(ユーモア)韓国内での出題確率「ゼロ」(Zero)の試験問題
(雑談)考えれば考えるほど大きくなる謎

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



(ユーモア)韓国内での出題確率「ゼロ」(Zero)の試験問題

バンダービルド
 

(問題)

- 広く横行していたリンチの根絶
※リンチ:両班などの支配層が、勝手に(私的に)下流層を捕まえて拷問するなどの残虐行為

- 奴隷などの身分制の撤廃

- 法治の導入

- 女性の人権の概念の導入

- 衛生の概念の導入


以上は、韓国社会を根本的に変えた重要な措置の一部である。
このような一連の措置は、主にいつから始まり、誰が主導したのか? (  )

①1700年代初頭から、景宗によって
②1800年代初頭から、純祖によって
③1900年代初頭から、日帝(朝鮮総督府)によって
④2000年代初頭から、韓国政府によって


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134163&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*簡単な問題ですね~


韓国人のコメント


・目的が何だったのかを明瞭化する必要があるように見えます。
そんなに特定の民族を侮辱しようとするなんて…
今の日本の繁栄は、大韓民国の犠牲によって達成されたということを忘れてはならないと思います。
大韓民国が赤化されたその日、日本の平和は永遠に終わることでしょう。
私たちは、少なくとも日本を卑下していないでしょう?
今後は肯定的な内容を書いてくださることを願っています。

*何を言ってるんでしょうか。超肯定的な内容ですやん。
 

正解と不正解(ハンドルネーム)
↑私たちが日本を卑下してないというのですか?
慰安婦とか性的奴隷とか過去の戦争とか言いまくるのは卑下では?
まあ、違う見方をすれば、卑下ではないですね。
こういう話は、過去の日本の力強さを宣伝してあげてるようなものだし、
反して、我が国の男たちが駄目駄目だったと宣伝するようなものだから…


アンチバンダー(ハンドルネーム)
二人のチョッパリが、熱心に小説を書いている。
片方がコラムを書いて、もう片方がコメントで煽って。
特に正解と不正解、こいつはそれだけをしてるくだらない奴だ。


正解と不正解(ハンドルネーム)
アンチバンダーこそ模範的な韓国人である。
だから日本とゲームにならない。
我が国の愛国者のレベルが哀れである…


未来指向(ハンドルネーム)
今の日本の繁栄が、韓国の犠牲により達成されたという話に同意するのは困難です。
古代日本の文明が、韓半島からすべて渡っていったものという歴史学界の一部の錯覚と同じ、間違いです。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(雑談)考えれば考えるほど大きくなる謎

バンダービルド

今日、一部の(多くの)韓国人は、過去、朝鮮人の女性(少女?)20万人が慰安婦として連行されて、そのうち生きて帰ってきたのが238人しかいないという「ある人」主張を、特に疑いもせずに受け入れているようだ。
併せて「ある人」は、多くの慰安婦たちが生きて帰ってこなかった原因のひとつは、日本軍が穴を掘って虐殺したからというような主張まで、公に展開している。
自分の娘(同胞)が連行されていくときは、「残虐な」日帝が統治していた時代だったので、どうしようもなかったと仮定してみよう。
それなら、解放された後は当然、韓国の地に戻ってこれなかった自分の娘を探すため、積極的に乗り出すのが当然ではないかと思う。
「ある人」の主張通り、20万人のうち238人を除き、集団虐殺されるなどの理由で戻ってこなかったのなら、韓半島の地から19万人以上にもなる娘が行方不明になったというわけだが、かれらの親や同胞たちが、解放直後に行方不明者の行方不明届ないし犯罪被害届のようなものを出したという痕跡が、どうして今、一つもない状態なのか。

面倒だからしなかったというのは考えられない。常識的に理解できない。
まさか韓国の親や同胞は、「まあ、どこかで生きているだろう。虐殺されてたらされてたで運命」というように考えて、そのままスルーしたのか?
併せて、当時日本と戦争中だった米国が、日本を狙ったプロパガンダ(宣伝扇動)の材料を見つけるため、あちこちで苦労していた状況だったのを勘案すれば、多くの米軍と米軍諜報部隊(情報部隊)が、戦場の近隣地域で行われていたこのような大規模な事件(日本軍の女性虐殺)を見逃すはずがなかったはずだが、不思議なことに、当時の状況を記録した米国側の文書をいくら調べてみても、日本軍が女性を集団虐殺したという記録がまったくないようだ。

20万人が連行され、238人だけが生きて帰れて、あとは日本軍の集団虐殺で殺されたという主張を受け入れると、当時情報(心理戦)を取り扱っていた米軍諜報部隊は、あまりにも無能だったという結論に到達するしかない。
併せて、韓国人の両親たちと同胞たちは、血も涙もない人々という後ろ指をさせれて当然であるという点も、言うまでもない。

今日の政府や慰安婦団体などの関係者は、どうして集団虐殺された女性の遺体を発掘しようとする努力をまったくしようとしないのか疑問である。
なんと19万人以上もの女性が穴に埋まった状態のはずなのに、なぜ急いで探さないのか?
すでに日本側は、当時戦死した韓半島出身の日本軍の遺体発掘に協力するという意向のようなものを示した状態である。
まして不当に虐殺された人たちの遺体は言うまでもないだろう。

20万人もの朝鮮半島の娘(同胞女性)が日本軍に連行されていくのを黙って見ていて、後に戦争が終わって解放された後も、娘たちが家(祖国)に戻らないことについて、切なさや悲しみのようなものを何も感じないというのなら、この地の親や同胞は、全く血も涙もない親や同胞である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=134116&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*これが「事実」をもとに組み立てた「論理的思考」ってやつですね。
日本のサヨク連中もしっかり読みなさい。これが「事実」をもとに組み立てた「論理的思考」です。

朝日新聞の記者は、「事実」を直視する勇気がないのでしょうか。あるいは「論理的思考」をする知能がないのでしょうか。
そうじゃないと信じたいのですが、現状、そうとしか思えませんね。
私のようなアホでも分かるのにね。アホ以下ですね。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
韓国人の特徴は、単なるごり押しです。
論理もなく、声が大きい人が勝つ民族です。
証拠も何もなく、私たちがそうだからそうなんだ!これが民族の限界であり、間抜けさです。
証拠がなくても言い張ってごり押しして、今まで補償も謝罪も受けてきましたし。


(*連行されたのは)数千人ではないかと思います。


バンダービルドさんのコラム(一部)
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」