学歴も顔も偽…日本の有名タレントの嘘

ダウンロード (13) (1)



学歴も顔も偽…日本の有名タレントの嘘

<アンカー>

ハンサムな容貌で話術まで兼ね備えていて人気絶頂を走っていたある日本の放送人が、学歴偽造波紋に包まれました。
日本地上波TVのアンカーにまで抜擢されましたが、嘘がバレてしまいました。

ダウンロード (1) (1)

東京からチェ・ソンホ特派員です。

<記者>

日本の放送界で、エキゾチックな容貌で注目を浴びてきたショーンKさんです。

ダウンロード (2) (1)

米国系混血で、米国テンプル大学卒業、ハーバード大学MBA、パリ第1大学留学出身の経営コンサルタントという華やかな経歴を掲げてきました。

ダウンロード (3) (1)

2010年の日本APECのとき、公式ホームページにお祝いメッセージを上げるほどの名士になりました。

ダウンロード (5) (1)

[こんにちは。ショーンKです。]
ダウンロード (4) (1)

昨年はメインニュースレギュラー出演者にまで抜擢されました。

ダウンロード (6) (1)

[TV朝日のメインニュース画面、昨年12月:またしても(日本が)政争の愚になってしまっている気が…]
ダウンロード (7) (1)

ところで昨日(16日)、ある週刊誌がショーンKさんのすべてが嘘だと暴露しました。
 
ダウンロード (8) (1)

テンプル大学日本分校の語学コースに10ヶ月程度通っただけ、ハーバード大学では三日間の公開講座を聞いたのが全部だというのです。

ダウンロード (10) (1)

コンサルタント会社も幽霊会社だという疑惑が提起されました。

ダウンロード (11) (1)

この報道後、各種メディアはショーンKさんが混血ではなくて純粋な日本人だと暴露しました。

ダウンロード (12) (1)

本名は川上伸一郎で、エキゾチックなルックスは整形手術で直したということです。

ダウンロード (13) (1)

来月からショーンK氏を深夜のニュースアンカーとして確定していたフジテレビをはじめ、日本放送界は衝撃に陥りました。

ダウンロード (14) (1)

ショーンKさんは、知らないうちに新しいホームページに誤った内容が上がっていたと解明した後、すべての放送出演を中止すると発表しました。

ダウンロード (15) (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000388771&date=20160318&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=2




韓国人のコメント


・日本の整形の実力はいたずらじゃないね…
東洋人を混血のように自然に変えて…
共感279非共感15

・↑韓国に来て整形したのかもしれない…

・↑日本自体、イヌイット族や東南アジアの系統で、そこにアジアやモンゴル系が加わり、さらに1945年の敗戦以来、70年代の日本政府は、大々的に米軍など西洋人との結婚を奨励して、混血が多い。
口では単一民族といっても、実際な雑種である。


・ところで、整形手術が本当に上手くいってるよ…ふふふ
共感200非共感15

・↑手術前の写真もいいと思うけど。ふふふ
あえて整形する理由がないのに、そんなに混血のふりをしたいのか?
むしろ混血だと犬無視されそうなんだけど…

・↑日本は東アジアで一番最初に開放して、西洋人の評価も高くて、混血も多いので、むしろ混血はプラス要因のほうが多い。

・↑日本の奴らはハーフがめちゃくちゃ好きである。ふふ
もちろん西洋人の血と混合した場合だけ。


・韓国も日本も、外観至上主義はどうしようもないようだ。
共感114非共感8


・白人との混血が出世に役立つのを見ると、日本が経済的的には世界3位の国だが、文化的的には西側への劣等感があると感じる。
共感56非共感5

・↑それは韓国だけでなく、東洋全体に共通して表示される現象だ。
西洋人たちに認められたい心理。

・↑劣等感を打破しようとして、戦争まで始めたが、犬のようにやられたんだ。


・韓国も、いわゆる「海外留学派」の半分は学位を取ってないのに、虚偽の学歴で帰国して就職したケースがたくさん。
面白いのは、親も知らないこと。
共感36非共感1


・伝統を継続する整形の起源国らしいね。
しかし理解できないのは、なぜ西洋人のように整形をする?
日本は国から人種改良をしていて、美容整形も日本が起源国。すごいね、日本人たちは。
共感41非共感5


