地震被災地に行って、体を低くした安倍

150920_0007-010001



地震被災地に行って、体を低くした安倍

(熊本共同聯合ニュース)

安倍晋三日本首相が、最近連鎖地震で大きな被害が発生した日本の熊本県南阿蘇村の避難所を23日に訪問して被災者と会話した。

151020_0228-010001

150928_0027-01

150920_0007-010001

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008353715
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008353713
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002017573&date=20160423&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4



韓国人のコメント


・安倍は慰安婦の方々にひざまずいて額を床にこすりつけろ。悪質な奴。
共感7非共感4


・これ、韓国と何の関係が?
共感977非共感78


・慰安婦たちにそんなふうにひざまずいて謝罪しろ、安倍~
共感2650非共感108


・地震様!!!ここです!!!ここに来てください!!!!
共感3非共感2


・1923年関東大地震の時、腹いせに日本軍は朝鮮人を最大3万4千人大虐殺した。
共感4非共感3


・先進国の日本と韓国…
しかし国民のレベルは違う状況…
共感2非共感3


・地震が終わる頃になってから這ってきたのか、虫のような安倍…
共感10非共感4


・その前に、私たちの慰安婦おばあさんたちに膝をついて謝罪しなければならないのでは?
共感5非共感3


・安倍は韓国の立場だから悪者なのであって。
写真を見てみろ。
膝をついて会話している。
パククネにああいうものを期待できるか?
共感2非共感2


・やはり安倍は日本の政治家である。
共感3非共感2


・お前の行き先は慰安婦被害おばあさんの前である!
ひざまずいて一週間石膏の大罪をしても足りない状況だ!
共感4非共感4


・西大門刑務所でそのようにひざまずいてください。
共感1428非共感51


・慰安婦おばあさんにそうやってひざまずいて謝罪しろ。
共感5非共感3


・地震のとき、安倍はどこで何をしていたのか?今すぐ解明せよ!
共感7非共感5


・お前が妄言をいうたびに地震が大きく発生する。
共感8非共感4


・そうしておいて、あいつは夜に酒と寿司セットを食べる。
共感5非共感2


・韓国なら、来たら水をぶっかける。
来なければなぜ来ないのかと言い、来たらなぜ来たんだと…
共感3非共感2


・それでも市民意識は韓国よりはるかに優れている…
共感8非共感4


・韓国だったら、なぜ今になって来たのかと言い、被害責任を負って辞任しろといって頬を殴り、水のボトルを投げていただろうね。
共感9非共感4


・日本は被害者が暴行しないのでいいね…ふふふふふふふ
共感6非共感3


・なぜ慰安婦たちにそれができないのか?
共感49非共感8


・被災者の前でひざまずいて話と聞くなんて、韓国大統領だと考えることもできない…あんな姿勢はうらやましい…
共感3非共感4


・日本人の底力は感情に振り回されず状況判断する冷静さ。
共感4非共感3


・韓国人より良いようだ…
共感3非共感3


・ふふふ、韓国だったら暴動になってただろう…
共感10非共感3


・10日もしてから現場を訪問???
韓国だったら大統領弾劾といって大騒ぎになってたね。ふふふ
こういうものをみると、日本人は落ち着いて理性的だね…
共感8非共感4


・謝罪しなければ、さらに恐ろしい天罰を受けるであろう!
共感3非共感2


・キャ~先進国のレベルを見てください。
サスガ日本!サスガ安倍!最高最高!
国民にひざまずいて話を聞く姿勢を見てください。
本当に感心だ。
共感4非共感4


・我が国だと大統領や首相が訪問したら、水のボトルを投げて罵りまくる。
共感11非共感9


・日本の遺族と被害者たちは、真に両班である。
セウォル号遺族は大統領を罵って、政府の要人に水のボトルを投げて、教頭先生に暴行をして、最終的に死に追いやった。
日本に国民性は学ばなければならない。
共感2非共感4


・パククネよ、ちょっとは学べ…
共感4非共感4


・お年寄りたちと疎通する礼儀正しい姿は見栄えがいいね。
共感2非共感9


・地震よ、​​今だ!
共感3非共感1


・あいつは死なずに生きているんだね…
共感16非共感6


・日本人にとったら、膝をついて頭を下げるのは日常生活である。尊敬することじゃない。
知ってからコメントをつけろ。
情けない奴ら…
共感8非共感3


・安倍晋三のせいで、日本国民が苦労してます…
共感1非共感3

 
・パククネよりは優れている。
共感5非共感10


・姿勢からして違うようだ。我が国のショーをするだけの人とは…
共感5非共感2


・パククネ♡安倍 熱愛説
共感3非共感3


・韓国だったら悪口を言って取り囲んで、これまでの業績を明らかにせよと馬鹿騒ぎをしてた…
共感4非共感3


・こいつのほうが韓国政府よりもマシだ。
共感1非共感2


・安倍のいるところが地震の国~~
共感3非共感2


・韓国だと​想像もできないことである。マーズのときを考えると。
共感5非共感2


・熊本地震の発生時刻が夜9:35、非常対策委対策会議が9:40、安倍晋三対策指示が9:45、自衛隊出動が9:50 …5分単位でシステムによってまっすぐ動いた日本政府の対処能力。
当時の安倍は退勤していたが、すぐに連絡がいった。
こんなシステムを、韓国は作れないのか?
共感2非共感2


