「遠征売春取り締まり」韓米連合作戦…米国で45人検挙

またまた現代の慰安婦。

ダウンロード (2) (1)



「遠征売春取り締まり」韓米連合作戦…米国で45人検挙

[アンカー]

先日、アメリカLAの高級アパートで行われる韓国人売春の実態を報道させていただいたことがあります。
今度はニューヨークとニュージャージー州で、韓国人女性を雇って性売買業店を運営した一党が、韓米合同取り締まり班に摘発されました。

ダウンロード (2) (1)

シンチン記者です。

[記者]

警察が迫ると、家の中にいた男性が慌てています。

ダウンロード (3) (1)

[キム某さん/被疑者:(国際犯罪捜査隊だが、なぜ来たか分かりますか?)ええと、それは、米国で私が(サイトを)運営している、だからでしょうか?]
ダウンロード (4) (1)

38歳のキムさんは、米国のオンライン広告サイトに韓国人売春業者の情報を上げた疑いで警察に捕まりました。

ダウンロード (5) (1)

ニューヨークとニュージャージー州にある売春業者29ヶ所のインターネットサイトのアドレスと女性の写真をそのサイトに上げて、広告料を得たのです。

ダウンロード (6) (1)

同じ時刻、米国では韓国人店主5人と売春女性40人が検挙されました。

ダウンロード (7) (1)

米韓合同取り締まり班が両国で協力作戦を行ったのです。

ダウンロード (8) (1)

事業主は2011年から米国現地で売春を斡旋し、16億ウォン相当を稼いだことが調査されました。

ダウンロード (9) (1)

遠征売春に出た韓国人女性は、90日までビザなしで米国を訪問することができる電子渡航認証システムを利用したことが明らかになりました。

ダウンロード (1) (1)

警察は、彼らが国内に送還されるよう追加の捜査を行う計画です。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000115842&date=20160420&type=2&rankingSectionId=102&rankingSeq=21



>>米国では韓国人店主5人と売春女性40人が検挙されました。

はい、
慰安婦と同じ構造ですね。


 

韓国人のコメント


・3万人のうち54人を捕まえて一網打尽か?
それなら、日本にいる5万人は?
共感5非共感2


・国の恥さらしをちょっとやめて。
恥ずかしい。涙
感38非共感0

・↑キムチ女とつきあうときは、米国に遊びに行ったことがある場合、疑ってみなければなりません。
お金を稼ぐキムチ女、売春アルバイト女が30万人だから。

・↑ご先祖様が「女は三日に一度殴らないと狐になる」としていたのは賢い対応だったということだね。


・行くなら売春が合法のドイツを行こう。
なぜ米国に行くのか…
共感2非共感0


・ヤンキーのアレを挿入してゆるゆるになっておいて、韓国に来て純真な男を誘って結婚するんだろう。
共感4非共感1


・学のある憲法裁判所の裁判官がどれだけ馬鹿なのかということを、今回の売春特別法違憲判決で切に気づいた。
本の知識しか覚​​えてないので、世界を見る目がない。
国内での売春を非犯罪にして容認することだけが、あふれる海外遠征売春を防ぐ唯一の道である。
海外のは出入国管理法で取り締まらなければならない。
国内での売春を防いで売春を減らすということについて、憲法裁判官が合憲の決定下したが、国内の売春禁止法のせいで、世界中の売春業者に売春女性を供給する役割を、売春禁止国の韓国がすることになるんだ。
共感11非共感1


・女性家族部は、このようなニュースを必死で知らんふり…
共感2非共感1


・彼らも生計型ですか?被害者ですか?
共感18非共感0


・あんな女が後に何でもなかったように男に会って結婚まで~!可哀想な韓国男たち!はじめてのふりをされて~~!!ふふふ
共感4非共感2


・何なんだこれは。
仁川上陸作戦でもあるまいし。
恥ずかしい~~。ふふ
共感0非共感0


・日本には本当に大きな都市ごとに韓国の酒場がおびたたしくある。
そこで酒を売って体を売る奴らが、店舗ごとに2~3人いて、日本全域になると数十万がまだ日本で体を売っている。
私たちが慰安婦問題を持ち出しても、日本の奴らが鼻で嗤う理由です。
共感3非共感2

・↑奇妙な話をしてはいけない。
戦争の時に政府と軍が強制的に拉致して性行為させたのと同じか?
頭の中にウンコでも詰まってるのか?
日本の悪い奴らがそうやって過去の犯罪行為を水で薄めて慰安婦を侮辱する行動に同調するなんて情けないことだ…


・性を売ってお金を稼ぐのは自由ではないか。
それを防ぐ社会や国が奇妙なんだ。
ギャンブルサイトも国がすれば合法で、一般人がすると違法というのが奇妙だ。
共感3非共感0


・あんな奴は韓国から退場させなければならない。
共感2非共感0


・キムチ男は罵るのをやめろ。
お前の姉妹がああいうことをしてるんだから。ふふふ
共感1非共感0


・売春を合法にしろ。
何という国の恥さらしだ。
税金ゾンビの女性部はなくせ。
共感0非共感1


・韓国の女性はすごい。
こんなことをしながら外国人女性を罵ってるのか。
身の程をちょっとは把握しろ。
乞食根性でお金に熱狂して、体を売って。
共感1非共感1
 

・ことごとく捕まえて追放してください。
共感0非共感0

 
・警察よりも女性家族部が出なければならないのではないか?
共感3非共感0


・ああ、恥だね。
国内でできないので、風船効果で日本や米国などに行くんだね。
共感1非共感0


・恥ずかしい恥​​ずかしい…エヒョ
共感0非共感0


・公娼制を実施しろ。
外国に出て恥さらしせずに。
共感0非共感0


関連過去記事
【韓国の反応】日本に遠征売春してた韓国の斡旋業者や韓国人売春女性など大量摘発!「たくさんお金を稼げる」広告で女性を集めて日本へ「入国審査の受け答えマニュアルまで作成」
【韓国の反応】着物姿で日本女性になりすまして遠征売春!韓国女性がマカオで大量摘発される「買春者が日本の女性を好むので」
【韓国の反応】「売春させろ~!」韓国人売春婦たちが「売春させろ大集会」を開く【現代の慰安婦】
【韓国の反応】台湾でまた!逮捕された遠征売春婦の韓国女性「MERSでお客さんが減ったし、感染が怖いので遠征してきた」
【韓国の反応】カナダで韓国人の売春ブローカーと遠征売春婦500人余りが一斉摘発!
【韓国の反応】マカオでも韓国の遠征売春婦が摘発される!「とうとう中国男にまで体を売るのか」
【韓国の反応】ますます「遠征売春婦大国」になる韓国!摘発件数が5年間で4倍急増
【韓国の反応】韓国式カラオケ売春が米国コリアタウンで拡散!ついにFBIが捜査に着手!【遠征売春婦】
【韓国の反応】チリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕「女性のパスポートを奪って強制的に仕事をさせた疑い」
【韓国の反応】K-POPグループ、売春婦扱いされて米国の税関で15時間拘束!→韓国人「日本女性だったら拘束されただろうか?」
【韓国の反応】芸能人も米国で遠征売春!斡旋した韓国男や女芸能人が摘発される【現代の慰安婦】