安倍、「無罪判決」の産経元ソウル支局長と面談…「ご苦労様でした」(総合)

この件についての韓国メディアの社説を大量に読みましたが、

左派メディアのほうが圧倒的にマトモなことを書いてますね。
保守メディアは「加藤記者は反省しなければならない」を言うだけの異常な社説を量産。(この異常性はいつも紹介してる趙甲濟ドットコム(超保守サイトです)も同じです。バンダーさんはマトモと言っていいですが、他の人の書いたものは「それでもあの記事は下劣だ!!」みたいな問題の本質を見ないアホ記事だったりして、ホント呆れ果てる。)

150920_0007-010001


安倍、「無罪判決」の産経元ソウル支局長と面談…「ご苦労様でした」(総合)

(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

パククネ大統領の名誉を毀損した疑いで起訴されたが、最近韓国の裁判所の1審裁判で無罪判決を受けた加藤達也・産経新聞元ソウル支局長が安倍晋三日本首相と会った。

共同通信によると、安倍首相は21日午後、東京の首相官邸を訪れた加藤元支局長と約15分間面談した。

安倍首相はこの席で「良かったですね。ご苦労様です」と言及をしたと、加藤元支局長が面談した後で、記者団に明らかにした。

加藤元支局長は裁判に関して、日本政府が韓国側に繰り返し懸念の意を伝えたことについて、安倍首相に謝意を表明したことが分かった。

この他にどんな会話があったのかは明らかにされなかったが、無罪判決について意見を交換したものと推定されている。

この日の面談には、熊坂隆光・産経新聞社社長、有元隆志・産経新聞政治部長、菅義偉官房長官が同席した。

これに先立って安倍首相は、加藤元支局長が無罪判決を受けたことを肯定的に評価するという意を表明して、「日韓関係に肯定的な影響があることを期待している」と述べた。

安倍首相は今年4月、加藤元支局長が出国禁止処分解除で日本に戻ってきたときも、首相官邸で面談している。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008067158
http://media.daum.net/v/20151221151204900



韓国人のコメント


・パククネを弄んでる。
パククネはまっすぐに行動すべきだったのに…
共感204非共感25

・↑安倍がまっすぐに行動すべきだ。
加藤達也元産経新聞ソウル支局長が、事実でもない記事を書いたんだから。


・ご苦労様?
この言葉の内側に、どれだけ多くの意味を含んでいるのだろうか…
本当にこいつには恥もない。
共感185非共感11


・この事件は、横国に右翼の英雄を作ってやったようなもの。
共感168非共感7


・セウォル号大虐殺の真犯人は誰なのか。
共感50非共感4


・安倍は知っている……
共感47非共感4


・日本の首相の安倍が、産経新聞ソウル支局長の加藤達也に「ご苦労様」と言った意味は、「他の誰も韓国で処罰されないようにしてやるから、パククネの恥部をマスコミが書きまくってもよい」という意味だ。
結論は、セウォル号事件と関連して、脅そうとしたのに、逆に世界的に恥をさらしたということ。
我が国は、チョッパリに比べるとまだまだだ…
共感43非共感5


・イミョンバクの時から国の恥さらし政権が続いてる。
恥ずかしくて、外国に出たときに韓国人だということを隠したい。
共感43非共感6


・ふふふ、滑稽だ…
共感35非共感0


・恥ずかしい記事だ。
安倍のことは好きではないが、今回の事件について、安倍の言葉は間違ってないので。
本当に息苦しい…
共感38非共感8


・国際的に犬の恥さらしだね…
7時間はギネスブックもの…
共感34非共感4


・産経が有罪なら朝鮮日報も有罪だった。
産経は朝鮮日報の記事を見てコピーしたんだし。
共感33非共感4


・ご苦労様……この言葉にはすごい意味がありそう……
共感26非共感2


・間違ってはないだろう。
一体何をしてたんだ、7時間…
ああ、恥ずかしい…
共感22非共感4


・自尊心がめちゃくちゃ傷つく…この気持ちは何?
韓国を犬朝鮮だと思ってる隣国…
共感19非共感3


・ああ、恥ずかしいな…
馬鹿大統領一人のせいで、国の品格が話にならない。
共感13非共感1


・一体この国の大統領は、自国民にどれだけ恥ずかしい思いをさせるんだ…?
共感13非共感1


・あつかましい…
共感11非共感2


・大統領を間違って選んだんだ。
なんという恥さらしだ。
共感7非共感0


・7時間何をしていたのか?
共感7非共感0

・↑7時間ホテルでセックスしていたと推測する世論が多い…
ただ、いくらなんでも還暦を越えたパククネが7時間もしてるって、体力的に無理がありそうに思えます…


・どうしてCCTVを公開しないのですか?
共感7非共感0


・犬の恥さらしです。
韓国の最高位層が、外国メディア相手に、犬ならず者のような訴訟をかけて、最終的にこうなった…
国内メディアのようにはいかなかったということでしょう。
この国に住ん​​でいることが恥ずかしいです。
共感8非共感2


・倭寇たちの反韓捏造扇動について、日本政府と日本のマスコミが一体化しているということの証明である。
おぞましくて低劣極まりない。
共感7非共感1


・全世界がみんな韓国を嘲笑している。
それでも「自慢の私たちの政府、私たちの大統領」と言う韓国人がいるなら、北朝鮮の住民と何が違うのか?
偉大な将軍様、偉大な首領様…
共感6非共感0


