日本、慰安婦への対応方式を指摘した国連にも反発...外相「遺憾」(総合)

そうそう、こうやって毎度いちいち反論を続けるのが大事。
今までやってこなかったことです。
「ひたすら無視」は愚策です。「痛いところを突かれてグウの音も出ない」と思われ、相手の攻撃強度を高めるだけ。

150920_0007-010001



日本、慰安婦への対応方式を指摘した国連にも反発...外相「遺憾」(総合)

岸田「潘基文総長と米・英も歓迎…韓日政府の実行が重要」と主張
 
(東京=連合ニュース)チェ・イラク特派員

岸田文雄日本外相は8日、日本政府が韓国との軍慰安婦合意の過程で犠牲者の意見を十分に考慮していなかったなどの国連女性差別撤委の前日指摘について「遺憾」とした。
 
昨年、韓日間慰安婦問題での合意以降、日本国内の自民党幹部はもちろん、安倍晋三首相まで出て、日本軍慰安婦の強制動員を否定している状況で、外交司令塔の外相まで、国連の指摘に正面から反発する形だ。
 
岸田外相はこの日、記者団に対して「国連女性差別撤廃委は日本政府の説明内容を十分に反映していない」として「批判は当たらない」と主張したと共同通信などが伝えた。
 
彼は「昨年12月、日韓間で慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決したことについて、潘基文国連事務総長、そして米国・英国など多くの国が歓迎した」とし「国連の指摘は国際社会が受け入れたものとかけ離れている」と強弁した。
 
岸田外相は、「両国政府が誠実に合意内容を実行することが重要である」と付け加えた。

150928_0027-01


これに先立って去る7日(現地時間)、国連女性差別撤廃委員会は先月16日に実施した日本の審査結果を発表して、旧日本軍慰安婦問題に対して、日本政府の対応が十分でないと指摘した。
 
撤廃委は昨年、韓日間慰安婦の合意について、「慰安婦被害者を中心とするアプローチを完全にはしなかった」とし「真実と正義、賠償を求める被害者の権利を保証して、彼女らの立場に合った解決を目指す必要がある」と指摘した。
 
それとともに、昨年の韓日間慰安婦の合意を今後実施する過程では、慰安婦被害者の意見を十分に配慮するよう、日本政府に勧告した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008237925&date=20160308&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=8




韓国人のコメント


・これでも十分な謝罪を受けたと言えるのか、親日売国奴たちよ。
共感1106非共感42


・形式謝罪だということが、これで証明される。
共感811非共感18


・韓国政府は日本の地方政府か?
なぜ声をあげることもできない??
共感135非共感9


・すごい…日本…過去への反省は絶対にしないね。
ただ、我執とこだわりの国が、まさに「日本」だね。
そして韓国政府が…本当に本当に…息苦しい。
あんな奴らを信じて税金をきちんと出している私も本当に…カプカプだ…
共感89非共感8


・馬鹿女が馬鹿なことをやったので、日本の馬鹿が意気揚々としてるよ。馬鹿女。
共感93非共感10


・日本はもう歴史を捏造するな。
先進国として、日本帝国主義の蛮行について、謝罪しろ。
共感31非共感​​5


・両国政府が協議した内容を誠実に履行する前に、まず真正性のある日本政府の謝罪が優先ではないか?
謝罪を誰にしたのか。
政府の謝罪よりも被害者の方々が受容できる謝罪が優先である。
共感31非共感​​5


・民族反逆者とその子孫がこの国ではまだのさばっているので、国連も見るに見かねて、代わりに指摘してくれるんですね。
共感28非共感4


・慰安婦の合意は、当然キャンセルする必要があります!
反省はおろかずっと認めない日本政府の態度は天罰を受けるべきだし、韓国政府は日本政府の手先の役割を停止する必要があります!
共感23非共感4


・潘基文総長も日本に免罪符を与えた格好。
素晴らしいことだ。情けない。
共感25非共感5


・倭寇たちは万年経ってもゴミに過ぎない。
あんな奴らと向かい合って​​いる私たちが、まず精神を整えなければならない!
共感27非共感6


・36年間韓国を苦しめた対価として、日本は少なくとも360年間、国際社会から叱咤される。
共感18非共感5


・テロ防止法よりも親日防止法が至急だ。
共感12非共感3


・unが韓国政府よりも韓国政府がしなければならない発言をしている。
共感6非共感1


・国連に反発する国は北朝鮮と日本である。悪の二国を地図上から取り除いてしまおう。
共感3非共感0


・日本に津波火山噴火10.0地震が起きるようにしてください。
共感11非共感3


・一体何を合意したというのですか。?
共感8非共感2


・ドイツを見て学べ!チョッパリよ~~
真の先進国がどのような姿なのかを…
共感8非共感2


・金大中政府の対日政策が正しかった。
金大中先生が日本の蛮行に対して怒鳴ると、日本の天皇と首相がブルブル震えて謝罪した。
あの頃が懐かしい。
共感2非共感0


・慰安婦ではなく、性奴隷と表現を訂正させて下さい。
チョッパリに膝まずいて謝罪させろ。
これを解決できないなら、朴槿恵を弾劾しなければならない。
共感2非共感0


・日本が絶対に国連常任理事国になれない理由がまさにここにある。
共感13非共感4


・慰安婦ではな、性奴隷、強制性奴隷だ。
どうか用語を正しく使おう。
慰安婦は日本軍の慰労のためのものだ。
このような表現を使うと、私たち自身がそれを認める格好になる。
共感7非共感2


・慰安婦の合意内容が知りたいですね。
共感1非共感0


・慰安婦合意のキャンセルは、世界が歓迎する。
共感3非共感1


・病身外交…
共感0非共感0


・日本はただ世界中と国交断絶して、お前ら同士で生きてろ。
共感0非共感0


・日本ファック。
本当に反省を知らない馬鹿どもだ。
共感0非共感0