺人が発生する…
自殺テロ、報復殺害、背教処刑、異教徒無神論者殺害、家族の名誉殺人、女性虐待など、マホメットがしていたことを真似していて、死に無感覚。
共感3非共感0


・国内でイスラム拡散させるのは、災害の始まりです。
イスラムが平和の宗教だと美化して偽りで糊塗する人々は真実をご覧ください…
政治家がイスラムの拡散を放置するのは、私たちの子孫に大きな荷物を残すものである。
共感3非共感0


・実際にアッラーは偉大だろうが…彼追従する人間が問題…
主は偉大ですが、彼に仕える人間が問題だ…
共感2非共感0


・アッラーは偉大である!
- A baby is great!
イスラム国家は、赤ちゃんの天国のようだ。
共感2非共感0


・アッラーが偉大なのと刃物に何の関係があるのか。
共感2非共感0


・一人死んだようです。faz速報によると。
共感4非共感1


・中世時代以下の意識レベルを持つ犬イスラムは、現代文明に合わない未開な奴らである。
こいつらを処罰するのに理由など必要ない。
イスラムだという理由で首をはねてしまうのが、世界の平和のために正しいことである。
共感4非共感1


・とにかく理性よりも感性が先に立つと、結果が悪くなる。セウォル号を見てもわかる。
共感1非共感0


・アルファ碁が囲碁をする時代なのに、まだ狂信者がいるなんて。
共感1非共感0

【韓国の反応】日本と中国の棋士までアルファ碁に挑戦状!→韓国人「重要なのは最初の挑戦だけ!」


・イスラム圏には、宗教は人民のアヘンとし主張する毛沢東のような指導者が出ないのか?
共感1非共感0


・メッカに爆弾を飛ばして、アッラーが無力だということを見せなければならない。
共感12非共感4


・非常識な女が、ドイツを雑種犬の世界にしたよ。
共感3非共感1


・ノーアッラーファックバル~!
共感0非共感0


・移民政策のせいだ。
ドイツが自ら招いたことである。
共感4非共感2


・ふふふ、状況を想像したら本気で笑わせる。
共感1非共感1


・メルケルはヨーロッパ破滅を導く反キリストである。
共感1非共感1


・あんなゴミの過激派のせいでイスラムが悪口をいわれる。
ドイツに住む韓国人として、こんな話を聞くと、反移民感情の爆発が心配になる。
イスラム教は政治思想ではなく、宗教だ。
共感0非共感1


・イスラムも恐ろしくて安っぽい集団だが、クリスチャンも同じ神を持っている。非常に偽善的で安っぽい集団である。
共感0非共感1


・ヒトラーが正しかったというのが、世界のあちこちで証明されている。
共感5非共感5


・韓国もイスラム教徒が増えればこうなる。
イスラム教は宗教の仮面をかぶった全体主義イデオロギーだということを覚えておくこと!
共感54非共感2


・ドイツは完全にアラブの奴らに侵食されてるね。
共感39非共感1


・ドイツはシリア難民を数十万人受け入れたので。もうすぐ炸裂する。
共感27非共感1


・アラブが虫また…
共感22非共感0


・イスラムは宗教ではない。
それぞれ国ごとにイスラム禁止にしなければならない。
共感12非共感0


・メルケルのせいでドイツが最悪の状態だね。
みんなお前のような人道主義マインドが不足しているから、難民を受けないわけじゃない…
共感8非共感0


・イスラム教徒は追放が答えである。
共感7非共感0


・第2のヒトラーが必ず出てくる。このままだと。
共感7非共感0


・ところで、イスラムはあまりにも子を多く産むので、本当にこのままドイツのイスラムが50%を超える日が来るのではないか。
道行く人々の半分がイスラムになったら…国がどうなるのか。
我が国も、あまりにも心配だ。この狭い陸地に…涙
ヨーロッパはもう危険なところになった。
共感5非共感0


・後日に第2のヒトラーが登場するだろう。
共感5非共感1


・トランプが人気になる理由…
共感1非共感0
・テロリストの起源はやはり安重根…
他の国で独立万歳と叫んで殺害。
共感2非共感9

【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」