【集中取材】芸能人「遠征性売買」斡旋した企画会社代表拘束

現代の慰安婦です。
昔も今も、同じことをやっている。


ダウンロード (8) (1)



【集中取材】芸能人「遠征性売買」斡旋した企画会社代表拘束

[ニュースデスク]
◀アンカー▶

数千万ウォンずつ貰って米国遠征性売買をした女性芸能人などが摘発されました。

斡旋したのはソン・ヒョナさんの事件にも関与していた元芸能プロダクションの代表で、経済事情が困難な芸能人たちに接近して、売春へと引き込みました。

ダウンロード (1) (1)

シン・ジェウン記者です。

◀レポート▶

昨年4月、米国LAのホテルで有名女性芸能人29歳のAさんと、財力家の45歳Bさんが、不適切な関係を持ちました。

ダウンロード (2) (1)

これを手配した人物は、芸能企画社代表の41歳のカン某氏。

カン氏には3千5百万ウォンが渡されました。

ダウンロード (3) (1)

カン氏は昨年3月からAさんを含め四人の女性芸能人に米国遠征性売買を斡旋しました。

全部で9千万ウォンが行き来しました。

ダウンロード (4) (1)

[ソウル地方警察庁の関係者]
「一回で3千5百万ウォンを受けたこともあり、2千7百万ウォン、1千5百万ウォンを受けたこともある。」
ダウンロード (5) (1)

昨年7月にソウルでも、Aさんと株式投資家との出会いを斡旋して、1千5百万ウォンを受け取りました。

カン氏は主に経済事情に余裕がない女性芸能人たちに接近しました。

ダウンロード (6) (1)

芸能人Aさんも、カンさんから5万ウォンを借りた後、これを返せという督促と共に売春の提案を受けて、これに応じたものと伝えられました。

女性芸能人の性売買やスポンサーの提案は、すでに公然の秘密です。

【新人女優/ドラマ端役キャリア2年】
「1ヶ月に3~40(万ウォン)を稼げる場合もあるし、まったく稼げない場合もあります。副業をたくさんします。生活が難しいのでスポンサーの提案をされて悩む場合も多くて…。」
ダウンロード (7) (1)

カン氏は2010年、俳優のソン・ヒョナさんに、いわゆるスポンサーを斡旋した疑いで、懲役6ヶ月の実刑を宣告されて服役しましたが、再び芸能人売春斡旋に乗り出しました。

ダウンロード (8) (1)

警察は、カン氏とスタッフの39歳のパク氏など2人を拘束し、売春した女性芸能人四人や買春男などの計9人を書類送検しました。

MBCニュースのシン・ジェウンでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000596151&date=20160304&type=2&rankingSectionId=102&rankingSeq=2



韓国人のコメント


・誰だろう?
そのうち分かるだろうが…
共感923非共感37


・女は生活が苦しいと体を売ることを考えるし、男はお金を儲けると綺麗な女とすることしか考えないようだ。
みんな潜在的にそういう気持ちがあるんだ。
状況と条件が揃えばそうする。
誘惑に弱いのが人間だ。
共感179非共感19


・芸能人は汚い。
芸能人が好きな人を理解できない。
共感166非共感19


・これが、男性芸能人たちが、女性芸能人に比べると、「結婚は普通の人と、違う職業の人としたい」とよく言う理由である…
共感116非共感6


・今、中国で浮上してる韓国女性芸能人たちも、みんなスポンサーつきとみなしていい。
共感122非共感16


・氷山の一角というのが事実…
共感110非共感12


・一回に3500万ウォンだなんて、話にならない。
会社員の給与を一晩で得るなんて。
共感103非共感11


・そもそも一晩だけ性交することに何の意味があるのか分からない。
なぜそんなことをするのですか?
相手が自分を好きでもないと知っていて関係を持っても、自己恥辱感を感じるだけじゃないか?
共感67非共感2


・バカだね。花街と芸能界は属性が同じ。
売春を防ぐことはできないんだ。
海外遠征売春がものすごい規模で世界中に広がっている。
特に日本で多い。最近は中国で多くなってる。
共感105非共感20


・不倫合法VS売春は違法、ふしぎの国。
共感81非共感12


・誰かな?
ヒントが欲しいです。
共感50非共感6


・捕まった芸能人4人…誰だろう…
共感26非共感2


・汚くて嫌な芸能界。
共感23非共感1


・子供が芸能人になるというと、親が反対する理由は、これですね?
共感14非共感1


・それなのに、韓国の子供たちの未来の夢の1位が芸能人。
共感14非共感1


・強く処罰してください。
共感11非共感2


・落ちた芸能人は、日本に行ってav女優としてデビューしたら?
無料でダウンロードしてあげます^^
共感8非共感1


・その芸能企画社の名前を教えてください。
共感8非共感1


・公然の秘密で、昔から多かったのでは?
共感8非共感1


・今、ブルブルしてる芸能人が多そうだね…
カン氏よ、リストを公開しろ!
国民には知る権利がある。
共感5非共感0


・常習犯だね。ふふふふふふ
持病だ。ふふふ
共感5非共感0


・最終的にはお金がすべてを左右する。
共感7非共感1


・遠征売春については、韓国が最も有名でないか?
遠征性売買において、アジア系1位が韓国、全体では2位。
共感9非共感2


・需要が悪いのか?供給が悪いのか?需要と供給の法則を考えてみよう。
共感6非共感1


・時間が経てば分かるようになるだろうが、3人は誰だろう???
共感3非共感0



*コメント欄を調べまくったんですが、「慰安婦」についての言及が見つかりませんでした。