政府、日本の靖国集団参拝に「嘆きを禁じえない」

安倍さんに行ってほしいな。
たぶんだけど、米国との約束してるんだろうなと思う。

タイミング的には面白いです。
韓国政府が救援物資を送ってきた日なので。
日本はこういう「無視」はじゃんじゃん続けていきましょう。

150920_0007-010001



政府、日本の靖国集団参拝に「嘆きを禁じえない」

外交部スポークスマンの論評「過去の歴史に対する反省を、実際の行動で見せなければならない」と促す
 
【ソウル=ニューシス】チャン・ミンソン記者

政府は22日、日本政府の閣僚と国会議員が靖国神社を集団参拝したことについて、「嘆きを禁じえない」とし「過去の歴史に対する反省を実際の行動で見せなければならならない」と促した。

政府はこの日、外交部スポークスマンが論評を出して、「日本の一部の現職閣僚と国会議員が、過去の植民地侵奪と侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀した靖国神社参拝を再び強行したことについて、嘆きを禁じえない」と明らかにした。
 
政府は引き続き「日本の責任ある政治家なら、歴史を正しく直視し、過去の歴史に対する謙虚な省察と真の反省を実際の行動で見せなければならない」と要求した。

日本の時事通信などによると、日本の超党派の議員連盟の「みんなで靖国神社を参拝する国会議員の会」所属の自民党、民進党、大阪維新の会など与野党議員90人余りがこの日の午前、靖国神社を集団参拝した。

かれらは毎年靖国神社の春・秋の例大祭(法事)と8月15日(日本の終戦記念日)の3回に渡って神社を集団参拝し、周辺国の反発を呼んできた。

これに先だって政府は、前日に安倍晋三日本首相が靖国神社の春の祭りに合わせて供物を奉納したことについても懸念を表明して、「日本政府は歴史を正しく直視しながら過去の歴史に対する真の反省を実際の行動で示さなければならない」と促したことがある。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0007184408&date=20160422&type=0&rankingSectionId=100&rankingSeq=20




韓国人のコメント


・ファック。
日本に適切な対応もできないくせに、毎日のように口だけで何を嘆いてるんだ。
どれだけ馬鹿にされてたら、こんなことをされるんだ。
情けない。
日本よりもお前らが反省しなければならない。
日本の奴らは元々そういう奴らだ。
共感1290非共感51

・↑だからって、どうするんだ?

・↑特殊要員を派遣して、靖国を爆破でもするか?


・政府の言葉が信じられない。
記事も出すな。
イライラする。
共感688非共感24


・安倍「『慰安婦強制連行の証拠はない』立場不変」= http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0008124365
イルベ虫や父母連合は、慰安婦合意をよくやったと言っていた。
共感500非共感23


・日本は熱心に参拝して、韓国政府は熱心に嘆いて…
共感197非共感4


・不可逆的合意とかいって日本に免罪符を与えたのに、いまさら何なのか。
共感117非共感2


・さっき熊本に10万ドル相当をサポートするってさ。ふふふ
共感54非共感2


・ふふふ、これで慰安婦の合意とか、ふふふ、すごい、ふふふ
共感51非共感2


・韓国政府関係者は、フナの頭ですか?
毎日やられて後の祭り。
共感43非共感1


・いつも同じ話「残念です」
侵犯されても「残念です」
共感43非共感2


・言葉だけでなく、水曜集会や独島に政府関係者や大統領が行ってください。
共感39非共感1


・何が慨嘆だ。
口だけで適当に言って、時間が過ぎるのを待ってるんだろう。
外交力が見えない無能な政府。
共感39非共感1


・偽善と飾りのリップサービス!
真正性を示したいなら、屈辱的な慰安婦の合意をキャンセルしろ。
共感15非共感0


・靖国参拝を無条件にいけないと言うよりも、戦犯合祀をやめろと日本に要求すべき。
駄々をこねる式の外交をやめて、徹底した準備の外交が必要だ。
個人的には安倍政府にうんざり。
共感14非共感0


・いったい何年間、口だけなのか?
共感14非共感0


・いつも寝言のような話。
昨年使ったテープをまた使うな!
単語を変えて、内容もちょっと変えろ。
いつも同じなのか、あなたがたは?
いつもあなたがたは同じことを言って365日ご飯を食べるのか?
共感11非共感0


・嘆いてるよ。
慰安婦合意して自画自賛してたくせに。
ショーだ。
共感8非共感0


・韓国政府の対応に失笑を禁じえない。
共感7非共感0


・日本ノーベル賞24個、韓国ノーベル賞0個
共感5非共感0


・皆さんご存知でしょう?
これが徹底的に国内向けの発言だということ。
日本に向かって言ってる言葉ではないんですよ。
共感5非共感0


・私たちの政府の対応方法のほうがもっと嘆かわしい。
共感7非共感1


・あんな国に救援物資を送るって?
共感7非共感1


・日本人には報復する以外に方法がない…
それが分からないのか?
共感7非共感1


・神よ!
靖国参拝のたびに8.0お願いします!
共感4非共感0


・チョッパリは犬以下!
共感4非共感0


・地震が起きてもそこには行くんだな。
共感3非共感0


・私は今の親日政府に嘆きを禁じえない。
共感5非共感1


・日本の原始人たちに、百済と新羅が書や文化を教えてあげたのに、後頭部を殴ってきた。
共感2非共感0


・いつも言葉だけ。
これだから、世界的に馬鹿国になったんだ!
共感2非共感0


・嘆いた次はどうするんだ?
本当に情けない情けない…
共感2非共感0


・指導層の不正と腐敗に嘆きを禁じえない。
共感2非共感0


・嘆きを禁じえない?笑える…
熊本に救援物資を送るんだろう?
これでも送信るのか?親日政府!
共感2非共感0


・この腐った親日贅沢党と親日クネは、いつも言葉だけで嘆いて嘆いて残念残念。
共感2非共感0


・私はお前らが嘆かわしい、政府よ。
共感2非共感0


・国民は政府への情けないという気持ちを禁じえない。
共感2非共感0


・慰安婦の交渉を破棄しろ。
こんな交渉をした外交部に軽蔑感を感じる。
共感2非共感0

 
・不可逆的合意をしたなら、当然、靖国神社の撤去も入れるべきだ。
自分たちの政治的利益のために国を売り飛ばした奴ら。
共感2非共感0