日本の潜水艦、フィリピン入港…米軍と肩を「並べて」

旭日旗だらけ(´∀`*)

今回はまあまあだけど、ある意味、日本メディアよりも韓国メディアのほうが旭日旗を美しく撮影してるときがあるんだよね。(もちろん韓国はそれで「日本=悪」を強調したいんだけど)
たとえば日本の保守層がブログやツイッターなどで好んでうpしてる旭日旗+安倍さんとか、旭日旗+護衛艦の良いアングルの写真、元ネタが韓国メディア発の写真ってパターン、実はちょくちょくある。
日本のカメラマンはもっとがんばってほしいです。旭日旗はデザインがいいから、いくらでも美しい写真が撮れるんだし。撮らなきゃもったいないぜ。

韓国人の反応ね、失笑しつつも背筋が寒くなる。
日本よ、これが事大民族だ!

ダウンロード (5) (1)



日本の潜水艦、フィリピン入港…米軍と肩を「並べて」

<アンカー>

日本の自衛隊の潜水艦が日の丸を翻して、15年ぶりにフィリピンに入港しました。
最近日本は、安全保障に関連する法制が発効された直後なので、尋常ではない動きに見えます。

ダウンロード (1) (1)

東京からチェ・ホウォン特派員です。

<記者>

フィリピンのスービック湾に入ってきた日本の海上自衛隊の潜水艦「おやしお」です。

ダウンロード (3) (1)

排水量4,000トン級の韓国海軍の最大の潜水艦より2倍以上大きいです。

ダウンロード (4) (1)

ダウンロード (5) (1)

【ヨシノ・ヒラオキ/日本訓練鑑潜水艦艦長:日本国内はもちろん、特にアジア各国の方々ともしっかり議論して(地域安保のために)何が最も良いか考えたい。]
ダウンロード (6) (1)

スービック湾は、中国が周辺国と領有権紛争している西沙諸島や南沙諸島などと、たった800kmほどしか離れていません。

ダウンロード (7) (1)

米国とフィリピンは中国を牽制するため、今日(4日)から合同軍事訓練を開始しました。

ダウンロード (8) (1)

まさにこの時点に合わせて、日本の自衛隊がフィリピンに入港したのです。

ダウンロード (9) (1)

[コダニ・テツオ/日本国際問題研究所研究員:南シナ海で日本の存在感を示し、米国の活動を側面支援し、サポートするという意味もあります。]
ダウンロード (10) (1)

今年の上半期中には、日本の自衛隊訓練機5台をフィリピンが賃貸する方式で、南シナ海の偵察に投入されます。

ダウンロード (11) (1)

24年前に撤退した米軍は、南シナ海での中国牽制を名分にして、まもなくフィリピンに兵力を配置します。

ダウンロード (12) (1)

日本は今月から安保法制を実施して、いわゆる戦争ができる国になりました。

ダウンロード (13) (1)

米軍と共に地球のあちこちで自衛隊が肩を並べるのだと、徐々に行動で示しています。

ダウンロード (14) (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000394674&date=20160405&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=5



韓国人のコメント


・防衛産業不正する軍幹部を死刑にしろ。
共感708非共感14


・ただあんな日本が羨ましい。
中国が何か言うと、すぐにへたれる大韓民国。
私たちが中国に友好的に接したら、中国が私たちを対等な関係として見るか?
ただ、過去千年間のように、東夷族の子分だと考える。
共感685非共感26

・↑朝鮮人は何千年もの間、中国の属国、モンゴルの植民地、大日本帝国の一部だったから当然だ。

・↑未開国朝鮮より日本のほうがはるかにマシ。
朝鮮人は日本を無視してるんじゃなくて、嫉妬して劣等感爆発させてるんだ。


・女性部を廃止して国会議員の給与を削減して潜水艦を作りましょう。
共感589非共感27


・私たちの軍のウンコ幹部は、毎日北朝鮮の脅威を強調しながら、裏で自分のポケットに国のお金を入れるのに忙しい…
共感495非共感10


・ところで率直にいって、日本の奴らは仕事をきちんとしているんだ。
あいつらは本当に仕事が上手だが、韓国政府は何をしてるのか。
なんの誇示もせず、馬鹿ばかりしまくって…
国際政治において、自衛隊が米軍と一緒に並んで外国で駐留するのが何を意味するのか知らないわけじゃないだろう。
共感80非共感4


