韓国にとって最悪の一週間
韓国人?姦酷塵?

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

150920_0007-010001



韓国にとって最悪の一週間

バンダービルド

日本に映し出される韓国の姿が最悪に落ちた一週間。

¶9日(水曜日)
靖国事件の韓国人容疑者が、火薬に類似した物質、タイマー(電子基板)、バッテリーなどを持参して、日本に再入国しようとしている途中で、日本の警察に逮捕される。

¶11日(金曜日)
阪神タイガース野球団が、韓国人投手の「オ・スンファン」に海外遠征賭博違法の疑いを理由にして交渉終了を宣言。

¶11日(金曜日)
対馬から仏像と経典を盗んで逮捕され、1審裁判で容疑を否認して懲役6年を判決を受けた韓国人被告(71歳、僧侶)が、2審の福岡高等裁判所の裁判で、起訴内容(犯罪事実)を認める。

【韓国の反応】韓国発狂!対馬の仏像を窃盗した韓国人僧侶に懲役6年の判決

*はやく仏像返せ。


¶11日(金曜日)
大阪警察が大阪市内のマンションに侵入して20代の女性を包丁で脅して現金約200万円を強奪した韓国籍の男性(36歳、住所不明)を強姦未遂と強盗の疑いで逮捕したと発表。

保守速報さん
【在日犯罪】乱暴目的で女性宅に侵入、包丁突きつけ200万円奪う 韓国人の曺泳規(36)を強姦未遂・強盗などの容疑で逮捕 「何の話か分かりません」と容疑否認


普段から日本に向かって「歴史認識」「正義の実現」などと高尚な話を叫んでいる韓国だが、一般日本人に映し出される韓国の現実的なイメージは、率直に言って上記のようなレベル。

韓国に至急のは、叫ぶこと(高尚な話)と、実際の現実(悪いイメージ)との間のギャップを減らすこと。

「叫ぶレベル」(歴史!正義!)に合わせて普段の行動も同じように高尚にするか(犯罪しないなど)、あるいは普段の行動をすぐに高尚なレベルへと底上げするのが難しい場合は、「叫ぶレベル」を多少低くするかして、相互のギャップを減らす必要がある。

今のようにギャップが大きい状態(言葉は高尚、行動はまったく)なら、日本から「言葉と行動が違う民族」と言われる状況。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=132374&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*そうそう、
日本人には信じられないだろうけど、韓国人は「歴史!正義!」って叫ぶ自分たちについて「ウリナラは高尚な話をしている」と思ってるんだよね。
日本人が同じことをやる場合は、「こういうことをやるのは下品だと知ってはいる。でも、それを甘受してやる。誰かが泥をかぶらなきゃいけないなら、自分が泥をかぶる」みたいな感覚になるけど、そういうわけじゃないんです。 
(在特会のメンバーには、こういう感覚でやってる人が多いんだろうと思います。ゆえに否定する日本人も多くいる。肯定してるわけじゃないです。否定してるわけでもないです。分析です。)


いずれにせよバンダーさんの今回の懸念については大丈夫ですよね~?
そもそも「歴史!正義!」って連呼してる韓国人の姿、日本人には下品にしか見えてませんし。高尚ってヘソで笑っちゃう。
だから日本人は、韓国人の言葉と行動にギャップなんぞまったく感じてません。
言葉も行動も下品。

ちょうど韓国人の多くが、もはやセウォル号遺族について「彼らは高尚な話をしてる」って思えないのと同じですね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人?姦酷塵?

バンダービルド

「韓国人」を日本語で発音すると、「カンコクジン」となる。
ところが、日本の嫌韓団体の「在特会」(在日特権を認めない市民の会)は、韓国人を表記するときに、同じ発音(「カンコクジン」)である「姦酷塵」を使っているようだ。

「悪賢い、酷い、ゴミ」という意味を持つ非常に貶める表現である。 
12日午前、日本の横浜の韓国総領事館に向かって、汚物の入った箱が投擲されたが、箱の表にはこう書かれていた。

「姦酷塵による靖国爆発への報復です 在特会」

韓国の反日と日本の嫌韓は、相互敵対的なものだが、この両者こそ、「嫌い」と「敵意」を共通分母にする一卵性双生児と同じ非常に密接な属性を互いに帯びていると見ることができる。

「嫌い」と「敵意」を介して得られるものは、破壊と傷だけである。
反日も嫌韓もすべてもうやめにしなければならない。

150920_0007-010001


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=132383&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



>>「嫌い」と「敵意」を介して得られるものは、破壊と傷だけである。

こういう言葉、ティーンエイジャー時代はすごく心に響く言葉だったっけ。
で、それを実践しようって思ってた。
今も基本的に、論理的には正しいと思う。
でも心にはまったく響かない。
自分は相手を嫌いつつも、相手は自分を嫌ってはいけないとか、そういう甘ったれた考えを持つ人たちがいるのを知ってしまったので。←この考え、正直いまだにカルチャーショックだよ。


>>反日も嫌韓もすべてもうやめにしなければならない。

日本の嫌韓はカウンターですよ。
それを韓国側が理解しないといけません。
間違いなく理解することはないでしょうけど。



バンダービルドさんのコラム(一部)
【韓国の反応】韓国人「安倍の恐ろしい一手」
【韓国の反応】韓国人「日本に映し出される『信頼できない』韓国の姿」
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

前回記事より

>>韓国がもし日本の立場だったら、おそらく韓国政府はすでに相手国(容疑者の出身国)に向かって、不誠実な対処(自由出国、粗末な検索など)を理由にして公式抗議するとともに、強い釈明を要求していただろう。

これ。
今回の件、日本は韓国に向かってこれをすべきだと思います。


>>なあ遺憾なんて表現はまったく謝罪やないんやけど韓国ではちゃうんか? 
意味は「残念」とか「気の毒」とかでどっちかっちゃ責任のがれのときに口にする言葉やろ。 
正直日本側からしたら韓国に遺憾の意なんてしめされてもなんら効果はないで。 
なんでそんなモンが必要や思うん? 
ンー( -ω-)y─━ =3


必要だと私が思う理由は、まず、公式抗議するとともに、強い釈明を要求することが、プロパガンダ戦において有効なやり方だと思うからです。
日本はプロパガンダ戦の戦い方を知らなすぎると思います。
とくに韓国とどう戦えばいいかを分かってない。
日本が謝罪を繰り返したのも、知らなかったせいでしょう。
 

さらにいうと、別に韓国が遺憾をいわなくてもいいんです。
公式抗議して、釈明を要求するだけでいい。言いっぱなしでいいんです。
日本が今までこういうことについて「スルー(日本式無視)」を繰り返してきたせいで、韓国が調子に乗り、「日本には何をしてもいい」と思うようになったんですよ。
私の主張は「韓国式無視をしてほしい」ということです。
韓国は無視されることを最も嫌がります。