・韓国は、ガンソク、ユンソクファ、チェファジョンが、その後もずっと出演しています。
共感23非共感1


・日本も精神病が本当に多いね。
前は女性科学者が世界を相手に詐欺をしていたが。
シン・ジョンアのような人は、韓国にだけいるんじゃないんだな。
共感20非共感0


・伝統的な血統より混血を目指すチョッパリ国の威厳…
日本への愛国心は重要だが、混血のほうがやはり日本オリジナルの遺伝子よりも優越してるということだね?!
共感15非共感1


・ディスパッチは週刊文春(?)を見てちょっとは学べ。
レベルが違うよ。
共感11非共感0
*ディスパッチはネット専門の韓国のパパラッチメディア。


・韓国もあるじゃないの。
アメリカの大学の学位でいたずらするのは簡単。
共感10非共感0


・韓国は論文盗作や学歴偽造は謝れば大丈夫なのに、日本はテレビ出演まですべてやめるんだな。ふふ
共感11非共感1


・韓国も日本もどっちもどっち。
共感8非共感0


・これが日本人種の特徴。何をいまさら。ハハー
共感13非共感2


・大韓民国の政治家たちと芸能人たちの学歴偽造騒動を思い出す…
共感7非共感0


・日本人のほうが整形が上手です。
日本のドラマを見ると、韓国のように整形らしい芸能人がいません。
韓国は整形モンスターをたくさん作って、しかもそのような人をテレビにしきりに出すのがおぞましいです。
共感7非共感0

・↑深田恭子は整形中毒です。でもそうは見えなくて、自然です…


・やはりニッポンのレベル。ふふふ
共感9非共感1


・チェ・ファジョンやチュ・ヨンフンのように、学歴偽造しても形式的謝罪ですぐに復帰してテレビで活動する韓国とは違うのね。
共感6非共感0


・日本人は歪曲が日常化している。
国民性が捏造そのもの。
共感6非共感0


・ふふふふふ、内鮮一体をご覧ください。
まるで我が国で数年前にあった学力操作騒動を見るようだ、ふふふ
未開な東洋人ですみません。
共感4非共感0


・日本人も韓国人も、学歴やルックスにこだわるのを見れば、本当に同じdnaが存在するんだと思う。
それでも日本は清潔で親切だが、韓国がその反対なのを見ると、違うところもある。
日本を真似る韓国人たちを見れば、その血は欺けない…
共感3非共感0


・手術があきれるほど上手じゃないか?ふふふ
共感3非共感0


・すごい。本当に。嘘をそんなに。
捏造と操作の大国らしいね。
共感3非共感0
 

・どこで整形したんだろう?私もそこでしたい…
共感5非共感1


・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感5非共感1


・日本人も西洋型の顔に熱狂。
マンガやアニメも東洋人が全部西洋型の顔。
共感2非共感0


・イケメン中年だな。ふふふ
共感2非共感0


・捏造の国というのが答え。ふふふ
共感10非共感3

 
・キムチ女もほとんどみんな顔が偽だ。ふふ
共感7非共感2


・週刊文春。ふふふふふふふふふふふふふふふ
共感4非共感1


・シン・ジョンアを思い出す。
共感12非共感4


・根元から偽で構成されていて隠す本性、文化。
ずっと変わらない。
共感9非共感2
 

・顔はエキゾチックでも小柄。典型的な猿。ふふふ
ただのホビット。
共感6非共感2


・やはり嘘は日帝が最高。
共感6非共感2


・自分の欲のために…
反省してください!
共感0非共感0
 

・手術が本当にすごい。
まるで彫刻家レベルだ。ブルブル
共感5非共感2


・面白いのが混血がプラス要因だということ。
島国の西洋幻想を垣間見ることができる。
共感0非共感1


・日本の整形技術すごいね…どう見ても混血のように見える。ふふふふ
やはり捏造技術は世界最高。ブルブルブルブル
共感0非共感1


・いい声だね。
共感4非共感3


・ニッポンの整形手術がこんなレベルだったなんて…
やはり整形至尊大国ニッポンらしい。
共感1非共感2


・アサヒもフジも親韓傾向なのに、右翼たちに粉々にされるんだね。
共感0非共感2
 

・見た感想。
1、韓国は日本の医療技術に負けてる。私も日本に行って整形を受けたい。
2、韓国と違って偽りが通じない日本社会。結局バレる。
共感5非共感4
 

・朝鮮猿は整形してもああいう顔にはなれない。
共感4非共感4


・ヘル朝鮮に来なさい。
日本だと詐欺師扱いされるだろうが、ヘル朝鮮ならそのぐらいでも大統領候補になれます。
共感6非共感5


・成功したのに、難癖つけられて差別されるのみると、彼はおそらく私たちの在日同胞だ…
共感0非共感3