「クリスマス粉砕!恋愛資本主義に反対!」日本の独身男性たちのデモ

これってギャグなの?
申し訳ないけどキモいっす。

150920_0007-010001



「クリスマス粉砕!恋愛資本主義に反対!」日本の独身男性たちのデモ

(ソウル=連合ニュース)キム・ジホン記者

クリスマスを寂しく一人過ごす日本の独身男性が、怒りに満ちた集会を行った。

「革命的非モテ同盟」という団体に所属する男性20人余りが19日、東京渋谷の通りで、「クリスマス粉砕!恋愛資本主義に反対!」などのスローガンを叫んでパレードをした。

彼らは「クリスマスは資本主義の陰謀であり、独身者を差別している。この世でお金を恋に落ちた人々から抜いて、幸せな人々が資本主義を支持している」とクリスマスの雰囲気を満喫する恋人・家族の買い物客の横を行進した。

150928_0027-01


商業化されたクリスマスへの反感はもちろん「愛されていない男性」の支持も集会のメインテーマだった。

実名を明らかにしないが、団体の代表は「ガールフレンドが存在しないか、結婚していない非モテ男は非常に差別を受ける。我々はこのような障壁を壊したい」とAFP通信に語った。

かれらは去る12日、ホームページに掲載した集会予告文で、「恋愛や仕事に充実している人」を意味する日本の新造語の「リア充」への敵意を表わして、「リア充は爆発しろ!」などのスローガンを上げた。

また、「街中でイチャつくのはテロ行為。テロとの戦いを貫徹するぞ!」と公共の場で起きる恋人たちの愛情表現に対する反感を隠さなかった。

151020_0228-010001


それとともに「マスコミの取材の可能性がありますので顔出しNGの方はマスクやサングラス等をお持ちください。」という指針も下した。

この団体は、バレンタインデーなど西洋から入ってき記念日に合わせて反対デモを展開してきた。

日本ではクリスマスは祝日ではないが、主に愛好家のためのロマンチックな日として認識されており、クリスマスツリーを飾る人も多いとAFPは伝えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008063925&date=20151219&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4




韓国人のコメント


・ソロ大勝……
共感1036非共感17
*「ソロ大勝」というのは韓国で2012年12月24日にSNSなどでネット民の呼びかけによって行われたイベント。クリスマスイブに大規模なソロ(独り身)の男女でカップルを撲滅!…という主旨?は失敗し、結果的にいうと集まったのは「男だらけ」という悪夢の行事に終わったらしい。