・朝鮮は、昔も今も常に恥ずかしいんだ。
共感6非共感0


・本当に…
国の恥さらしも色々あるよ。
共感5非共感0


・とにかく加藤達也は、韓国の見栄えを悪くした。
韓国が、この加藤って奴に蹂躙(?)された結果だ。
パククネはどうして駐在記者にこんなふうに殴られても構わないのか。
大統領なら大統領らしく対処しなければならない。
数百人が死んでいるとき、おばさんはどこで何をしていて、こんな滑稽なことになったんだ?
共感5非共感0


・パククネの行動が馬鹿すぎるせいで、チョッパリの奴らに弄ばれる。馬鹿女。
共感5非共感0


・馬鹿鶏クネが国格を台無しにしてて呆れるよ…
共感5非共感0


・日本の記者が私たちの大統領を皮肉る記事を書いたのは気分の悪いことだが、記事の内容を見ると、韓国の新聞社の記事でそういう話もあると書いただけなのに、訴訟までして敗訴する青瓦台の行動が異常ではないか?
その訴訟の費用を大統領の私費でしたのか税金したのかは分からないが、使うべきじゃないところでお金を使ったということだ。
セウォル号事故当時に7時間消えて、あれこれ憶測させるようにしたのは大統領本人で、今もその時間に何をしていたのか全く言ってない。
明らかに異常なことをしていたと考えざるを得ない。
共感5非共感0


・病身を英雄にしてやってる安倍。
共感5非共感0


・日本よ、安倍よ、私は君たちに恥ずかしい。
申し訳なかった。
共感4非共感0


・安倍もパククネが7時間なにしてたのか、気になるようだ…
共感4非共感0


・国格の格上げ外交を誇っているパククネを弄んでいる…
嘲笑されても恥も知らない鶏クネ…
共感2非共感0


・パククネ大統領よりも、安倍のほうが優れてるよ。
一介の支局長に面談して、「ご苦労様」と言っている安倍のほうが、パククネ大統領よりも一枚上だ。
我が国の大統領は、国民の苦痛に対して知らん顔するばかり……
共感2非共感0


・犬の恥さらし。
ああ、犬の恥さらし…
共感2非共感0


・チョッパリの悪口を言いながら、自ら病身を証明したパククネ…
日本から見たら、どれくらい滑稽だろう?
日本の奴らから見ると、韓国と北朝鮮が同等に見えそうだ。ふふふ
共感2非共感0


・パククネは日本に英雄を作ってやったんだな…
やっぱりパククネは日本のことが好きなんだね。
共感2非共感0


・記事の内容は虚偽なのに無罪?
陽気な判決ですね^^
共感2非共感0


・安倍は後ろから産経支局長を操縦してたんだ。
産経新聞が出す嫌韓報道は、すべて安倍の意見だと見るべきだ。
共感2非共感0


・韓国メディアも、日本の王や安倍についての虚偽記事だけ上げろ~~
共感2非共感1


産経新聞ソウル支局長起訴、関連記事
【韓国の反応】韓国人「加藤記者の無罪判決、韓国側の感情は『善処してやった』だが、日本側は『当然のこと』という雰囲気が支配的」
【韓国の反応】韓国人「恥さらし!それなら最初から起訴するな!」~韓国外交部が産経の加藤元支局長の無罪判決のため韓国の司法に圧力をかけていた件
【韓国の反応】加藤産経元支局長、一審無罪! 韓国裁判所「個人パククネの名誉を深刻に毀損したし妥当な記事ではないが、誹謗目的とは認定できない」
【韓国の反応】日本政府、産経元支局長への1年6ヶ月の懲役刑求刑に対して「非常に遺憾」
【韓国の反応】米国人記者「産経の記事は些細なゴシップ記事。名誉毀損ではない」証人として証言【産経ソウル特派員の不当起訴事件】
【韓国の反応】東京の韓国特派員が天皇家について悪意報道をしたら、日本のマスコミと政府はどんな対応をしたのか?【産経ソウル特派員の不当起訴事件】
【韓国の反応】韓国人「産経記者と面談することによって、大韓民国に最大の侮辱を与えた安倍政権」
【韓国の反応】悔しがる韓国人「帰国した産経支局長が英雄に・・・」~安倍首相、官邸で加藤達也産経前ソウル支局長と45分面談するという破格の措置「お疲れ様でした
【韓国の反応】韓国がやっと産経新聞前支局長の監禁を解除、日本に帰国
【韓国の反応】韓国人「韓国は小児病。日本の『天皇』をあえて『日王』と下げて呼び、日本の「戦後70年」もあえて「敗戦70年」と呼び、同じ脈絡で産経新聞を・・・」
【韓国の反応】ソウル地裁、産経元支局長の出国禁止の停止申請を棄却
【韓国の反応】スガ官房長官が韓国をお説教「韓国は国際社会の常識とかけ離れている」「民主国家ではありえない行為」【産経新聞ソウル支局長起訴】
【韓国の反応】韓国外交部と日本人記者が舌戦…「韓国は人権国家か」雰囲気険悪に【産経新聞ソウル支局長起訴】