(雑談)頭の良い中国
極端な表現で描写してみた韓国の対日行動

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



(雑談)頭の良い中国

バンダービルド


(習近平の補佐官)
「習主席!韓国が、北朝鮮の4回目の核実験について、中国が防いでくれなかったと言って寂しがっています。韓国が再び韓米日協力体制に移っていこうとしているようです」

(習近平)
「心配することはない。韓​​国人たちには別の良い方法がある。ちょっと!今すぐ2倍に拡大してくれ!それでも通じなければ4倍に拡大してくれ!」


『ハルビン安重根義士記念館、2倍の規模に拡大』
2016年4月17日、国内のマスコミ報道

(報道内容抜粋)

中国の安重根義士記念館が、2倍の規模に拡大して再オープンする。16日の官営新華網によると、ハルビン市とハルビン鉄道局は、ハルビン市所在の安重根義士記念館を2018年までに3年間実施するハルビン駅改築工事と連携し、規模を約2倍に増やすことにした。費用はすべて中国側が負担する。ハルビン駅は1909年10月26日、安重根義士が日本の侵略の元凶の伊藤博文を処断したところである。ハルビン駅のプラットフォームには、安義士が拳銃を撃った場所と、伊藤が銃に撃たれるときに立っていた場所が、床に表示されている。

2013年6月、中国を訪問したパククネ大統領は、習近平国家主席に現場をもっとしっかり認識できるよう表示石を設置してもらうよう要請し、中国は日本政府の反発の中、2014年1月19日、駅舎内の過去の貴賓室などを改造して記念館を作った。今までに30万人が訪れており、そのうちの約40%が韓国人観覧客である。


☞頭の良い中国。
韓国人を感動させ、韓国人たちが中国から与えられた使命(反日)をおろそかにしないよう、持続的に励まし、促す知恵…


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134650&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」


韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
やはり帝国を成し遂げた国らしいです。
そのDNAはどこにも行かないですね。ふふふ
周辺国を握りながら緩急を調節する能力、自国に徹底的に有利な外交を広げる能力は、日本より上ですね。
明らかに中国のせいである微細粉塵についても…いつも他国のせいにする韓国が、「これはすべて私たちのせいです(涙)私たちのせいです(涙)」と言っている。
何十年も生きてきて、韓国のこんな様子を初めて見ました。ふふふ
つまり、問題の原因を他から見つようとせずに、自分自身から見つけること…
今までは、自分たちのせいなのに、他国のせいにしてたのに…微細粉塵は明らかに中国のせいなのに…
それを自分たちのせいにする姿を見ると、本当にコメディです。ふふふ
韓国という国の属性は、親米を偽装する中国のスパイ…これが現在の韓国ですね。
断言するが韓国は、最終的に反米の国になるでしょう。
いくら賢い指導者が現れても、どうしようもありません。
歴史の大きな流れは変えられません。

極端な表現で描写してみた韓国の対日行動

バンダービルド


①失礼

相手が嫌がっていても、大使館の前に像を設置しておいて、ずっと片付けない。
国際法でも禁止されている事項なのに、完全に聞こえないふりして無視して全く気にしない。


②頑固

客観的な証拠が何一つない「20万人」「強制連行」などを堂々と主張している。
相手が証拠を見せてくれと要請しても見せない(証拠がないので見せられない)。
証拠は見せないが、常に「強制連行の証拠は多い」とだけ主張し続けている。


③混乱を助長する

二国間の問題を全世界に持って出て行って、様々な副作用(米国などの第3国での混乱など)をもたらす。 
「告げ口外交」とまで言われた。


④結び目を作って切らない

一度謝罪されて補償を受けたなら、気に入ろうが気に入らなかろうが、そこで終わらせるべきなのに、常にいろいろな理由をずっと持ち出してきて、「まだ終わっていない」という式である。


⑤勘違い

以上の四つの行動を、当然の権利や特権だと思っていて、全く恥じるこ​​とを知らない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134611&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*バンダーさんの根気がすごい。
ただ、韓国のマスコミには、バンダーさんと同じぐらい「根気」のある反日韓国人がもっとずっと大量にたくさんいて、毎日毎日大量に反日記事を飽きず猛烈に書きまくっているというのが韓国の状況。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
レベルがあまりにも低くて情けなく思う。
分別のない行動を、民族が組織的にする醜い姿です。
未開を超えたガキ民族…


バンダービルドさんのコラム(一部)
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」