「慰安婦強制連行の証拠がない?」反論映像を配布

またソ・ギョンドク。


150920_0007-010001




「慰安婦強制連行の証拠がない?」反論映像を配布

フェイスブック「安倍批判広告」安倍首相の肉声を盛り込んだ英語アニメーションシーン。

ソ・ギョンドク教授、全世界のフェイスブックにアニメーション英語広告を掲載

(ソウル=連合ニュース)ワン・ギルファン記者

「真理を知らない人は単純なバカだが、真理を知りながらそれを否定するのは犯罪だ。」

ドイツの劇作家ベルトルト・ブレヒト(1898~1956)が言った言葉だ。
歴史歪曲を日常的に行う日本政府の態度を叱責するため、ソ・ギョンドク誠信女子大教授が2日、Facebookに投稿したアニメーション英語広告(http://is.gd/ySDVDx)の一番最後の部分でもある。

ソ教授は最近、日本政府が「慰安婦強制連行の証拠がない」という立場を国連に提出したことに対する抗議として、広告を全世界のフェイスブックのアカウントに配布した。

150928_0027-01
フェイスブック「安倍批判広告」の主な場面キャプチャ。


45秒分量のこの​​英語広告は、去る2014年11月の安倍晋三日本総理を批判するため、ソ教授が企画した。

彼は「この広告を米国・ドイツ・中国・オーストラリアなどの主要10カ国のFacebookユーザーを対象に広報していて、ニューヨークタイムズ(NYT)・ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)・ワシントン・ポスト(WP)・CNNなど世界194カ国の主要なメディア605個の媒体のTwitterのアカウントにも今回の映像をリンクした」と2日明らかにした。

全世界のフェイスブックのアカウントに広報するためのコストは、チキンマルが後援した。

続いて「この映像広告は、全世界最大の動画サイトのユーチューブだけでなく、アジア・ヨーロッパ・アメリカなど大陸別の主要30カ国を選定し、各国の代表ポータルサイトと動画サイトに同時に掲載して、世界の人々に広く知らせる」と明らかにした。

広告は、ソ教授のフェイスブック(https://www.facebook.com/seokyoungdukPR)を通じて世界に広がっている。 
4つの言語で広告に関する補足説明を掲載した。

広告は、安倍首相を漫画のキャラクターとして登場させた後、去る2014年10月初め、「日本が国家的に女性を性奴隷にしたという根拠のない中傷が全世界に広がっている」という彼の発言の肉声そのままを入れた。

続いて、米国オバマ大統領の日本軍慰安婦発言と、オランダ外相と中国外交部スポークスマンの声明など、各国の反応を備えて、全世界のフェイスブックユーザーに真実を伝えている。

ソ教授は「むしろ今がチャンスだと思う」とし「日本政府のこのような歴史歪曲行為を全世界に広く知らせ、世界的な世論を通じて日本を圧迫していくことが、日本の歴史歪曲を防ぐことができる最も重要な方法である」と説明した。


The Uncomfortable Truth About Comfort Women




引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008160597&date=20160202&type=1&rankingSectionId=103&rankingSeq=1


*またソ・ギョンドクか。
↓これがソ・ギョンドク


150920_0007-010001

ソ・ギョンドク関連記事
【韓国の反応】長崎、韓国の要求を拒絶!韓国「強制連行の案内板を設置しろ」→長崎「客観的な事実ではないので拒否」→韓国「日本が身元の分かる位牌などを過去に焼却した」
【韓国の反応】ニューヨークタイムズに広告「日本のサッカーユニフォームは戦犯旗!」「FIFAはじっとしているのか?」
【韓国の反応】世界32カ国のサッカー協会に「旭日旗=戦犯旗」を知らせる資料を郵送、排除要求~「世界への広報を強化する」
【韓国の反応】韓国人教授がNYTに広告掲載「真珠湾爆撃を覚えていますか?安倍首相は慰安婦に謝罪と賠償を」
【韓国の反応】「お料理で日本語残滓清算」キャンペーン!まずは「タットリタン」という日本語から




