日本、オバマの広島行きを推進…「加害者」脱色する恐れ

この記事、心の底から異常な記事だと思う。韓国人はそれに気づいていない。
日本のサヨクさんたちにこそ読ませたい。
こういう記事を読んでどう思うの?


ダウンロード (7) (1)



日本、オバマの広島行きを推進…「加害者」脱色する恐れ

[アンカー]

原爆投下都市広島で10日、G7、主要7カ国の外相会談が開かれます。

日本は今回の会談にジョン・ケリー米国務長官に出席するよう説得しつつ、次の月の伊勢志摩G7サミットのときに、バラク・オバマ米大統領の広島訪問も推進しています。

戦争加害者の日本を戦争被害者に脱色させるのではないかという懸念が出ています。

ダウンロード (1) (1)

東京からチェ・ミョンシン特派員が報道します。

[記者]

第2次大戦の原爆被害都市広島で、10日G7外相会談が開かれます。

ダウンロード (2) (1)

日本は広島で会談が開かれることに否定的なジョン・ケリー米国務長官を説得するために、岸田外相が広島出身という点を浮き彫りにしました。

ダウンロード (3) (1)

現職米国務長官が広島を訪ねるのは、今回が初めてです。

ダウンロード (4) (1)

日本は今回の会議で、各国が保有している核弾頭数の公開を要求する計画です。

ダウンロード (5) (1)

正確な核弾頭の数を公開していない中国を狙った措置です。

【岸田文雄/日本外相:G7の枠組みで、核軍縮、不拡散に関する明確なメッセージを出すのは非常に重要です。】
ダウンロード (6) (1)

日本政府は、ついでに来月三重県伊勢志摩G7首脳会談の際、オバマ米大統領も広島に連れて来るために総力を傾けています。

ダウンロード (7) (1)

2009年、核兵器のない世界を作ろうと唱え、ノーベル平和賞を受けたオバマ大統領が被爆地を訪問するのは当然だと圧迫しています。

ダウンロード (8) (1)

これに対しオバマ大統領の広島行きを成功させて、戦争加害者としての日本を戦争被害者に脱色させるのではという懸念が出てきています。

ダウンロード (9) (1)

これと共に、安倍政権が7月の参議院選挙で勝利するために、しっかりとした日米同盟を誇示しようとしているのではないかという分析も出ています。

ダウンロード (10) (1)

しかし米国内では、第2次大戦当時の日本への原爆投下をよくやったことという評価が多数あり、退役軍人らが広島行きに反対していて、変数になっています。

ダウンロード (11) (1)

東京からYTNチェ・ミョンシンです。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=052&aid=0000811044&date=20160404&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=12




韓国人のコメント


・一風変わったおつまみを食べたくて、米軍捕虜を殺して食べたくせに?
どこが被害者なのか?
共感245非共感17


・真珠湾で殺した米軍は2000人だが、米空軍の爆撃で死んだ日本の民間人は30万人…
正直、少なく与えてたくさん貰ったね。ふふふふふ
共感200非共感34


・今年の初めに広島に行ってきました。
長崎は時間がなくて行けなかった。
広島原爆記念館に行ってみル戸、本当に衝撃的なのが、自分たちが戦争が引き起こした事実は一つもなくて、被爆被害だけを強調していることです。程度が酷すぎる。
もしかしたら、オバマがsorryの一言だけでも言ったら、日本は戦犯国から被害国になるかもしれない重要な問題です。
共感45非共感7


・安倍よ、安倍、お前らは戦犯国だ…
共感14非共感2


・日本人はなぜ広島に原爆が落ちたのか答えてください。
知らない?
知ってて知らないふりをするのですか?
だから猿と言われるんです。
反省してください。
共感7非共感0


・これで日本が加害者ではなくて被害者だとするかと思うとイラつく。
オバマは広島に行ってはならない。
共感17非共感4


・人間の欲は終わりがなく、同じ歴史を繰り返す。
共感13非共感3


・日本は本当に怖い国である…
外交力も中国も名刺も差し出せないほど大きい。
共感4非共感0


・「原爆」被害者であって「戦争」被害者ではないんじゃないの?
お前らがまずアジア地域に戦争を起こしたくせに。
言い逃れするな。
ついに世界の歴史まで歪曲しようとしてる。
共感6非共感1


