世界に向かって敵意を発散する韓国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



世界に向かって敵意を発散する韓国

バンダービルド

韓国の36の地方自治体が、海外の姉妹都市に慰安婦像を設置するという意を集めて関連案件を通過させたことが分かった。
『全国36の自治体の海外姉妹都市に「平和少女像」の推進』という18日の聯合ニュースの報道によると、これを主導した華城市の関係者は、「全国各地から問い合わせが多く入っており、参加する自治体はさらに増えるものと期待している。昨年、カナダのトロントに平和の少女像を建てたノウハウを、他の自治体と共有する」と言及したことが分かった。


ついに、海外に慰安婦像を設置する「ノウハウ」までもが生まれたようだ。
ここで言う「海外への慰安婦像設置ノウハウ」というものが、もし現地の日本人や葛藤を嫌う本土人(現地外国人)などに気づかれないように、他人の目を避けてコソコソと行ったり来たりしながら事前準備をするとともに、一方では反日世論をじわじわと造成しておいて、勝負の行方がほぼ決まった状態になったら、そこで正体を現していきなり設置する一種の「ゲリラ方式」のことなのか?
いつから韓国人たちは、こんなに卑劣で軽薄で下品になったのか?


そういえば、「日本の蛮行を知らせる」という、今日の文明世界で類例を見られない(まれな)、事実上「特定の国を侮辱するキャンペーン」に、少なからぬ韓国人が現在夢中になっている現実を勘案すれば、このような「慰安婦像世界伝道」は、大きく驚くようなことではないのかもしれない。


韓国以外の世界のどの国が、すぐ隣の国の過去の過ちを何度も何度も引き出し持ち出して、今日世界各国に執拗に伝播するのに必死になっているか?
世界のどの国も、自分の隣国が過去の歴史をいくら否定していても、こんな幼稚な行動まではしない。
世界のどの国も、自分の隣国が謝罪をいくら認めなくても、こんな幼稚な行動まではしない。


今日、まともな文明国の中で、韓国のように、特定の国を執拗に中傷し、その国に向けて敵意を浴びせるのを、民官が一つになって誇りに思って推進するような国はない。
恥を知れ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=133395&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*本格的に始めるようです。

日本メディアさん、お願いですからこういうの、ちゃんと報道してください。
お願いします。 
丸山議員の失言問題とか、内容読めば、ホント心底どーでもいいことばっか報道してる意味がわかんない。
丸山議員は明らかに「ダイナミックに変化した米国を称えたかった」わけです。
彼について批判するとするなら、「説明下手で言葉足らず!」か「オバマの出自に対する知識もない!」でしょ。
なのに「人種差別発言だ!」って完全に「あえての文脈無視」。しかもこれを、誤解させようというような形で世界に発信するとか、異常すぎてくらくらする・・・
いつから日本のサヨクメディアはこんなに「事実」に対して誠実さのカケラもなくなったの?
それともサヨク記者さんって、ほんとに「文脈を読み取れない馬鹿ぞろい」なの?
どっちにしても怖いです。
とにかくこっちのニュースのほうがずっと重要です。こっちを報道してください。


>>ここで言う「海外への慰安婦像設置ノウハウ」というものが、もし現地の日本人や葛藤を嫌う本土人(現地外国人)などに気づかれないように、他人の目を避けてコソコソと行ったり来たりしながら事前準備をするとともに、一方では反日世論をじわじわと造成しておいて、勝負の行方がほぼ決まった状態になったら、そこで正体を現していきなり設置する一種の「ゲリラ方式」のことなのか?

ハア・・・これ厄介だね・・・・


とりあえず日本政府は韓国に正式抗議してください。
推進するのは民間団体じゃないですから。


 


韓国人のコメント


・未来指向(ハンドルネーム)
華城市をはじめとする地方自治団体は、決して民間ではないです。地方政府機関じゃないですか。
彼らが慰安婦少女像の設置を進めるなら、これは明らかに韓国の12.28合意違反です。


正解と不正解(ハンドルネーム)
憎しみがないなら、作ってでも憎まなければならない。
この異様な民族性をどうするのか。
本当に対策がありません。


 バンダービルドさんのコラム(一部)
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」