「嫌韓デモ禁止を法制化せよ」…在日同胞、日本の国会で集会

150920_0007-010001



「嫌韓デモ禁止を法制化せよ」…在日同胞、日本の国会で集会

日本与党の嫌韓デモ抑制法案の不備を指摘…「実効性を担保しなければ」

(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

在日同胞団体の在日本大韓民国民団(在日民団)は27日、嫌韓デモを法で禁止することを要求する集会を日本の国会で開催した。

在日民団はこの日、東京千代田区参議院議員会館で300人余りが参加した中で開催された集会で声明を発表し、日本の国会に提出された嫌韓デモ抑制法案に実効性を担保する「禁止」や「違法」などのテキストを追加すべきだと主張した。

在日民団は声明の中で、過去8日と昨年5月に、日本の与野党が嫌韓デモ抑制法案をそれぞれ提出したことについて、「差別を扇動するヘイトスピーチ(特定の民族・人種への嫌悪デモ・発言・コメントなど)根絶への大きな一歩」「在日民団と市民団体などが粘り強い運動を行った成果であり、一定部分の評価はする」と明らかにした。

しかし、「法律は実効性を伴わなければならない」とし「与党(自民・公明党)の法案は、『ヘイトスピーチは違法』という点を明記していない」と指摘した後、「法案が実効性を持つよう『禁止』または『違法』という文言を条文に入れなければならない」と強調した。

集会に参加した日本の国会議員10人のうちび一人である小川敏夫参議院議員(民進党)は、「ヘイトスピーチをする人は、それを防ぐために努力する人々を笑うようにヘイトスピーチをしている」とし「法がヘイトスピーチを禁止しないなら、彼らは『法が禁止していない』という論理で、よりひどいものをする可能性がある」と指摘した。

この席で自民党と一緒に法案を提出した連立与党公明党の矢倉克夫参議院議員が挨拶で、与党の法案への理解を求めると、集会場のあちこちで激しい抗議と揶揄が殺到した。

自民党の国会議員は、この日の集会に直接出席しなかった。

続いて、この日の夕方、在日韓国青年会中央本部の主催で参議院議員会館前で法案に「禁止条項」を含むように要求するデモが行われた。
デモには、反差別国際運動、外国人人権法連絡会、人種差別撤廃NGOネットワークなど、日本の市民団体も参加した。

日本連立与党は8日、「本国(日本)外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた対応の推進に関する法律案」という名前のヘイトスピーチ抑制法案を参院に提出した。

しかしこの法律は、ヘイトスピーチを禁止しておらず、違法と規定していないので、実効性を疑われている。

昔の民主党(現民進党)と社民党などが昨年5月に提出した同様の法案に比べても、内容が弱いという指摘が多い。
日本ではヘイトスピーチは嫌韓デモの同義語として通じる。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0008364048
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=032&aid=0002694981
http://media.daum.net/v/20160427213914565


*なぜこの人たちは、韓国の異常な反日については何も言わないのだろう。
韓国の異常な反日がどれだけ日本人と日本人を傷つけてるか。

一方的に日本人だけを差別主義者扱いする在日コリアン団体のこういった活動には、心の底からうんざりします。




韓国人のコメント


・どれだけ大変だろうか…
言葉の通じない​子供のような国で生きるなんて…
歴史も、現実も、外交も、何も知らない日本を相手にしなければならない私たちですが、疲れずに最後まで押していきましょう!!!
共感0非共感0


・もうみんな韓国に帰れ!
チョッパリに何の未練があって、まるで南京虫のようにくっついて、侮辱をガマンして生きるのか?
共感7非共感6


・2035年の世界地図を一度でも見たら、日本もあんなふうにふざけたりしないはずなのに…
日本はどうせ韓国の属国になる…
共感4非共感7
*↓これのこと。

150920_0007-010001


・朝鮮人は根本的に存在が嫌悪。
朝鮮人絶滅が答えである。
共感3非共感7


・なぜ日本で暮らしてるんだ…
共感0非共感7

・↑おまえが今の場所で暮らす理由と同じだそうです。


・憎悪する相手を嫌い、それをそのまま表出することの何が間違っているのか。
ここ半島国家でも、インターネット上でいろいろな種類の嫌日反日扇動をして、オフラインでは日本大使館の前で少女像を前面に出して反日デモして、保守団体は日本国旗を燃やして、日本の首相の火刑式をするレベルの低いデモが日常茶飯事に起きる。
整然としながら堂々と反韓を叫ぶほうが良いでしょう。
共感2非共感9

・↑お前は日本の右翼だな。
まともな考えを持って生きろ。


・一つを見れば、十は分かる。
サムスンやLGの電子製品が世界最高ランクに上がっても、一切買わずに暮らしている日本人である。
世界5位の現代・起亜自動車製品は、1年でほんの数台しか売れないので日本での事業を折って久しい。
理由はただ一つだ。
韓国産だからだ…
これは、日本人自身が明らかにした理由である。
日本の極右と一般人の違いがどこにあるのか?
理にかなった話をしろ。理にかなった考えを持て。
今述べたのは、被害国ではなくて、加害国の加害国国民によって起こっていることである。
絶対に絶対に親日の日本信者野郎と嫌韓在日同胞の連中の手練に惑わされるな。
共感6非共感1