・日本を優遇してやったら、身の程も知らずにも這い上がってきたよ。
オバマよ、日本を優遇してやるな。
共感6非共感1


・米国がなぜ核攻撃したのかについて、反省もしていないんだな。
共感3非共感0


・武装もなかった植民地の女性を性奴隷にして、男性を強制軍隊徴用して、軍艦島等に連行して、脱出すると死刑にした隣国は、言い逃ればかりだ。
恥ずかしい行動をこれ以上してはならない。
共感3非共感0


・米国は馬鹿じゃない。
オバマが謝罪すると、すぐに弾劾だろう。
真珠湾爆撃で死んだ米国の誇らしい息子を侮辱したわけだから。
共感3非共感0


・戦犯国という国は、植民地経営して、世界の覇権を競った大国…
共感3非共感0


・日本は歴史を洗濯しようとして、あのように緻密で計画的に動くのに、韓国の政治家たちは、ただ選挙に勝つためにお互いに罵りながら座っているだけ…
政治家たちこそ真の売国奴だ。
韓国にはあんなふうに上手に国益のために外国にロビーしようという考えがなく、自分の炊飯器を米で満たそうとするだけ。
共感11非共感3


・日本という国は、答えがない…
共感5非共感1


・加害者は日本では?ふふふ
共感5非共感1


・こんな日本に、仏教やいろいろな種類の文物を届けてあげた高句麗や百済の先祖が残念なだけである。
共感5非共感1


・米国が日本に謝罪することはない。
日本の歴史全体をひっくるめて、執権したすべての王と首相をすべて合わせても、オバマのつま先にも及ばない。
共感2非共感0


・加害者と被害者ではない。
日本は勝利者で大国で、朝鮮は弱小国で敗者だっただけ。
共感2非共感0


・広島の罪のない韓国人が犠牲になったのは本当に残念だが、日本人は正しく罰を受けたのである。
共感2非共感0


・日本がまた戦争を起こす場合、その相手は100%大韓民国である。
しっかりと準備しなければならない。
共感4非共感1


・日本のやつらは​​悪者…
共感1非共感0


・日本の外交力は認めなければ。苦しい…
共感1非共感0


・真珠湾爆撃を忘れてしまったかのようだ…
共感1非共感0


・彼らだけの世界だね。
あそこに韓国が挟まるには、何百年かかるだろう?
共感1非共感0


・オバマも答えがない。
日本が戦争できる国になるのを許可してあげた。
なぜこんな人なのに、韓国人はオバマのイメージがいいのか。
共感1非共感0


・原爆は、日本が朝鮮の地やら中国大陸で犯した虐殺について、罪の対価を受けただけだ。
共感1非共感0


・ドイツ、日本、欧州がアジアを支配して、植民地を建設して、世界覇権を競った国だ。
正直ドイツや日本が、朝鮮より数十倍偉大なのは事実ではないか。
戦犯国というが、植民地を建設して世界覇権を競った大国である。
共感1非共感0


・広島に行ったら、オバマに本当に失望する…
日本人の種族特性を知ってたら、行くはずがないけど…
共感18非共感6


・とにかく汚い。
被害者コスプレする犯罪者の奴ら。
共感9非共感3


・オバマは行かないでください。
日本の極右派を支援することになる。
第2の真珠湾事態を発生させることになる…
共感3非共感1


・日本が韓国を血に染めたの先である。
だから日本は罰を受けたんだ。
共感3非共感1


・日本は侵略戦争を起こした犯罪国で、しかも反省を知らない破廉恥国だ!
共感0非共感0


・パールハーバーをアメリカ人が…アメリカの政治家たちが忘れるはずがないでしょう…^^
共感0非共感0


・私たちも多くの力を育てて同じことをやり返してやればいい。
何が問題か?すさまじく残酷なことそやり返してやろう。
共感0非共感0


・日本すごい。
第2次世界大戦の戦犯国が全世界を牛耳るね!
共感5非共感2


・歴史を忘れた民族に未来はない。
共感5非共感2


・こいつらまた侵略戦争しようとしてるんだ。
恥知らずな奴らだから。
共感2非共感1


・朝鮮は支配された歴史しかない…
日本は明治維新を達成して、アジアで初めての近代化を達成して、アジア最強国となってアジアを支配して、第2の経済大国になった…
朝鮮の両班たちは、無能でバカで、彼らが残したのは植民地と分断だけだった。
共感3非共感2


・とにかく日本人は昔も今も卑劣な人生を生きるんだな…
笑いだけが出ます…ふふふ
共感3非共感2


・日本人は人類の普遍的な感情を持った人間ではない。
共感2非共感2