・私たちも4000トン級をちょっと作ろう、防衛産業不正の徹底管理の下で。
共感65非共感2


・切迫してる。
歴​​史は繰り返される。
正義がなくなって久しい。
共感57非共感4


・うらやましい日本…
共感34非共感1


・東南アジア各国が日本軍を歓迎して受け入れたなら、韓国に制止する名分があるのか?
共感28非共感0


・日本もすごい国。
共感32非共感2


・戦犯国が今、米国と共に世界の警察を引き​​受けるなんて、本当に大変恐ろしいほど緻密である。
戦争可能国として華やかに復活したんだな…
共感26非共感0


・中国の最近の歩みを見ると、日本の自衛隊進出の口実を提供しているようだ。
共感24非共感0


・「米軍と共に地球のあちこちで自衛隊が肩を並べるのだと、徐々に行動で示しています。」
戦犯国が70年ぶりと成し遂げた成果。
国際社会の信用を得て、緻密に準備して、最終的に戦争が可能な国として復活だね。
敗戦国ドイツは声をあげることもできず、何もできないのに…
本当に日本人の緻密さは驚くしかない。すごい。
共感23非共感1


・日本の潜水艦は深海7000mまで潜水可能、韓国の潜水艦は水深150mまで潜水可能。
共感22非共感1


・戦時中の国の私たちよりも2倍の大きさの潜水艦…何だか残念だ…
共感22非共感2


・世界の海軍力のランキングtop10を知っていますか?!
台湾が世界10位で、日本が世界海軍力2位です。
それでは韓国はtop10の中に入ってるか?残念ながら10位以内にいません。
独島で戦争になったら6分で全滅するというのは、誇張された話ではないのです!
共感44非共感10


・イライラする。
うらやましいだけだ…
共感17非共感1


・米国は日本を信頼してる。
共感15非共感1


・本心は、日本の集団的自衛権行使に協力してるフィリピンと東南アジアの悪口を言いたい。
しかし、中国の軍事的脅威がすさまじい状態なので、それらの国の現実を考えると、むやみなことを言うこともできない…
事実上、日本の集団的自衛権の通過に貢献したのは中国…ちょっと力が強くなったからといって乱暴なことをしたせいで…
共感20非共感3


・本当に韓国は答えがない…
共感14非共感1


・情けない韓国…あれが米国の本当の顔である…必要なら戦犯国でも…
結局韓国は、日本を相手にすると、外交でも何でもゲームにならない…
政治家が情けない…
宿敵日本があそこまでしている間に何をしたのか。
共感24非共感5


・いつも米国の顔色を見て、戦作権の回収もできず、防衛産業不正に必死で…
これが本当に国か…これで誰がこの国のため、祖国のために体を捧げるのか…
愚かな軍幹部がいる限り、韓国は決して自主国防なんてできない…
共感9非共感0


・君たち朝鮮人は、中国の手先の塩田奴隷というのが、米国および世界各国の認識。
今までの重要な時期に、国際問題(中国の南シナ海侵略)に真剣に向き合うのを拒否し、卑怯に逃げてきた。
慰安婦などのどうでもいい雑魚問題で騒いで、それを親中政治の口実にしてきたのは愚かだった。
共感8非共感0


・韓国人たちが面白いのは、中国とロシアに怯えながら、中国が本当に恐れている日本を馬鹿にしていること。ふふふ
また、米国は、中国とロシアが一緒に戦っても勝てない相手なのに…
韓国のやつらは友好国は軽んじて、敵国にはおびえて。ふふふ
笑わせる、たまらない、本当に。ふふふふふふ
だからトランプが韓国を捨てようとしてるんだ。ふふふふふふふ
共感34非共感9


・やはり強大国だね…
共感16非共感3


・第二次大戦が終わってから70年過ぎたんだ。日本が何をしても関係ない…
一生、戦争妄想して生きろ…
韓国よりも日本のほうが偉大な国なのは事実だ。
共感7非共感0


・私たちも南シナ海での影響力を育てなければならない。離於島を海軍がパトロールして、フィリピンに行って支援しなければならない。
共感7非共感0


・日米戦争は、何だか西洋勢力のボスと東洋勢力のボスによる、東西世界ルール戦争だったに等しい。
今の世界は西洋ルールです。ノーベル賞の基準とか。
日本はそれをひっくり返して、ルールをまるごと変えてしまおうとしていた。
そんなことを考えると、本当に、知れば知るほど日本は私たちの考えよりもはるかに大変な、まさに想像もできない野望を抱いていた。
共感9非共感1


