「反日国韓国」に忍び寄る悪夢のような状況
「ファンヒャンニョ(還郷女)像の設置」でバランス感覚を回復しなければならない

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



「反日国韓国」に忍び寄る悪夢のような状況

バンダービルド

パククネ政府に入って、突然空から落ちて地面から湧き出たような奇妙な次元の反日狂風(慰安婦像、告げ口外交、外交部の北朝鮮スタイル志向など…)で、日本内の嫌韓は急増状態だ。 
27日の報道によると、韓国側が慰安婦問題の妥結条件として、日本側に20億円(約200億ウォン)の補償金を要求したという。
生存している元慰安婦一人当たり4億の格好だ。
 
韓国側のこのような要求は、「最終的にはお金が目的だったのか」という式の誤解と共に、日本内の嫌韓増加の要因として作用する可能性がある。
最近になって現れた奇妙な反日狂風(靖国事件を含む)によって、近いうちに韓国は、「嫌韓国家日本」の本格台頭を念頭に置かなくてはならなくなるかもしれない。 
「反日国韓国」に対抗する敵の出現というわけだ。
同様にお互いを憎む状況になれば、相対的に小さな国の側(韓国)が不利である。
韓国は日本に比べて相対的に小さな国だが、今まで問題がなかったのは、日本がずっと韓国と同じように(反日)積極的に相手を憎んでなかったからである。
しかし、同じようにお互いを嫌う状況が展開されると、局面は変わらざるをえない。

パククネ大統領は来年日本で開催される韓日中サミットのため、最低1回は訪日することになる。
現在のような雰囲気だと、パククネ大統領は日本到着と共に、見慣れぬ風景、つまり嫌韓勢力による「韓国大統領訪日決死反対」などのデモ隊と向き合うことが決してないという保証もできなくなる。

「嫌韓国家日本」の出現は、それほど難しいことではない。
今のような韓国の非合理的な反日が続けば、それに従って嫌韓指向の若い日本の政治家たちが続々と日本政界に本格登場し、後に首相までもが排出される状況になるというのが、可能性の大きい現実である。
 
以前の「普通の国日本」とは違って、今後の「嫌韓国日本」ならば、自らに与えられた力(経済、軍事力など)を最大限に活用し、韓国を露骨に苦しめる可能性もある。 
「嫌韓国日本」の出現は、韓国にとって、安保や経済面においての悪夢となるだろう。

しかし、愚かな人々は、事態が明白に悪化(嫌韓国日本の出現)するまでは、習慣(過度の反日)をひたすら楽しむだけである。

バンダービルド

引用ソース
http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=64775&C_CC=BC
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=132626&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*挺対協の目的は、「既得権益の維持」です。
既得権益維持のために、「日本からお金を受け取ること」を拒絶します。

では一般的な韓国人の目的は?
こっちもお金じゃありません。
彼らは「道徳的優位」「被害者として日本に上から目線で説教すること」を維持したい。
日本人の価値観で考えると、「え?そんなものが何になるの?」と思って、さらっと流してしまいがちですが、
韓国人的価値観にある「甲(上位)であること」「名分論」などの重要性は、日本人の想像を超越してるんです。これは韓国人の民族意識の根底を流れる韓国儒教的価値観と結びついたものでもある。

「お金が目的じゃない」というと美しく思えるかもですが、逆です。
「日本に対して道徳的優位にあること」「日本に対して道徳的優位を維持しつづけること」を動機にしてるからこそ、あれだけ堂々とゲスいことができるし、厄介なんです。

お金じゃ解決しません。
かといって、日本が頭を下げても解決しません。
彼らが求めてるのは「永久の道徳的優位
」です。
反日は、彼らにとったら、道徳的に日本よりも高みに立ってることを確認する手段です。


シンシアリーさんが「韓国の反日は宗教である」と言いました。

通常、どんな宗教でも、一般信者はお金のためにその宗教を信じてません。むしろ自分のお金を捧げてでもその宗教に尽くそうとする。道徳的に素晴らしいと確信してるから、その宗教を信じるわけです。
でも伝道する教会の側や政治の側は「金目的」だったり「民衆を支配するため」だったりする。もちろん教会の中や政治の中にも真面目な宗教人もたくさんいますけど。
「反日教」にもそれらと似たような構図がある。
キリスト教を例にすると、さまざまに宗派が分かれました。カトリックと対立したプロテスタントも同じキリスト教。原理主義に走りまくった福音派だってキリスト教。彼らは「正しいキリスト教のあり方」を求道した結果として宗派が分かれ対立しただけであって、キリスト教そのものが間違いだと思ってるわけじゃない。
これも反日教でも同じです。
たとえば「挺対協的な反日」を批判する韓国人を見て、「マトモな韓国人が増えてきた!反日韓国人が減ってきてるようだ!」なんて分析するのは愚かです。福音派を批判してるカトリック信者を見ながら「キリスト教信者が減りつるあるようだ」と判断するようなものだということ。
もちろん例外もいますけどね。


