日本、昨年は難民申請者を99%拒絶…27人だけ入国

これ、最近やっと「拒絶しやすい国際環境」になったよね。
「難民を受け入れない日本は閉鎖的で差別的」とか意味わかんない。

150920_0007-010001




日本、昨年は難民申請者を99%拒絶…27人だけ入国

(ソウル=ニュース1)ユン・ジウォン記者

150920_0007-010001


昨年、日本が難民申請者のほとんどを拒絶して、27人だけを受け入れたという調査が発表された。

23日AFP通信は、日本法務省発表を引用して、2015年には合計7586人が日本に難民資格を申請したが、そのうち99%が断られて、27人だけが被害者の資格を取得したと報道した。

難民資格を受けた27人の中には、アフガニスタン、エチオピア、スリランカ、シリア出身などが含まれている。

日本の難民人権団体の日本難民協会は、「国際基準に合わせて難民を収容することができるよう、日本政府が国連難民機関(UNHCR)をはじめとするNGO団体との会談を持つことを望む」としながら、日本の過度な難民規制政策が変化するよう促した。

UNHCRによると、日本は今までに2419人の難民を受け入れており、これは米国(26万7000人)、トルコ(180万人)に比べて法外に少ないレベルである。

昨年日本に入ってきた難民は、2014年11人、2013年6人と比較すると、増えてはいる。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0001853482&date=20160123&type=1&rankingSeq=5&rankingSectionId=104



>>日本の難民人権団体の日本難民協会は、「国際基準に合わせて難民を収容することができるよう、日本政府が国連難民機関(UNHCR)をはじめとするNGO団体との会談を持つことを望む」としながら、日本の過度な難民規制政策が変化するよう促した。
UNHCRによると、日本は今までに2419人の難民を受け入れており、これは米国(26万7000人)、トルコ(180万人)に比べて法外に少ないレベルである。


「国際基準に合わせて難民を収容」?

で、ドイツのように難民に日本女性がレイプされまくる社会にしようって?
日本女性の一人として断固反対します。

でさ、この手の人権団体って、実際に事件がおきても、「受け入れる日本の側が、難民に不寛容で差別してるせいだ!」とか言うんだよね。
防犯意識での警戒ですら「差別」とか言いそうで怖い。


あと、かつて関東大震災のとき、政府機能が麻痺して大混乱するなか、当時の市井の日本の男たちがなぜ必死になって自警団を結成したのか、今のドイツを見たらなんとなく分かります。もちろん比較にならないほど酷い状況だったのでしょう。
当時の悲劇について、「日本人は朝鮮人差別をしてたので、だから虐殺したんだ」みたいな語り方をする人は、あまりにも想像力がなさすぎる。必死で家族や女子供を守ろうとしてたのであろう男たちへの敬意もない。
もちろん悲劇は悲劇として語る必要があったのかもしれないけど、だからといって自警団を結成した日本の男たちを一方的な悪として断罪してきた人は、恥を知るべきだと思う。





韓国人のコメント


・日本は本当に賢明な選択をしているんだ。
共感1748非共感92

・↑ガトボン(*God+日本)は希望です。先進国ガトボン。

・↑大日本帝国天皇陛下万歳

・↑ガラパゴスジャパンだが、こういうことは羨ましい。

・↑難民によるドイツの女性集団性暴行事件を介して、難民の二つの顔が世界中に現れた今、難民たちは一人も受け入れてはなりません!!!

・↑大日本帝国だなんて笑わせる。猿帝国だ。

・↑日本の赤猿たちは利己的だな。自称自分たちは黄色の西欧だと言ってるくせに、難民は受け入れない。
日本信者は日本に難民申請すれば受け入れられると思ってるのか?

・↑韓国では、親日派の子孫が経済と政治のすべてを牛耳ってる。
ここまできたら名誉日本国民だろう。

・↑ところで、なぜ難民がアジアまで来て難民申請をするのか?


