怒ることの多い一部の(多くの)韓国人
珍しい趣味の一部の韓国人たち

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



怒ることの多い一部の(多くの)韓国人

バンダービルド


¶外国人は通常、以下の場合に非常に怒る

①誰かが捏造や嘘で自分と関連した事項を糊塗したとき



¶一部(多くの)韓国人は通常、以下の場合に非常に怒る

①誰かが捏造や嘘で韓国(人)と関連した事項を糊塗したとき
②誰かが証拠(Fact)を提示して事実を伝えた時
③事実(Fact)報道だとしても、その媒体が気に入らない場合(産経など)


☞そのため、一部の(多くの)韓国人たちは、いつも怒ることが多い。
上記の①~③の​​場合を韓国人式「抗議表現」で表現するならば、こうである。

①「なぜ捏造と嘘で韓国の悪口を言うのか?」
②「なぜ事実(Fact)を知らせて、気分を悪くさせるのか?」
③「なぜ事実報道をして、気分を悪くさせるのか?」


※一部(多くの)韓国人の前では、事実(Fact)を言うことに非常に慎重でなければならない。
なぜなら、事実(Fact)を言ったという理由で怒るからである。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134538&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*慰安婦は売春婦でした。(事実)
慰安婦の強制連行はありません。(事実)

日本のサヨクさんたちも、良心があるなら、「事実」に対して謙虚かつ誠実になってくださいね。



韓国人のコメント


アンチバンダー(ハンドルネーム)
こいつの話は、韓国という単語をチョッパリに変えれば、
ぴったり合いそうだ。


正解と不正解(ハンドルネーム)
ぴったり韓国人レベルの模範を、アンチバンダーが示してくれてますね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

珍しい趣味の一部の韓国人たち

バンダービルド

地球上のどの国でも、その国の過去を調べると暗い面が出てくる。
そして、ほとんどの場合、その過去はすでにその時点でなんらかの措置(責任者の処罰など)をして終了した事案である。
日本も同じである。
例えば日本の過去の戦争と関連して、既に相応する措置(軍事裁判で責任者の死刑執行など)が終わった。
朝鮮半島を植民地支配したことに対する措置(賠償、謝罪)もまた終了した。

ところが今日、一部にそうじゃない韓国人たちが存在する。
暇があれば、日本と関連した過去の中から、良いものをすべて抜いて、悪いものだけを選び出して(客観的証拠が存在するかどうかは論外)、広く知らせるために忙しい。
すでに過ぎ去った他国の暗い過去だけを選び出して広く知らせることが、一種の趣味になっている形である。
珍しい趣味である。

特にかれらが忙しくなる時期は、日本が地震などの被害を被った時だ。
もしかしたら日本に対する同情の声が出てくるかもしれないと懸念して、かれらは忙しくなるのだ。
日本の過去の暗い姿を見せて、彼らは「こんなに悪い日本に同情するべきでない」として「同情禁止」キャンペーンに熱心になるのである。
人々を「緊張の紐」で縛るため、奔走しているのである。

ところが、醜態といってもここまでの醜態はない。
考えてみよう。
金氏と李氏が、普段から仲の悪い状態で隣接して住んでいるとする。
ある日、金氏の家に事故がおきて、家族全部が気の毒な境遇になり、周囲の人々がこのような金氏に同情し始めた。
すると隣人の李氏が、金氏の以前の過去の間違いをいちいち取り出して、周囲の人々に知らせて、「だから金氏に同情すべきでない」と主張してまわったら、周りの人は、このような行動をする李氏をどう思うか?
おそらく、「事故に遭った隣人を慰労できないにしても、隣に住むあなたがすべきことか?」というような反応をするだろう。

ところが、このような行動を、恥も知らず熱心にしている韓国人たちが、今日少なくない。
一種、精神世界の荒廃現象に該当すると見ることができる。
日本人がかぶった地震の被害は、いつの日か回復するだろう。
しかし精神世界が荒廃した一部の韓国人は、回復される保証もない。
何が彼らをほとんど悪魔と同じ存在に作ったのだろうか?
考えてみれば、その出発点は、「他国(日本)を憎むこと」だった。
他国(日本)を憎悪して憎めば憎むほど、自分自身が悪魔化されるということを知らなかったのだろう。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=134505&cpage=1&no=117946


*日本に不幸が起きてほしいのに、日本に不幸がおきて世界が同情すると「キー!!」ってなるので、「日本の過去の蛮行」を世界に知らせてまわらなきゃと必死になる。
で、そうすべきいろいろな「名分」をくっつけて、その行為を崇高な行為であるかのように飾りたてる。

異常な国です。


韓国人のコメント


アンチバンダー(ハンドルネーム)
日本は、地震のときに韓国人が井戸に毒をまいたというが、
日本の奴らの趣味がどれだけ上品なのか?
関東大震災時にデマで韓国人に害を与えた癖を、今も持ってる奴らが、どの口でそんな話ができるのか?
バンダービルドのような奴のせいで、日本全体が悪口を言われるのである。


バンダービルド(ハンドルネーム)
今日の一部の日本人の事例(井戸毒デマ)と遠い過去の事件(関東地​​震)ではなくて、
今日の全体の日本人について話をしてこそ公平性があるといえる。
一部の韓国人はなぜ、過去の話とごく一部の日本国内のヘイトスピーチのみをしきりに取り上げるのか…


馬登(ハンドルネーム)
上記の言葉は正しい。
地震の被害者は、過去の日本の歴史的な罪とは関係のない子孫だ。
しかし、歴史をいまだに歪曲する(例えば独島や慰安婦の否定など)国家的な態度が続く限り、憎まれる。愛にも限界がある。


釜山(ハンドルネーム)
バンダービルド様は、ほとんどの韓国人が反日していて、一部の少数の日本人が嫌韓をしていると思っていますが、私はその前提自体が間違っていると思います。
  

バンダービルドさんのコラム(一部)
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」