[単独]ソン・ヘギョ、日本の三菱の巨額の広告拒絶「戦犯企業No」

150920_0007-010001



[単独]ソン・ヘギョ、日本の三菱の巨額の広告拒絶「戦犯企業No」

[TVレポート=パク・ソリ記者]

女優ソン・ヘギョの概念のある歩みが目を引く。
日本の三菱の広告の提案を拒絶したのだ。

中国現地エージェンシー関係者によると、ソン・ヘギョは、1ヶ月前に三菱自動車の中国CFモデルの提案を受けた。
巨額のギャランティーを提示されたが、ソン・ヘギョ側はこれを一刀のもとに拒絶した。

日本三菱重工業は、日本植民地時代の強制労働で悪名高い戦犯企業である。
まだこの問題をめぐって、私たち被害者との訴訟が進行中の状況である。
ソン・ヘギョは、日本の代表的な戦犯企業の三菱の顔になることはできないと判断し、中国三菱側が1億台の広告料を提示したにも関わらず、これを拒絶して所信を守った。

ソン・ヘギョは韓国広報専門家ソ・ギョンドク教授とともに、世界各国の大韓民国の歴史遺跡にハングルガイドを提供する活動を展開するなど、概念の歩みを見せてきた。
ソン・ヘギョの今回の決定がさらに注目される理由だ。

韓流スターの一挙手一投足は、国内はもちろん、世界から視線が向けられる。
どのような決定をしても、一層慎重になるのが事実である。
降り注ぐ巨額の広告提案に幸せな悲鳴をあげるよりも、韓国の顔という自分の地位を思い、より慎重な選択をする責任意識が必要である。
韓流ブームが再び起きている今、ソン・ヘギョの所信ある決定がより一層光を放っている。

引用ソース
http://entertain.naver.com/ranking/read?oid=213&aid=0000863300



韓国人のコメント


・脱税は脱税として、これは概念ある行動だね!
共感43081非共感2067


・ヘギョさんよくやった。
綺麗だと思ってたら、行動も綺麗だね。
共感387非共感24


・可愛い人が可愛いことをしましたね。
共感194非共感18


・とても素晴らしいです…
共感321非共感20


・ソン・ヘギョ、どうしてそんなに綺麗なのですか~♡
愛しています。
共感334非共感21


・ソン・ヘギョ~~~~。ふふふ
共感222非共感16


・はい、次の脱税。ファック
共感20非共感82


・所信のある堂々とした態度、本当にクール…
国内屈指の大手広告がつくだろう。
ラブコールが一、二箇所ではないだろう…
ヘギョかっこいい~~
共感349非共感25


・本気でクール。本当にクール^^
共感817非共感60


・かっこいい!!!!
共感293非共感18


・可愛い人が可愛い行動を…大喜び~~
共感977非共感67


・本気でクール^^♡♡♡♡♡
共感1111非共感80


・ソン・ヘギョさんは本当に美しくて知的で概念のある俳優です。
20年近くファンだった私が、報酬を受けた気分です。
本当に可愛い子は可愛いことだけをするね!
共感2914非共感289


・よくやったことについては誉める必要がある。よくやった。
共感4858非共感371


・うわ~~すごい!尊敬する~~
共感2085非共感199


・格好いいね…!!!
共感26004非共感1334


・ヘギョは素晴らしくて所信のある女性。
共感21524非共感1832


・すごいですねbbb
共感1235非共感102


・もともとこういうことに関連しては、概念があった。
もう脱税問題で叩くのをやめよう。
もう謝罪して完全に完納したし。
これはすでにかなり以前からしていた歴史に関連するもので見せた概念ある姿である。
共感37806非共感1883


・よくやったヘギョさん、この調子で点数を積み上げていきましょう !^^
共感689非共感35


・所信のある行動クール~~!
パチパチパチ~^^♥
共感328非共感10


・この前は独立運動家のための博物館に寄贈されました。
歴史に関心が多いんですね。尊敬します~
共感4651非共感361


・もともと良いことをたくさんしていた女優です。
共感1050非共感64


・概念があって綺麗で演技力があって可愛らしい女優はヘギョだけ。
共感626非共感33


・大当たり。ふふふふふ、ソン・ヘギョちゃん
共感406非共感14


・やはり…さすがトップスターですね…素晴らしい。
共感369非共感15


・本当に素敵ですね~~
本当に巨額だったはずなのに。
共感891非共感52


・ヘギョさんの概念の行動、称賛に値しますね~
いつも応援します。
共感371非共感13


・やはり心も可愛い。
共感2250非共感198


・中国は韓国の統一を妨害した主犯のに、なぜ中国で活動するのか?
共感19非共感66


・ソン・ヘギョさんファイティング^^
共感407非共感11


・ヘギョがナンバーワン❤️❤️❤️
共感416非共感12


・綺麗。心まで綺麗。概念が満杯だ。心から尊敬。
共感414非共感13


・すごく綺麗なヘギョさん~~綺麗な心まで~~本当に心から良い人~♡♡♡
共感411非共感12


・脱税犯のイメージを改善しようとして必死。
共感91非共感145


・素敵ですね。
概念の歩み、好感です!
今後も演技だけでなく、他の面でも素敵な女優になることを願う~最高クール!
共感445非共感13


・この姿こそ、ソン・ヘギョさんの本当の姿だと思います。
応援します。
共感1170非共感79


・やはりヘギョすごい、最高^^
概念ある女優。
正しく知らない方は、言葉を自制してください…
共感1029非共感62


・ソン・ヘギョ、凄いですね。
共感554非共感26


・悪質な書き込みをする人は、歴史のために一度でも頑張ったことがない奴らだろ?
共感617非共感41


・ふふふふふふふふふ、税金はきちんと出しているのか?
共感16非共感74


・かっこいいね。ふふふふふふ
よくやったことについては、誉めてあげましょう。
共感1154非共感70


・パチパチパチ!拍手を送ります~応援します!
共感411非共感11


・元からこういう女優である…
素敵な女優であり、性格も素晴らしい!
共感601非共感28


・韓国国民が怖かったのか、それともホンキの愛国心で動かされたのだろうか。
共感44非共感91


・ソン・ヘギョは最も美しい女優で概念ある女優。
共感466非共感17


・かっこいいね~~!!!最高♥
共感323非共感10


・韓国のお金に換算したら、いたずらではなかったはずなのに~最高!
共感455非共感15


・ソン・ヘギョ!完全にファンです~~これからもずっと幸せで~~
共感566非共感27


・きれいなのにかっこいい。
共感331非共感​​9


・演技も上手~顔もきれいで概念まで備えたソン・ヘギョ~いつも応援します~~
共感353非共感10


・やはりヘギョ。
これだから君を愛してしまう~~
いつも応援します~♥
共感267非共感6


・外面だけ美しいのではなく、内面も美しい女優です。
いつも応援します。
ファイティング!
共感292非共感8


・戦犯NO!税金NO!
共感7非共感23


・概念あるヘギョ姉、いつも応援します!
共感244非共感4


・クールなソン・ヘギョ。ふふふ
共感219非共感8


・賞賛すべいことは賞賛しましょう​​。
共感289非共感7


・かっこいいねヘギョ~^^
ヒロインだ~~
共感204非共感6


・よくやった。パチパチ
共感263非共感8


・今後、中国cfがどっと入ってくるでしょうね。
素敵ですね。
共感188非共感6