パククネ大統領、安倍首相に日本の地震を慰労「早期収拾を希望」

こないだバンダービルドさんが「なぜ韓国政府はまともに哀悼もできないのか?」というコラムを書いてました。
韓国人の反応を読めば、その理由が分かります。


150920_0007-010001



パククネ大統領、安倍首相に日本の地震を慰労「早期収拾を希望」

「深い哀悼と慰労の意を伝える」

(ソウル=ニュース1)ユ・キリム記者

パククネ大統領は18日、日本の九州の熊本県の地震と関連して、安倍晋三・日本首相に慰労を伝えた。

パククネ大統領はこの日の夕方、安倍首相に、九州で発生した大地震で日本が大きな困難を抱えていることに関連して、慰労を送ったたと大統領府が明らかにした。

パククネ大統領は、慰労として「地震で多くの人命と財産への被害が発生したことについて、深い哀悼と慰労の意を伝える」とし「事態が早急に収拾されることを希望する」とした。

また、パククネ大統領は事態収拾のために私たちの政府の支援の意を明らかにした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002008631&date=20160419&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=4



韓国人のコメント


・慰安婦おばさんたちに、慰めの言葉は言ったのか?
共感1438非共​​感81

・↑外交も知らない無知が多すぎる。だから国がこんな醜い有様なんだ。


・国民にもそういう慰労を言ったらどうなんだ…
共感1194非共感71


・サポートしてみろ…支持率が粉砕されることになるだろう…日本が慰安婦に謝罪して独島発言を取り下げたらサポートしてやれ。
共感292非共感18

・↑日本が独島発言を撤回しても、サポートに反対します。


・しなくてもいいことだけを選んでいる鶏クネ!
共感226非共感13


・セウォル号2周期の追慕行事にでも参加しろ…
共感236非共感26


・息苦しいね、本当に…
安倍は慰安婦や強制徴用の被害者たちに謝罪もしないのに…
何のためにああいうことを言う?
共感152非共感4


・セウォル号家族でも気にかけろ…
誰に気を使わなければならないのか、分別もできないのか。
こんな内容の記事が、国民をどれだけ苛立たせるかも分からないのか…
共感163非共感16


・父親の高木正雄(*パクチョンヒ)が血書で日本に忠誠を誓ったので、強制慰安婦の方々のことは一度も訪ねず、日本人のことをまず慰労するのでしょう。
共感134非共感9


・安倍に慰労を言うときも、同時に独島は私たちの土地だということを伝えなければならない。
共感115非共感4


・税金を使わずにお前の金で助けろ。お前の正体は何なんだ?
共感103非共感7


・自分の国の災難の時は、7時間セックスしてたようだが。
共感116非共感12
*セウォル号事件のときの空白の7時間のことです。

 
・こいつはどの国の大統領なのか…
共感97非共感6


・日本をサポートするお金があるなら、慰安婦たちを助けよ。
私の税金で、歴史を忘れた日本を支援する醜い姿は見たくない。
共感82非共感7


・パククネは自己に不利なことは最後まで何も言わない。
精神的に問題がある。
共感能力が完全にない。
共感60非共感2


・パククネ大統領は、セウォル号が沈んで亡くなった300人を超える人々のことは気にしなかったのに…やはり親日。
そして、妹(*パククンリョン)は天皇派。ふふ
共感72非共感8