・いつも地震に備えて生きている奴らなのに、避難所施設が混乱し、装備がなぜ不足していて、運動場にSOSを書いて騒ぐのか分からない。
そして、首相が10日もたってから現場を訪問。
もし韓国だったら、どんな騒動になっていただろうか?
共感1非共感2


・安倍が膝をつくこともあるんだな。
共感6非共感3


・日本は礼儀のある国民性なので、あんなところに行っても大丈夫なんだ。
韓国人だと、このときがチャンスだと思って、国会議員を平手打ちするので、大統領が訪問することができません。
共感4非共感5


・それでもパククネよりも良い。
ひざまずいて座って目を合わせるふりでもする安倍は、真の政治家。
共感2非共感6


・十日も過ぎてから訪問。ふふふふ
なぜ行ったんだ、安倍よ。
おばあさんたちの表情が見えないのか。
共感114非共感8


・10日も過ぎてから行くのはちょっと遅くない?
共感81非共感7


・首相が現れても大丈夫なのか?日本国民は何もしないのか?
パククネがあんなことをしたら、胸ぐら掴んで発狂状態になる。
私たちは日本の悪口を口につけて暮らしているが、あまりにも違う。ふふふ
共感7非共感3


・日本の国民性を何千回も学ばなければならないのでは?
韓国の国民性にため息だけが出る。
共感12非共感5


・日本の人々の身についた他人への配慮精神は本当に見栄えがいい。
韓国だと、あんなふうに首相が膝をついて心配する姿を見せたら、水をぶっかけてモノを投げて大騒動になる。
共感18非共感6


・ヘル朝鮮だったら、首相の胸ぐらが掴まれて大騒ぎになって情けない状況に…日本に追いつくには遠い。
共感17非共感5


・写真だけ見ると、安倍が慰安婦に謝罪している姿のようだね。
共感6非共感3


・安倍が熊本にいますので…地震、アンコール!
共感9非共感3


・地球様、今です!
共感3非共感2


・韓国だったら政府のせいだと言って大騒動に…
共感31非共感​​9
 

・ひざまずいてるね…ふふふ
共感3非共感0


・ドイツ人は戦争戦犯を恥じるが、日本人は偶像崇拝します。
共感45非共感6


・…韓国の遺族だったら、政治家に水をかけて大騒ぎになっただろうね…
共感20非共感7


・セウォル号の遺族を日本に輸出しよう。
めちゃくちゃに悪口を言って、馬鹿騒ぎをして、おそらく安倍も自殺するだろう。ふふふふふふふふ
共感15非共感7


↓セウォル号の遺族
150920_0007-010001


熊本地震
【韓国の反応】韓国人「なぜ日本を助けるんだ!」大発狂!~韓国政府「熊本地震に10万ドルの救援物資を送信」→日本政府「感謝する」
【韓国の反応】「殺人犯を助けるのか?」慰安婦の日本への寄付、韓国で反発が広がる「変化と反省のない日本人のせいだ!」【熊本地震】
【韓国の反応】慰安婦たち「日本の地震へ義援金を送ります」【熊本地震】
【韓国の反応】「全財産を失った」数十年の店を失った在日コリアン【熊本地震】
【韓国の反応】韓国人記者「災害によって作られる日本人の性格。『頑張れ日本!』というフレーズで日本人は団結し、そして・・・」
【韓国の反応】パククネ大統領、安倍首相に「深い哀悼と慰労の意を…」→韓国人大発狂「やはりパククネは親日派!」【熊本地震】
【韓国の反応】エクアドルでも大地震が発生!→コメント欄が日本の罵倒で埋め尽くされる異常な状況
【韓国の反応】韓国人「なぜ韓国政府はまともに哀悼もできないのか?世界中、中国まで日本に哀悼を表明しているのに…」【熊本地震】
【韓国の反応】被災地を取材してまわった韓国人記者「秩序意識と他人への配慮がすごい」→韓国人「見習わなければならない!」【熊本地震】
【韓国の反応】韓国人「日本で地震などが発生した場合、多くの韓国人は信仰が熱くなる」
【韓国の反応】「熊本地震、阪神大震災と同レベル 地震の大きさのわりに死者が少ないのは何故?」
【韓国の反応】九州・熊本で大地震「東日本大震災レベルの揺れ」
【韓国の反応】「朝鮮人の優れた技術で作られた加藤清正の熊本城、強震にグラグラ」韓国メディア
【韓国の反応】熊本地震の対応に自衛隊2万人を投入→韓国人激怒「自衛隊に何ができるの?被害が大きくなるだけ」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*熊本地震の募金場所です

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

【熊本県庁】平成28年度熊本地震義援金の募集について
https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

【日本赤十字社】平成28年熊本地震災害義援金
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

熊本地震義援金、窓口送金無料に ゆうちょ銀と日本郵便
http://www.asahi.com/articles/ASJ4H6WKHJ4HUTFL01Y.html