韓国人のコメント


・実利も名分もすべて失う行為を、死ぬまで繰り返そうとする韓国人たちの本音が分かりません。
韓国人たちは、思った以上に非理性的なのでしょうか。


・まだ「緊急事態」ではないという認識なのでしょう。
何を考えらているのか…


・100%共感する。
1人当たり4億ずつ手に入れようとするショーをやめろ!
本当に嫌だ。
左派馬鹿が暴動を起こせば防げるんじゃないか?一緒に踊るのか?
これだから概念のないパククネが嫌いだ。
3流外交官のユン病身(*ユン・ビョンセ)が嫌いだ。
朝鮮人が恥ずかしい。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「ファンヒャンニョ(還郷女)像の設置」でバランス感覚を回復しなければならない

バンダービルド

過去の慰安婦被害に対する謝罪と補償を要求する次元で、韓国人が日本大使館前に慰安婦像を設置した。
しか、中国大使館の前に像は一つもない。
韓国女性に苦痛を与えた国としては、中国が欠かせない。
過去(17世紀)に、多くの韓国女性が中国に引きずって行かれて、性暴行などの痛みにあった。
当時脱出したり、身代金を支払って韓国に帰ってきた女性を、「ファンヒャンニョ」(還郷女)と呼んだ。
中国で妊娠して韓国に来て産んだ子供は、「ホロジャ」(湖奴子)と呼んだ。
被害女性の規模は50万人前後と推定される。

ダウンロード (1) (2)


韓国人慰安婦の規模が、現実的には4000人前後だと推定されるので、算術的に見れば、今日の中国大使館
前の「ファンヒャンニョ像」は、125個は設置されている必要があってこそ正常である。(慰安婦4000人:ファンヒャンニョ50万人=像1:125個)
 
ところが、中国大使館の前には、ファンヒャンニョ像が一つもない。
併せて、日本に向けては、繰り返し謝罪や補償を要求しているのに対して、中国に向けては、常に静かだ。
「バランス感覚喪失」も、ほどほどにしてにこそ悪口を言われないものだ。
他国の人々がこれについて知れば、何と言うだろうか?
 
「韓国人たちは、少なくとも良心があるなら、中国大使館前にも、ファンヒャンニョ像を少なくとも十数体は設置する必要がある」と批判するのではないか?
併せて、このままでは他の人が、「韓国はなぜ中国だけを特別待遇するのか?」という誤解までするのではないか?

慰安婦関連団体などは、もう少し視野を広げて、手遅れになる前に、中国大使館前にもファンヒャンニョ像を速やかに設置すべきである。
特に最近になって、地球上で女性の人権を最も大事にしている国として急浮上した韓国の立場では、これは欠かせない課題(ファンヒャンニョ像設置)である。
 
好ましいのは、ファンヒャンニョ像の横に、小さな「ホロジャ像」(湖奴子像)も添えて、セットで設置しておけばいいだろう。
さらに、米国やオーストラリア、カナダなどの主要な外国にもファンヒャンニョ像とホロジャ像を今後継続して展開していくのも良い方法である。
像の説明文には、「悪どい中国によって、韓国女性50万人が強制的に連行されて、性暴行などあらゆる苦難を経験した」というふうにしておけば無難ようだ。
中国政府が激しく反発する可能性もあるが、国連などの国際舞台で「普遍的女性の人権」を続けて強調しつつ圧迫していけばいい。
 
先進市民の条件の中には、「バランス感覚」も含まれる。
日本と中国、それぞれに対する今日の韓国人の態度を見れば、「バランス感覚」自体が最初から失われた状態だと見ることができる。
つまり、「バランス感覚の喪失」のため、先進市民の資格もまた欠けている状態に置かれているという話である。
これらの面で、ファンヒャンニョ像とホロジャ像の設置は、バランス感覚の回復を通じた「先進市民化」を成し遂げる絶好の機会となる。
普段から慰安婦関連で「女性の人権」に特に関心を払ってきた多くの韓国人たちと関連団体が、速やかに乗り出すべき仕事である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=132633&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


・韓国が、二重判決をはじめとして、積極的に隠している国連軍慰安婦(*洋公主)やベトナムの問題も省いてはダメです。
韓国人たちが、韓国政府、ベトナム、米国、日本、中国のすべてに、同じロジックと態度を取ってこそ、彼らの行動が説得力をもちます。


未来指向(ハンドルネーム)
強制送還の脱北者像を立てる方法もあります。


バンダービルドさんのコラム(一部)
【韓国の反応】韓国人「安倍の恐ろしい一手」
【韓国の反応】韓国人「日本に映し出される『信頼できない』韓国の姿」
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」