日本、韓国に大きなクロマグロの漁獲停止を要求

150920_0007-010001



日本、韓国に大きなクロマグロの漁獲停止を要求

(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

日本政府は、大きなクロマグロ漁獲停止と、対日本への輸出停止を韓国政府に要請したと11日に明らかにした。

共同通信によると、日本水産庁は「韓国漁船が国際的な規制に違反して、30kg以上の大きな太平洋クロマグロを大量に漁獲した」として、7日、韓国政府に大きなクロマグロ漁獲の停止などを要請した。

韓国政府関係者によると、中西部太平洋水産委員会(WCPFC)は、各国別の大型マグロの年間漁獲量を2002~2004年の平均値から増やさないようにする国際的な規制を昨年から施行した。

日本水産庁は、韓国は2002~2004年には大型のマグロ漁獲量がないと報告し、大型のマグロを捕獲してはいけないと通知した。

これと関連して韓国政府は、漁業従事者に大型のマグロの操業自粛を要請したことが分かった。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008247881
http://media.daum.net/economic/all/newsview?newsid=20160311181643256



韓国人のコメント


・お前らが先に、世界が非難している鯨の捕獲をやめろ。
マグロもお前らが種を減らしておいて、本当に厚かましい。
共感7131非共感47


・韓国、日本に大型マグロを食べるのを停止要求。ふふふ
私たちは捕らないので、お前らは食べるな。ふふふ
馬鹿野郎。
共感613非共感3


・昨年は捕まえなかったから、今年も捕まえるなと?
馬鹿日本!
共感594非共感5


・マグロをお前らだけが食べるのか?
私たちも好きなのに、なぜお前らだけが捕まえられる?
お前らはそれでも鯨を捕まえるのに、私たちは鯨を捕まえない…こんな馬鹿話がありますか?
共感585非共感3


・お前らは鯨を虐殺したり鯨を乱獲してはならない。
共感506非共感0


・ヘル…という言葉が、こういうところから出てくるんです。
共感353非共感1


・マグロを一番たくさん捕まえて食べてる奴らが何を言ってるんだ!
共感175非共感0


・日本人は直接会えば本当に優しいが、集団行動は本当に卑劣…
お前らに我々の悪口を言う資格があるのか…
共感173非共感1


・お前らは鯨を捕まえるのをやめろ。
共感151非共感0


・日本が捕まえるなと言ってきたら、捕まえないようにと漁師に言う海洋水産部は何なんだ?日本の下僕か?
共感91非共感0


・ああ…韓国政府の対応が酷い。嫌い…
共感69非共感2


・力いっぱい殴り飛ばしてこそ、マトモになるのがチョッパリ。
そんなチョッパリに一言も言えない政府は、親日政府だ。
共感55非共感1


・狂ってる…
ついに、つまらないことでもいちいち文書を送ってくるんだな…
確かにこのくだらない国は、日本の属国のようだ…
高木正雄(*パクチョンヒ)を継いだ鶏クネが、日本に忠誠を誓ったようだ…
共感49非共感2


・クレイジーな奴ら。
お前らは鯨を捕まえるな。
共感41非共感0


・我が国の漁業について、 なぜチョッパリの奴らに干渉されなくてはならないんだ?
共感37非共感0


・慰安婦たちへの心からの謝罪を要求する。
ゴミのような奴ら。
共感25非共感0


・そんなとんでもない規定は守る理由がない。
世界で公平に漁獲量を配分しなければならない。
共感25非共感0


・なにをうるさく指図してきてるんだ?
共感23非共感0


・気にせず捕まえればいい。
共感22非共感0


・馬鹿クネ「分かりました…安倍兄さん…」
共感19非共感1


・慰安婦に謝罪して、独島領有権の主張をやめれば、考えます。
腐った連中。
共感20非共感1


・「これと関連して韓国政府は、漁業従事者に大型のマグロの操業自粛を要請したことが分かった。」
馬鹿すぎる。
共感13非共感0


・鯨を捕まえて食べてる奴らが言えることか。人間のクズが…
共感11非共感0


・私たちも研究目的でマグロを捕まえている。
どのようにおいしいのか、他の刺身と味がどのように違うのか、それを研究しようと…
共感10非共感0


・マグロの腹に核爆弾を一つ入れて、安倍のところに落としたい。
共感10非共感0


・日本の奴らを絶滅させなければならないのでは????………
共感8非共感0


・私たちがマグロを捕ろうが捕るまいが、日本人がなぜ干渉してくるのか。
お前らは鯨を捕るな。糞野郎。
共感7非共感0


関連記事
【韓国の反応】「日本の汚らしい妨害を乗り越えて韓国のクロマグロ養殖が成功!」と韓国メディア
【韓国の反応】「刺身は日本独自の料理ではない」~韓国の刺身・魚市場から「刺身・寿司」が消えることに【ハングルの日】
【韓国の反応】日本の水産庁「韓国産のクロマグロの輸入を自粛せよ」