・日本は上手くやっている。
我が国も見習おう。
共感1112非共感64


・やはり日本…
国のための偉大な決断。
共感873非共感65


・日本がうらやましい。
共感723非共感43


・キャー…
本当にうらやましい。
共感573非共感46


・私たちは脱北者を受け入れているので、イスラム難民を受け入れなくても名分は立つだろう…
共感164非共感6


・他のものはともかく、日本は自国のための政治は上手そうだ。
共感142非共感4


・本当の本気で感じるのは…
私は日本のことが嫌いだが…
こんなものを見れば、なぜ先進国なのか分かる。
私たちが日本に追いつくには、本当にまだ遠い。
共感120非共感7

・↑ヨーロッパも先進国だが、難民をあまりにも受け入れるというミスを犯しだ。
私たちはそうはなってはいけない…


・やはり上手にやってる。
あいつらは憎らしいが、こういうことでは自国民のために上手くやる。
共感81非共感1


・ヨーロッパが難民を収容して、今どのようになりましたか?
現状況で難民を受け入れたらどうなるか、ヨーロッパを見れば答えが出ます。
共感81非共感2


・私たちも見習って拒否率99.9%を達成しましょう​​!
共感61非共感5

・↑賛成!!!


・日本は賢明な選択をしてるんです。
私たちも学ばなければならない。
共感51非共感2


・やたらと受け入れているドイツよりも日本の方がいい。
日本のほうがドイツより良い点もあるんだ。
共感46非共感1


・本当に羨望する…
共感45非共感1


・国を捨てるような難民たちは、どうせまた国を捨てる。
だから難民の肩を持つのはやめましょう。
共感48非共感3


・韓国の資本家たちはお金をさらに多く稼ぐため、安価な労働力の朝鮮族70万人、東南アジア人数十万人を受けて、自国の下層民を焦土化させた。その結果、出生率が低下したんだ。
そしてメディアを動員して「人口が減れば国が滅びる」と洗脳して、難民を受け入れろと扇動する。
韓国の財閥の脳レベルは本当にアメーバ級である。
共感30非共感1


・実際には日本が真に賢明である。
難民を受け入れたら、しばらく国が援助するわけだが、そのお金は?
そして、難民の中にISが含まれていないという保証は?
共感29非共感1


・日本は難民政策では上手くやっている。
宗教関係なくすべて受け入れた今のドイツの醜い惨状を見てみろ。
共感25非共感1


・日本は難民だけではなく、自国民の保護のため、外国人労働者も規制している。
韓国は人口4千8百万人なのに、外国人労働者の規模がなんと150万人だ。
一方で日本は人口1億2千3百万人で、外国人労働者が60万人レベルだ。
外国人労働者の規模が、韓国は日本より約6~7倍(人口比)多い。
しかも韓国は、第3世界のいろいろな種類の外国人の入国を許可しているが、日本は第三世界の国の人々が来ると、空港で戻される。
奇妙なことに韓国政府は、日本に入国できない人々まで受け入れている。
共感24非共感1


・日本は上手にやってると思う。
共感17非共感1


・日本があまりにもうらやましい。
共感13非共感0


・やはり日本人は賢明だ…
共感18非共感2


・倭人は損することは絶対にしない。
共感10非共感0


・李明博の成果の一つは、外国人の指紋登録の義務化。
このため、検挙された外国人犯罪者のほとんどが、李明博以降に入ってきた奴らである。
しかし、それより前に入ってきた奴らは、ほとんどが捕まえられない。それどころかまだ韓国にいるのか死んだのかも分からない。
共感8非共感0


・こんなものを見ると、日本のやつらは​​ず​​る賢いけど、自国民のために拒絶するのはうらやましい。
共感9非共感1


・難民規制は厳しくするのが正しい。
共感5非共感0


・こういうものは日本にちょっと学べ。
イスラム難民絶対反対!多文化反対!
共感7非共感1


・日本のあんなものを韓国は当然学ばなければならない。
共感4非共感0


・日本のことは嫌いだけど、これは良い。
共感4非共感0

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*↓署名&拡散のご協力をお願いしますm(u_u)m
我々はやるべきことをやっていきましょう。事実を伝え続けること。

【署名 / カルフォルニア州教育委員会 教科書改定案】自国の米軍レポートにあるように「慰安婦」を記述してください