・もしかしたら、嫌韓団体は朝鮮人に劣等感を感じているかもしれないねw(*日本語ママ)
共感2非共感0


・日本製品をあえて買うのはやめましょう。
日本でギャラクシーは売れません。
現代自動車は日本から撤退しました。
江南スタイルが唯一流行しなかったところです。
しかし韓国は、ユニクロ、アシックス、デサント、トヨタ、マイルドセブン、アサヒビール、ノースペース(ゴールドウィンコリア日本提携企業)等飛ぶように売れています。
そして日本のやつら​の嫌韓デモは、いたずらではありません。
日本では右翼勢力が70%を超えていて、政権も右翼政権です。
彼らに利益を与えれば、迫害されて死んでいった私たちの祖父母の血が泣き叫びます。
また、私たちを殺す弾丸として戻って来ることに留意しろ!
共感4非共感1


・日本で韓流が栄えていたことがあったのに…あいつらの嫌韓のせいで…
共感0非共感0


・日本は韓国民に対するふるまいのせいで、今、地震によって罰を受けているのだろう。
犬ならず者の日本国民がいる。
共感73非共感13

・↑罰は韓国が受けています。
南北の分断、北朝鮮独裁、北朝鮮の飢餓、韓国反逆など…
地震、洪水、砂漠化などは、世界のあちこちで起きるただの自然災害です。


・前と同じ国際情勢や日本ではない…おそらく法案は通過するだろう
共感57非共感8
*こういうコメントは、「日本は世界から非難されてどんどん追い詰められ、孤立を深め、焦っている」というような認識から出るものです。そういう認識がなぜ固定化してるかというと、韓国メディアがたくさんそういう報道をしてるからです。


・↑第2次世界大戦当時の日本軍を美化した映画を見て涙を流した安倍…


・朝鮮総連の奴らは、北朝鮮の肛門を舐める方法は知っているが、こういうことをする方法は知らないね。
やはり民団である。
民団がオリジナルだ…
共感36非共感13


・世界のどの国を見ても、このように白昼に、特定の人種を嫌悪する策略のデモを黙認する国は日本以外にない。
ヨーロッパでユダヤ人嫌悪デモが起きてるか?
米国で黒人反対デモをしてみろ。
すぐに銃で撃たれて地獄行きになる。
共感17非共感1


・他国を憎悪する集会をする国は、中国と台湾と日本だ。
正直いって、彼らを人類と称するのもきまり悪いです。
共感11非共感0


・このようなものを見ると、日本は韓国より遅れた政治文化後進国のように見える。
共感11非共感3


・野党の奴らはこういう問題にいつも黙ったままだ。
共感32非共感29

・↑お前のような浅薄な奴がいるから、私たちの同胞が倭人たちに差別を受けるんだ。
少しは知って頭を働かせろ。
お前は国家情報院のアルバイトか?

・↑パククネ与党は何をした?慰安婦合意?
パククネは黙ったまま下を向いてブツブツ話すだけ。

・↑概念がない人だね。
この問題は、政府が外交的に解決すべき問題なのに、なぜ野党のせいにしてる?
国と国の問題をどうして野党が解決する?外交的手順でもないのに…

・↑パククネ政府は親日政府なので難しいが、それでも一言は言うべきなのに…


・みんな日本を脱出しろ。
共感4非共感1


・韓国の大統領は何をしているのか???
日本で苦しむ韓国人たちが見えないのか!
共感7非共感5


・これも親日の李明博とパククネのせいだ。
共感4非共感2


・応援します。
韓半島は今、日本軍のパクチョンヒの娘が執権していて大変です。
共感6非共感5


・人間を憎悪するのは凶悪なナチスの犯罪だ!
極右バカは一党独裁がルーツで、日本はゆっくりとファッショな国となった。
民主主義革命闘争だけが日本の生きる道。
民主主義は、命をかけて守った価値だ!
共感5非共感4


・嫌韓の理由の一つが、自分の妻が韓流にハマって熱狂して心を奪われてるから。
嫌韓は、韓国に嫉妬する心の狭い人間たちの集団行動です。
共感4非共感3


・反韓デモという言葉にすべきでは?
日本人が嫌韓というからって、私たちまで同じように記述する必要がありますか?
共感0非共感0


・日本は本当に自分勝手な未開人だ。
共感0非共感0


・第二次世界大戦で敗北した国の日本が、21世紀に再び人種と国家で人間を分類するファシズムに魅了されたのか。
日本は核の教訓を忘れたようだ。
共感0非共感0


・韓国政府は、韓国人がこんなに侮辱されているのに、傍観だけして慰安婦に合意してやったんだ。
共感1非共感2


・韓国内の日本人全部追放。
共感0非共感1


・日本よ、あなたがたは嫌韓デモ抑制法案を正しく法制化させなければならない。
でなければ私たちが怒ります。
共感0非共感1


・韓国人は嫌日のデモをしたことがないのに。
嫌日のデモは、中国人がしたものだ。
なのに日本の極右はとんでもなく嫌韓デモをする。
これは、我が国が小さいので甘く見てるんだ。
共感0非共感1