機内で喫煙・飲酒・暴動の韓国人歯科医師、FBIに検挙(総合)

8d6eb99f2b05da3180e43f9ca3c3d205_12649



機内で喫煙・飲酒・暴動の韓国人歯科医師、FBIに検挙(総合)

[連合ニュースTV提供]

(釜山=連合ニュース)チャ・グンホ記者

釜山から出発してグアムに向かっう航空機で、韓国人の歯科医師が酒に酔ってタバコを吸って乱暴を働いて、米国連邦警察(FBI)に検挙された。

25日、大韓航空とグアム現地ジャーナリストのデイリーパシフィックネットワークによると、16日午後9時40分、金海空港を出発して米領グアムアントニオBワンパット国際空港に到着した航空機に搭乗していた乗客のクォン氏(40)が機内で暴れまわった容疑でFBIに連行された。

クォン氏はこの日、機内でビール5本を飲んだ後、トイレに隠れてタバコを吸っていたという。

乗務員がタバコの臭いをかいでクォン氏に注意したところ、クォン氏はむしろ乗務員に暴言を浴びせた。

その後クォン氏はビール2本をさらにくれと言ったが、拒絶されると事務長を呼び、拳で殴るような威嚇をし、胸ぐらをつかむなどの暴動をおこした。

クォン氏の暴動が激しくなると、乗客4~5人がクォン氏を抑えた。

10分間ほど暴れたクォン氏は、最終的に乗客に手足をつかまえられて、乗務員が使用したテーザー銃によって制圧された。

クォン氏の暴動により、乗組員の胸にはアザができたし、制止に協力した乗客のズボンが少し破れたりもした。

大韓航空側は、クォン氏を鎮圧した後、地元警察にこのような事実を通知した。
クォン氏は空港に到着した直後、すぐに連行された。

金海空港のセキュリティ当局も、クォン氏の暴動について大韓航空から報告を受けたことが分かった。

セキュリティ当局は、クォン氏の仕事は歯科医師だと把握していると述べた。

グアム現地メディアは20日、クォン氏が起訴されたと明らかにした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008358384&date=20160426&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=1




韓国人のコメント


・未開の果てを見たよ…
アフリカの部族よりも未開なのか?…
共感11非共感2


・犬ならず者としか言えない…
共感3366非共感20

・↑犬の悪口を言わないでください…
 

・なぜ私たちが恥ずかしさを感じないといけないんだ。
共感5315非共感44

・↑どうして韓国人は5万の国民が連帯責任制なんだ?
ただあんな奴もいるんだねで済ませなさい。
なぜお前が罪を犯したように思うんだ。

・↑韓国人特有の甲の横暴を外国でもやったが、相手が受け入れなかったのだろう。ふふふふ
処罰を正しく受けろ。

・↑国際的な恥。

・↑恥ずかしがる必要はありません。
バカは世界のどの国にもいます。


・舌打ち…なぜこんなことが起きるのか理解できない…
共感1694非共感15


・勉強しすぎたら脳が退化するのか…あんな非常識なことをするとか…
共感18非共感1


・クレイジー……
共感2102非共感13


・韓国なら執行猶予だが、米国では拘束されるようだ。
韓国判事たちは米国に行って、法治について学んでこい。
共感4337非共感45


・記事を読むと顔が熱くなるよ…
米国の法律に基づいて厳罰でお願いします…
共感85非共感2


・家でやってることは、外でも漏れる。
国の恥である。
あんな人間は出国禁止にしろ。
共感30非共感1


・この国は何故、階層が上がれば上がるほど傍若無人になるのか…
共感454非共感23


・ああいうやつは、歯科治療してて、好きではないゲストの歯には、おかしなことをしそう…
共感239非共感2


・学のあることと性格は比例しない。
ただ頭がいいというだけのこと。
共感214非共感1


・「甲の横暴」は韓国人の種の特性なのかも…
共感43非共感1


・韓国に帰さないで…
あんな人に歯科治療を受けるの、怖い…
共感633非共感2


・そのまま韓国に戻ってこないでください。そこで生きろ。
共感172非共感1


・恥ずかしい!
帰国しないでください!
共感135非共感2


・あなたのせいで、私たちは恥を感じています。
共感16非共感0


・医師免許も取り消す必要があります。
共感3非共感0


・あんな人間は3族を滅ぼさなければならない。
アグリーコリアン。
中国人を罵れる境遇ではない。
国内入国禁止。
共感1非共感0


・アグリーコリアン。
しかも医師ともあろう人が…
共感3非共感0


・ヘル朝鮮。ふふふふふふ
アグリーコリアン答えが無い。
共感2非共感1


・犬の恥さらし。
現地で刑務所生活させて、韓国に帰ってきたら韓国でも別途に処罰する必要がある。
共感1非共感0


・国の恥さらしをちょっとやめさせろ~~~
共感1非共感0


・すっきり死刑でお願いします。
共感3非共感0


・恥ずかしい。射殺しろ。
共感2非共感0


・韓国でなら通じる馬鹿な行為が、そこでも通じると思ったのか?ふふふ
テーザー銃って。
格好いいですね。
共感2非共感0


・ふふふふふふ、「甲の横暴」もほどほどにしろ。
共感3非共感0


・医師だから、韓国では甲の横暴をしまくりながら暮らしてたんだろう…
米国では通じません。
感36非共感2


・朝鮮人ですみません朝鮮人ですみません朝鮮人ですみません
共感0非共感0


・エヒュ…朝鮮人…
共感3非共感1


・本当に犬の恥さらしだ。
あんな人と結婚した女性は本当にかわいそうだ。
共感22非共感1


・やはり韓国人のレベルは中国と別段変わらない。
共感1非共感0


・エヒョ…国の恥さらし…
共感1非共感0


・恥ずかしい…
共感6非共感0


・韓国でしていた行動は、外国では通用しない!
共感76非共感1



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ぜんぜん関係ない話だけど、学生時代ちょっと歯医者でバイトしてました。
バイト仲間で「うちの先生、巨乳好きやんね」って噂してました。
なぜなら助手のバイトが、みんなおっぱいが大きかったので。
私は最初はそんなことも知らず、大学の掲示板に貼られてるバイトの求人票を見て、そこだけちょっとビックリするぐらい時給が高かったので、その歯医者に面接に行ったんだけどさ。
私、その頃はたっぷり盛ってる詰め物ブラを使ってたので(笑)、まんまと歯医者が騙されて、バイトに受かったんだろなと後に思いました。

よくよく考えたら、あれって別に歯医者の趣味じゃなくて、客寄せのためだったのかもしれない。歯医者って競争が激しそうだし。
横でいろいろ世話するとき、おっぱいで患者さんの顔面パンチとか日常茶飯事だったからね~。(私の場合はブラの詰め物パンチでしたけど)特に頭上のライトをつけたり消したり位置を変えたりするとき。
「しまった、またやってしまった」と思うけど、正直こっちもだんだん慣れてくる。

歯医者の趣味だったのか、客寄せのためだったのか、いまだにどっちか分かりません。

私はその先生がある患者さんのクレームにブチキレて、わめいたりはしないんだけど、無言のまま腹いせに別の患者で使ってた洗浄前の道具をこそっと持ってきて、ちょちょっと脱脂綿で拭いただけで使ったのを目撃して(普通なら洗浄+高温殺菌したものを使う)
、「うげ!オエッ!ひいい・・・」てなって、その場面が数日間頭でぐるぐるして離れず、そのたびに鳥肌がぞわっとなって、本気で耐えられず、他にもいろいろあってやめました。
みなさまお気をつけください。