150928_0027-01


・↑ふふふふふ


・クリスマスはイエスの誕生を喜ぶ日である。
ソロが悲しい日だと思うのはやめよう。
共感1124非共感129


・やめなさい。
もっとミジメになる。
共感805非共感47

・↑………涙

・↑ああ、目から鼻水が出る。


・10年後の韓国だ。ファック
共感383非共感52

・↑10年後ではなく、既に我が国も同じです。


・あんなデモしてたって、カノジョができたらクリスマスを満喫するくせに…
共感87非共感5


・なぜソロなのか、少し見当がつく。
共感82非共感7

・↑写真を見ると分かる。


・本気なのか自虐ギャグなのか分からないね。ふふふ
タイトルだけ見ると自虐ギャグだけど、写真は厳格で真剣。
共感94非共感11


・考えてみれば、クリスマスは恋人たちのイベントじゃないのに…
共感61非共感5


・日本はクリスマスが祝日ではないんだな。
共感37非共感2

・↑日本は釈迦誕生日やクリスマスが祝日ではなくて、天皇の誕生日が祝日なんです。
 


・写真をみると理解ができた…
がんばろう。
共感42非共感6


・だいたい顔を見ると見当がつく……ふふふ
共感23非共感3


・ふふふ、面白いけど、人気のない男は疎外される本当に悲しい日だね。
頑張れ、世界中のソロ男!!!
共感11非共感0


・2chの自虐ギャグ集会。
共感10非共感0


・カップルがお金を無駄使いしてるとき、私たちは貯金しておきましょう!ふふ
共感10非共感0


・以上、淘汰された男性の繁殖脱落ヒステリーでした。
共感9非共感0


・恵まれない隣人を助けて、その日だけでも良いことを実践する日なのに。ふふふ
ただ関心はガールフレンド。ふふふ
やはり性進国らしい。ふふふ
共感7非共感0


・日本はクリスマスの意味自体を知らないようだ。
共感25非共感6


・市民意識日本>>>>>>>>>>>超えられない壁>>韓国朝鮮男たちの現実否定
共感21非共感5


・ふふふふふふ、チョッパリらしい(笑)
共感5非共感0


・20人は少なすぎる。
もっと集めろ。
共感11非共感2


・やはり日本だね。ふふふ
共感5非共感0


・真の自発型独身者なら、あんなデモもしない。
共感4非共感0


・今回のクリスマスも、寂しくアダルト動画を見て、ふと鏡の中に映った自分の姿を見て涙を流すソロのために祈りましょう。
共感7非共感1


・ふふふふふふふふふ
共感4非共感0


・訳もなく笑える…ふふふ
共感4非共感0


・23日の日に寝て、26日の日に起きて出勤しよう。
共感16非共感4


・日本はクリスマスは休日でもないのに、あんな感情を感じるのか。
休日になってる私たちは、もっとひどい…
共感6非共感1


・ソロ部隊の集団行動を現実に移すなんて、やはり日本らしい。ふふふ
共感3非共感0


・おお~これが話に聞いていたソロ部隊か~やっぱりニッポンである。
共感3非共感0


・日本はキリスト教の人口が極少数なので、クリスマスはお祭り以上の意味がないだろ。
カノジョに会って遊ぶ日。
共感3非共感0


・クリスマスは日本では祝日ではないんだな。初めて知りました。
共感3非共感0


・なぜクリスマスにはモーテルの価格が3倍になるのですか?なぜ?
共感9非共感2


・立ち上がれソロ部隊~~~!
共感3非共感0


・私も泣いて彼らも泣いて世界も泣いた。
共感2非共感0


・「お金のない私を愛してくれる綺麗で優しい女性がいない」
共感5非共感1


・もっと悲惨になるので静かにしてなさい。
共感5非共感1


・ただの負け犬…
共感5非共感1


・「革命的非モテ同盟」
なぜこんなに悲しいのか…
共感2非共感0


・突撃!!!!ソロ部隊!!!!
共感2非共感0


・日本は、ソロ食堂やソロのためだけの食材販売などがあって、オタク文化で、シングルでもそれなりに楽しいのに。
それに比べたら、韓国男は本当にどうしろと。
共感11非共感3

【韓国の反応】韓国の多文化家庭用カレンダーに「天皇誕生日」→韓国議員「ヒトラーの誕生日を書いたようなものだ!」→すべて回収へ

↑この前回の記事ですが、私の「抗議すべき」という主張について、何を指してるのか分かってくださってない方がわりと多くて、ちょっと驚きました。


>>韓国が韓国の家庭に配るカレンダーなのだから、韓国が好きにすれば良いのでは?韓国にはこの手の噛みつき方をする市民団体が沢山あるけれど、流石にこんなものにまで日本政府が抗議する必要もあるまい・・・・てか、やっちゃぁいけないでしょ。せいぜい、私たちがネットで叩いて、レコードチャイナ辺りに日韓離間工作記事をあげてもらうとかさ・・・w

>>韓国式無視に拘りすぎ。南朝鮮が嫌がる事に目が眩んで本質を外してる。 
カレンダー如きで抗議なんかしてらんないよ。内政干渉の範疇だし。 
抗議ならもっと大きな枠でするべき。韓国が日王という名称を改めないうちは天皇陛下の訪韓は有り得ない、位の事を言ってやれば良い。  

>>みずきさんは、抗議すべきと言っているけど、これのどこを抗議するわけ? 

日王という呼称の部分なら、昔からだけど、まぁわかるけどね。 

それ以外は、海外からの移住者のためのカレンダーのことを、一々政府が問題にすることはないと思うわ。

韓国式無視というのは、もうわかったから! 
でもね、重箱の隅を突きまわってばかりいるほど、政府は暇じゃないと思うわ。 

慰安婦、強制労働のことはきちんと対応すべきだけど、こんなことにまで、抗議しろって・・・。 

みずきさんは、抗議すべきと言っているけど、これのどこを抗議するわけ? 

みずきさん、総理にこの記事送って、抗議しろと言えばどう? 




>> みずきさんは、抗議すべきと言っているけど、これのどこを抗議するわけ? 

もちろん天皇陛下のことを「韓国の議員」が「ヒトラー呼ばわり」したことですよ。
一般人じゃなく「議員」の発言です。
これのどこが重箱の隅なのか分かりません。



>>みずきさん、総理にこの記事送って、抗議しろと言えばどう? 

いつもやってます。