韓国人のコメント


・あなたが真の国の英雄です。
共感1200非共感27


・無能な政府よりも、あなた一人の方が見栄えが良い。
誇りに思います。
共感1163非共感34


・政治をする破廉恥な人間よりも、先生こそ真の大韓民国の愛国者である。
共感933非共感22


・国民の一人として感謝して尊敬します。
教授のおかげで、それでも生きる喜びを感じます。
共感814非共感16


・こんなこと、政府がしなければならないことではないか。
共感176非共感11


・こういう方を国会に、大統領府に送ろう。
共感167非共感12


・日本では首相が出て、国家的に仕事を処理するが、韓国はゴミ国会議員一人も関心がない。
これが韓国政府の現実である。
共感56非共感2


・今日からチキンはチキンマルだ。
共感48非共感1

*チキンマルは韓国のチェーンチキン店。かなり以前からソ・ギョンドクの後援をしてます。

150920_0007-010001


・ああ~チキンマルが後援/素敵/チキンマルありがとう~
共感46非共感1


・島国チョッパリの根性が出てきたんだ。
富士山は炸裂しろ。
共感33非共感2


・このような方々こそ教授と呼ぶにふさわしい。
誇りに思います。
共感15非共感0


・チキンはチキンマルで食べましょう。
共感13非共感0


・地震は何をしてるのか?
地震ただ日本をなぎ倒してしまえ。
それでも変化しない連中である
共感17非共感2


・この時代の真の知識人ですね。
ありがとうございます!
共感14非共感1


・我が国政府は恥ずかしくないのか?
共感19非共感2

 
・あちこちでコメントをして地域感情を助長し、韓国社会を内部分裂させようとしてるチョッパリスパイのコメントを禁止しなければならない。
共感19非共感3


・一番怖いのは、日本は極右権力が洗脳して規制してるので、日本国民はこのよ​​うなことに最初から興味がないことだ。TVは報道しないし。
日本人は、外国に出て初めて真実を知り、政府に騙されていたことに気づくんだ。
共感10非共感0


・リンク先に行ってみれば分かるが、毎回ソ教授の感性を刺激させる動画は、常に日本の奴らに嘲笑されている。
結局論点がぼやけて、不必要な感情の戦いだけが起きる。映像がそれを煽っている。
ソ先生を多くの方々が助けてるはずなんだから、日本人たちがいつも問題にしている部分について、もっと綿密に調査をして、一つ一つ論破をしてほしい。
共感18非共感3


・安倍に娘がいるなら質問してみろ。
11~12歳で、兵士何十人ずつ相手をする選択をすると思うか?と。
いくら汚れた歴史でも、それがあなたがたの歴史だ。
認定して、許しを求めなければならない。
それがお前たちの国を救う方法である。
卑劣に隠したとしても、真実は消えない。
共感11非共感1


・素晴らしい。
日本が醜さを表わすほど、私たちはさらに強くなる。
世界は真実をより一層知ることになる。
共感8非共感0


・そのビデオは見てないが、記事に出ているスクリーンショットを見る限り、日本側の主張に効果的な反論をしていない。
向こうは「日本政府や軍が介入した慰安婦強制募集はなかった」と言っているのに、「慰安婦は強制的に募集されたのが歴史的事実」という言葉だけを言うなんて…その強制募集の主体が日本軍という言葉が必要なのではないか?
共感13非共感2


・ソ・ギョンドク教授は真の教授で愛国者です。
共感13非共感2


・ソ・ギョンドク教授を外交部長官に抜擢しなければならない!
共感13非共感2


・初潮もきていない幼い女の子たち。
当時11歳~14歳の下半身をナイフで切り裂いて、50人ずつ相手にさせたのに、どこが自発的なんだ?
知能が低くて良心がない。
共感10非共感1


・あれが反論映像?
その動画には、肝心の証拠がないようだが…
共感10非共感1


・政府がしなければならないことを、いつも先生がしておられるのですね。
共感12非共感2


・親日売国政府が日本の顔色を見ているとき、大学教授が率先してしている。
本当に対照的で感動的です。
共感9非共感1


・大統領より千万倍も優れている。
共感8非共感1


・苦労しますね。
私たちのような力のない民衆ができないことなので、ありがとうございます。
応援します。
がんばってください~~
共感8非共感1


・多くの政府関係者ゴミよりも、先生の方が偉大です。
共感4非共感0
【韓国の反応】韓国政府、狂乱の日本口撃!「謝罪と反省を損なう言動を控えよ!」「慰安婦強制は事実!」 日本政府「慰安婦強制連行の証拠はない」という立場を国連に提出
【韓国の反応】韓国人「慰安婦の強制連行の客観的証拠を韓国は確保していない。だから、これ以上は無理だ」