日本、靖国神社爆発関連で韓国に「徹底空港検査」を要請

150920_0007-010001




日本、靖国神社爆発関連で韓国に「徹底空港検査」を要請

(ソウル=ニュース1)グク・ジョンファン記者

日本政府が靖国神社爆発と関連して、韓国政府に空港のセキュリティチェックの強化を要請したと共同通信が22日報道した。
 
報道によると、日本の国土交通省は靖国爆発と関連して、日本の警察から調査を受けている韓国人チョン某(27)氏が再び来日したときに、荷物に火薬を所持していたことが明らかになると、このように要請した。

国交省によると、チョン氏がソウル金浦空港に預けたバッグから黒粉が発見され、日本警視庁から、その粉が火薬約1.8kgだったという鑑定結果が伝えられた。
 
国土交通省は同日、外交ルートを通じて、韓国航空保安当局に鑑定結果情報を提供して、国際的な規制に基づく徹底した航空保安検査を依頼した。
 
また、金浦空港がチョン氏の火薬持参を防げなかった原因についても情報提供を要求した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0001800789&date=20151223&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=7




韓国人のコメント


・チョッパリは杭の所持検査を強化しろ。
長いものを持ってたら、無条件にとりあえず拘束。
共感198非共感16


・日本のやつらが​​事件を捏造するのは相変わらずだね。ふふふ
共感172非共感17


・間違いなく日本の極右団体の企画した陰謀である。
無職の韓国人を札束で誘って作ったプロット…
日本の極右の陰謀を今まで何回見た?
共感164非共感16


・人糞投擲と嫌韓デモについての抗議はしたか?
共感132非共感11


・日本人は嫌いだ。韓国に来るな。
共感16非共感1


・さて、韓国に責任をまわそうとしてるのを見てみろ。
みんな見てるか?
歴史の本のどこを見ても、これが典型的な日本のやつらの​​手法である。
世代が変わっても同じ。
共感11非共感0


・羽田空港も通したくせに…
共感8非共感0


・お前らは、少女像杭テロ被告人の裁判について協力しなさい。
出頭命令を受けた被告人を放っておくのは何ですか?
共感7非共感0


・どう見ても自作ショー。
本当に情けない。
少女像杭テロリストや対馬の自衛隊韓国人暴行殺人犯を差し出せ。
共感6非共感0

【韓国の反応】韓国人「これは人種憎悪犯罪だ」~対馬の自衛隊施設で韓国人観光客が死体となって発見される


・陰謀の匂いがなぜか色濃く漂う…
共感6非共感0


・理解できない事件。
あいつはなぜ再び日本に入国したのか。
韓国政府は?
共感5非共感0


・日本の空港の審査も通過したのに?ふふふ
これで誰が誰が指摘できるんだ。
そもそもこの事件は疑わしい状況が一つや二つではない。
右翼がシナリオを書いた自作劇じゃないの?
共感7非共感1


・こいつらとうとう内政干渉までしてきてるね。
原子力のせいで放射能にさらされてるんだから、お前らはその管理をしっかりしてろ。
共感4非共感0


・エヒュ…
その犬馬鹿野郎は、日本からお金を受け取ってああいうことをしたんじゃないの。
共感7非共感1


・日本は非論理的。
徹底した空港チェックを要求しておきながら、日本の空港でなぜ火薬の粉を摘発できなかったのかということです。
日本の主張通りなら、最初に火薬の粉を持って入国した時に、日本空港が摘発する必要があったんじゃないのか?
共感3非共感0


・自分たちが捏造しておいて、居直って我が国にうるさく指図。
共感3非共感0


・日本人の奴ら…安倍は死ななければならない。
共感3非共感0


・お前らの空港がしっかりしろ。
共感3非共感0


・内政干渉だと思う。
共感3非共感0


・あれが本当に日本の言葉通り火薬の粉だとしら、逆にこっちが聞きたい。
日本の空港は、火薬の粉を持っていても通過できる粗末なシステムなのか?
日本の空港をなぜ通過できたのか応えてほしい。
共感1非共感0


・私たちはいつかまた日本の植民地になりそうだ。涙
共感1非共感0


・日本政府がまた挑発している。
内政干渉までしようとするんだな~~
共感1非共感0


・チョッパリは、出国するときに放射能検査をしろ。
共感3非共感1


・日本のやつらは​​本当に猿か?
お前らが検査もせずに通過させたのに、責任転嫁か?
共感3非共感1


・東京に9.8の地震を期待する。
共感5非共感2

【韓国の反応】韓国でまた恒例の「日本の災害に大喜びする祭り」が勃発!~日本の九州南部の海岸で規模7.0の強震…津波注意報発令


・エヒョ…
チョッパリの奴らにあんな事を言われるなんて、自尊心が傷つく。
しっかりしてください。
共感0非共感1


・他の国はともかく、日本に行く人については検査をしなくてもよい。
共感3非共感2


・韓国人にとって反日は、全国民の理性を麻痺させる麻薬であり、盲目の国家宗教である。
北朝鮮の主体思想のように、日本の話が出てくると、集団精神病のように悪口だけを言って、自動的反射的に反応する。パブロフの犬のように、吠えるだけ。
自分だけの思想・理念・歴史観に閉じ込められていて危険である。犯罪を犯罪だと感じないほど、自分の考えと違うと間違っていると思う。自分が学んだ洗脳された歴史的事実と違うと、間違っていると思う。他国の神社に爆発するテロ行為をしてもだ。
日本への自激之心(*自分の力が至らないことを不満に思うこと)、劣等感、被害意識から抜け出そう。
共感1非共感2