・国家負債1200兆…増税のない福祉はどこにいった?
共感59非共感5
*「増税なき福祉」はパククネの大統領選挙時の公約です。


・本当に大変なことを言う馬鹿女だ。
このままでは韓日友好のために全国の独立記念館も崩れてしまうかもしれない。
共感54非共感4


・儀礼上、慰労は構わない。サポートだけはやめよう。
共感52非共感4


・アウ、親日派の老人どもが国をめちゃくちゃにしてしまうよ。
共感46非共感3


・お前個人のお金でサポートしろ。
どうして税金を紙の金のように無駄遣いしまくってるんだ。
共感43非共感2


・支援の意思?お金を送るのはやめろ。
共感42非共感2


・性奴隷被害のおばあさんたちには?
共感59非共感8


・口先だけで慰労して、実質的なサポートは派遣しないでください。
共感35非共感0


・支援の意思?
どうしてお前は非難されることだけをするんだ?
共感32非共感0


・慰安婦問題の再交渉についても議論したのか?
共感39非共感3


・韓国を無視する金持ち民族への支援などは必要ない。
堤岩里虐殺事件のあった日が1919年4月15日である。
共感33非共感1


・深い意味「天皇陛下にあいさつを伝えてください。」
共感41非共感7


・李明博より醜い。カー、ペッ!
共感20非共感1


・形式上の慰労だけして、1ウォンもあいつらに募金しないようにしましょう。
共感18非共感1


・私たちの税金があの国に一銭でも入ったら黙っていない。
共感23非共感3


・日本には慰労しながら、なぜ慰安婦おばあさんには慰労しないのか?
共感21非共感3


・セウォル号家族のことは、外国人だから興味ないのですか?
共感11非共感0


・安倍の犬…
共感10非共感0


・そんな言葉は慰安婦たちに言って。
旅行はもうやめろ!
共感10非共感0


・自国の国民にも気をちょっとは使っていただきたい…
私たちの涙は目に見えないのか、本当に…
共感10非共感0


・ふふふふふふ、セウォル号と慰安婦、そして一般市民は、お前にとっては外国人ですか?
共感9非共感0


・私たちの税金でせず、あなたのお金でしてください。もったいないから。
共感14非共感2


・日本の先祖が犯した慰安婦などの悪質な戦争犯罪に対する天罰を受けてるんだ。
お前たちも可憐な少女たちが感じた痛みを受けろ。
共感8非共感0


・ああ、狂ってる。
血圧が上がるのは私だけか?
共感6非共感0


・日本は天罰を受けてるだけなのに、どうして慰めが必要なのか…
共感6非共感0


・また国民を失望させるんですね。
韓国のことを気にかけてください。
あまりにも失望です。
共感6非共感0


・日本へのサポートは、日本が独島を認めて慰安婦に正しく謝罪と補償をしてから送ってください。
共感10非共感2


・狂ってる。狂ってる!!!
共感7非共感1


・自国民よりも日本人のほうが大切な大統領。
共感4非共感0


・日本は韓国侵略の秒読み段階に入ってるのに、どうして慰労なんて…
共感9非共感2


・日本が犯した罪を見れば、慰労でなくて、反省を促す必要がある。
共感3非共感0


・独島は大韓民国の土地。慰安婦に謝罪せよ。嫌韓デモを中断させて関係者処罰せよ。
国の関係の回復は、その次である。
共感5非共感1


*韓国の歴代大統領なら、政権の終盤の時期は「反日を押し出す」時期です。
終盤になると絶対に下がってくる支持率をアップさせるため、反日でエンジンをかけなおす時期。それが韓国大統領にとってのベターなやり方だったんです。
パククネのアホさは、エンジンのかけなおしができなくなったこと。
最初から飛ばしまくって反日したせいで、外交でうまくいかなくなり、政権末期に向かうにつれて反日を失速させて、反日を支持率アップの手段として使いづらくなりました。

次の大統領はどうするんでしょうか。
また最初から反日で飛ばすのか、それとも末期のエンジンかけなおしのために反日を使うのか。
パククネの失敗を正しく分析できてるんでしょうか。

忘れたらいけないのは、どっちにしても「関係改善」なんてほど遠いということです。


熊本地震
【韓国の反応】エクアドルでも大地震が発生!→コメント欄が日本の罵倒で埋め尽くされる異常な状況
【韓国の反応】韓国人「なぜ韓国政府はまともに哀悼もできないのか?世界中、中国まで日本に哀悼を表明しているのに…」【熊本地震】
【韓国の反応】被災地を取材してまわった韓国人記者「秩序意識と他人への配慮がすごい」→韓国人「見習わなければならない!」【熊本地震】
【韓国の反応】韓国人「日本で地震などが発生した場合、多くの韓国人は信仰が熱くなる」
【韓国の反応】「熊本地震、阪神大震災と同レベル 地震の大きさのわりに死者が少ないのは何故?」
【韓国の反応】九州・熊本で大地震「東日本大震災レベルの揺れ」
【韓国の反応】「朝鮮人の優れた技術で作られた加藤清正の熊本城、強震にグラグラ」韓国メディア
【韓国の反応】熊本地震の対応に自衛隊2万人を投入→韓国人激怒「自衛隊に何ができるの?被害が大きくなるだけ」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*熊本地震の募金場所です

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

【熊本県庁】平成28年度熊本地震義援金の募集について
https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html

【日本赤十字社】平成28年熊本地震災害義援金
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

熊本地震義援金、窓口送金無料に ゆうちょ銀と日本郵便
http://www.asahi.com/articles/ASJ4H6WKHJ4HUTFL01Y.html