・国際社会の現実は、韓国と中国以外は日本の自衛隊を支持してる。これが現実だ。
共感9非共感1


・私の仮説。
人類はアフリカのジャングルで生まれ、 - 中略 - 中央アジアまで移動。
そこからユーラシア大陸の西の端まで移動したのが現在のイギリス人で、東の端まで移動したのが現在の日本人(ここまでは定説)。
すなわち、現状に満足せず、未知の土地に移動した人類、最も長い旅をした人類が、現在の大陸の端に位置している。イギリス人と日本人。
現代国家の力を見ても。ヨーロッパ&地球惑星全体で、イギリスおよびイギリス人が移住して作った国が文明を主導。
アジアでは日本が経済、政治、科学、技術、文化、芸術、過去の軍事力、すべての分野で圧倒。
共感6非共感0


・戦犯とか親日とか情緒的な話は置いて、対策を立てろ。
過去よりも、今、足の甲に落ちた火を消さなければならない。また旧韓末の屈辱にあう。
共感6非共感0


・これはすべて防衛産業不正のせいだ。
防衛産業不正を根絶してたら、チョッパリは絶対にあんなふうには出てこれなかった。
共感6非共感0


・日本は70年前の列強だ。その血はどこにも行かない。
共感6非共感0


・本当に歴史が繰り返されるような感じがする。
共感8非共感1


・軍隊のない日本に4000トン級があって、軍隊を保有している国が1800トン極度の潜水艦か?…
はやく移民して国籍を変えたい!
共感4非共感0


・我が国はなぜこんなに情けないのか。笑いしか出ない。
共感4非共感0


・日本の植民地だった国は日本に友好的である。朝鮮人を除いて。
共感24非共感7


・もう日本のことは嫌いじゃない。うらやましい。
告白する。
5000年中国の子分だったことが恥ずかしい。
共感12非共感3


・私たちがいくら日本と安倍を罵っても…
安倍が極右性向でも…所信があって推進力が強いこと、政治を上手くすることは、認めなければならない。
それに比べて私たちは何一つまともにできない。
共感8非共感2


・君たち朝鮮人は勘違いしている。
いくら軍の不正を根絶して軍事費を強化しても、朝鮮人の政治家と国民全体のDNAに根ざした中国崇拝依存の精神を壊さない限り、日本のように中国という大きな悪に対抗することはできない。
米国は、君たち朝鮮人の中国属国精神を軽蔑している。だから信頼していない。
「日本の海上自衛隊の潜水艦、フィリピン入港…米軍と肩を並べて威風堂々」というようなニュースに韓国人は内心動揺を隠せない。
しかし、相変わらず中国牽制に参加する勇気のない卑怯な臆病者だ。
共感5非共感1


・アジアのような未開の大陸で日本のような国が生まれたことは、前代未聞の謎。
共感7非共感2


・朝鮮人は中国を恐れている。
だから日本のように世界強国先進国入りすることができない。
中国に苦言を言うのは勇気がいる。
君たちには勇気がない。
卑怯な臆病者である。
共感7非共感2


・なぜか韓国から逃げたい。不安だ。
共感7非共感2


・誇らしく翻る旭日旗。
共感4非共感1


・日本はアジアの優越人類。
共感6非共感2


・ヘル朝鮮のウンコ将校vsガトボン(*God+日本)自衛隊。
見るまでもなくヘル朝鮮の負け。
共感3非共感1


・朝鮮人の皆さんwwwあなたの大嫌いな侵略主義の象徴「戦犯旗」がフィリピンに出現しました!早く米軍に抗議連絡しろwww早くしろ朝鮮人wwwwww朝鮮人の皆さんwwwあなたの大嫌いな侵略主義の象徴「戦犯旗」がフィリピンに出現しました!早く米軍に抗議連絡しろwww早くしろ朝鮮人wwwwww朝鮮人の皆さんwwwあなたの大嫌いな侵略主義の象徴「戦犯旗」がフィリピンに出現しました!早く米軍に抗議連絡しろwww早くしろ朝鮮人wwwwww朝鮮人の皆さんwww皆さんの大嫌いな侵略主義の
共感0非共感0


・朝鮮は無秩序が似合うようだ。
共感5非共感2


・歴史を学べば学ぶほど、日本への誇りが生まれるんだろう。アジアを支配した支配民族…
残りのアジアはすべて奴隷だった。
共感4非共感2


・本当にただうらやましい。本当にうらやましい。
共感4非共感2


・朝鮮を守ってくれる、日本とアメリカ^^
奴隷根性朝鮮を守ってくれるから心強い。
共感6非共感3


・カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!カンコレダイスキー!!
共感0非共感2