・間違ったことは認めなければならない。
厳然たるテロ行為なのに、むしろ日本の悪口を言うなんて、ISと何が違うのか。
認めるべきは認め、要求すべきは要求しなければならない。
共感1非共感2

【韓国の反応】韓国人「チョッパリよ、怒りを感じるか?」「日本人がこれを過去の歴史を振り返る良いチャンスにすることを願います」~IS、日本人人質の後藤氏を斬首


・その容疑者は保護されるべきです。
国民一人保護できないのこの国…
善し悪しを離れて、国民を引き渡して捨てて放置してるように見える。
共感1非共感2


・ご主人さま、申し訳ありません。涙
共感0非共感2


・これぞ民族の精気だ。
安重根以上に英雄の称号を受けなければならない。
共感0非共感2

【韓国の反応】「安倍を殺せ」「21世紀の安重根義士はいないのか?」韓国ネット、訪韓した安倍首相への殺害予告で溢れる


・韓国人たちは、尹奉吉が投げた爆弾で日本軍の将軍が死んだことを痛快に思って好んでいるが、そのときに会場で働いていた罪のない日本の民間人女性が重傷を受けたことは知らない…
共感1非共感3


・あいつのやったことは、国の恥さらしだ。ふふふ
共感0非共感4


・いっそ独立しなかったら、世界で3番目に豊かな国の日本国民として暮らせたのに。
共感1非共感6


靖国爆破テロ関連記事
【韓国の反応】韓国人「こいつは足りない奴のようだ・・・」~靖国爆弾テロ容疑者「トイレに発火装置を取り付けた」認める→否定→また認める
【韓国の反応】韓国が謎の発狂!日本、韓国に靖国テロの捜査共助を要請→韓国警察「助けるには助けるかもだが、日本の警察が我が国で捜査するのは絶対許可しない」と日本に釘を刺す
【韓国の反応】韓国人「地球上で韓日両国ほどシナジー効果(韓国の情熱+日本の緻密さ)のある国はない。韓日両国は未来志向の態度を持たなければ」
【韓国の反応】韓国人「以上の推理が正しければ、韓国当局は無能(職務放棄)である」
【韓国の反応】韓国人「韓国にとって最悪の一週間」
【韓国の反応】韓国人「韓国政府は日本政府に公式に遺憾表明(謝罪)しなければならないのでは?」【靖国爆発テロ事件】
【韓国の反応】横浜の韓国総領事館に人糞が投げ込まれる「姦酷塵による靖国爆破への報復です 在特会」
【韓国の反応】韓国人「もし容疑者が犯行を犯したのが日本以外の第3国だったら、果たして韓国当局が容疑者を自由に放っておいただろうか」【靖国爆発テロ事件】
【韓国の反応】「米国や日本などが互いに命がけで必死で戦っていた時代には何も行動せず、平和な今になって独立運動を始めたのが韓国」
【韓国の反応】靖国爆発テロ容疑者、日本への再入国時に時限爆弾セットを持ち込んでいた「もう一度(テロを)しようと思っていた」と供述した後、否定
【韓国の反応】韓国政府錯乱!日本メディアが靖国爆発テロの容疑者の顔と名前を公開したことを抗議!→菅官房長官「マスコミが勝手にやってること。日本政府は関係ない」
【韓国の反応】韓国人「なぜ自分から日本に戻った??」~靖国爆破テロの韓国人逮捕!犯行は否認
【韓国の反応】日本の警察、靖国爆破テロ容疑者の韓国男に逮捕令状を請求!
【韓国の反応】韓国人「今回の靖国爆破テロ犯人が韓国人だったら、利益を得るのは北朝鮮だ!韓国は損をするだけ・・・」
【韓国の反応】靖国爆破テロ容疑の韓国男「靖国には行ったが爆破は知らない」日本のテレビとの電話で
【韓国の反応】韓国人「靖国爆発事件の犯人が韓国人だとすると、韓国が『被害者』ではなくなってしまう・・・韓日関係は新たな局面を迎える可能性が高い・・・」
【韓国の反応】韓国人「日本の国ぐるみの捏造だ!」靖国爆破テロ犯人として27歳の韓国人男性が容疑線に浮上
【韓国の反応】韓国人、靖国神社への爆発テロに大喜び「次は神社まるごと燃やせ!」「世界で唯一テロしてもよいところが靖国神社」
【韓国の反応】靖国神社への爆発テロ、直前にCCTVに映った男は韓国人だと判明 すでに帰国
【韓国の反応】韓国人「靖国爆弾魔が韓国人…今は日本の反韓団体による自作劇だということを期待するしかない…」
【韓国の反応】韓国人「靖国の犯人が韓国人なら、樹立される世界記録二つ」
【韓国の反応】東京と北海道で爆破予告→韓国人「また日本人が我が国に濡れ衣をかぶせようとしてるのか・・・」
【韓国の反応】アジア女性基金元理事の大沼保昭「20年前は韓国に対して謝罪して補償しようという世論が日本にも多かったが、今は変わった」