「職業女性だと…」オーマイガール、アメリカで15時間拘束の理由が風変わり


「職業女性だと…」オーマイガール、アメリカで15時間拘束の理由が風変わり

(ソウル=連合ニュース)イ・ウンジョン記者

米国空港で15時間ほど拘束されて帰国したガールグループのオーマイガール側が、「税関で、職業女性だと誤​​解を受けたことから始まったこと」と明らかにした。

151020_0228-010001


メンバーが11日​​午前に帰国すると、所属事務所のWMエンターテインメントはこのように説明して、「現在、米国の弁護士を介して、抑留の不当さを確認するための努力をしている」と述べた。

所属事務所によると、オーマイガールは去る9日、スタッフとアルバム写真集の撮影のため米国ロサンゼルスへと出国した。

150928_0027-01


所属事務所は「米国への入国手続きで、オーマイガールとスタッフは出入国管理所は何の問題もなく通過したが、税関検査で問題が発生した」とし「税関の担当者がオーマイガールとスタッフの関係を尋ね、スタッフが『シスター(Sister)』という単語に言及したことから誤解が発生した」と述べた。

米国は、血縁関係がないのに「シスター」という表現は異常だとし、多量の小道具と衣装に注目し、幼い年齢の女性だったので、最近米国で話題になった職業女性だと誤解される状況になったという説明である。

また、公演のビザを受けなかったという問題については、「米国内に居住していた時期に、アジア系のアーティストとプロデューサーが参加する行事『nforgettable 2015』がロサンゼルスで開催されるというニュースを現地の関係者に聞いて、プロモーションで参加することにした」とし「そのイベントは、私たちの単独公演ではなくて、広報として出席するものなので、公演ビザを取得する必要がなかった」と説明した。

所属事務所は続いて「オーマイガールとスタッフが誤解を解こうとして、出入国管理所に戻って空港側に説明したが、意見の相違が埋まらず、スタッフの携帯電話も押収されて、外部と連絡が取れない状況だった」とし「15時間以上の長時間拘束で体と心が疲れたメンバーたちのため、韓国行きを決めた」と付け加えた。

150920_0007-010001


引用ソース
http://entertain.naver.com/ranking/read?oid=001&aid=0008046959


【韓国の反応】韓国式カラオケ売春が米国で拡散!ついにFBIが捜査に着手!【遠征売春婦】



韓国人のコメント


・Sisterという言葉に問題があります。
グーグルで「sister」と打てば本当に妹や姉の写真が出てきます。平凡な日常の写真です。
でも「妹」という単語を打てば、アダルトサイトで妹を盗撮した写真が出てきます。
なぜ韓国では、妹や少女のようなロリコンセプトが商業的に受け入れられるのか分からない。
これは日本の影響だが、変わらなければならない悪習では?
共感532非共感65


・なぜ韓国男たちが怒っているのか理由がわからない。
コピーノを大量に作った有名な韓国男の行動が、欧米メディアではさらに深刻に受け止められているのに、韓国のマスコミが報道しないから。ふふふ
参考として日本の男性は商業アダルト動画を作るが、韓国男性は一般人を対象に盗撮をする。段違いである。
共感622非共感98

・↑日本が一般人盗撮の起源です。

・↑はい、次の海外売春従事者1位のゴッド大韓民国^^

・↑男性は観光に行って遊ん来るので、出入国審査で不利になることがありません。むしろお金を使ってくるので。ふふふ
しかし、女性は行って居座って体を売ってお金を稼ぐために、取り締まりがひどいんです。
まあ男女問わず売春が正しいということはありませんが。


・コピーノは韓国の20代の父親を待っています。
共感561非共感86
*こういう話をするのは韓国女性ですね。


・国の恥をするなら、5つの国で結婚禁止されたキムチ男には誰も勝てない。
世界のどこにも全くない事例。
共感473非共感59
*こういう話をするのも韓国女性。

・↑日本で年齢26歳を超えるとビザ発給されない身の程知らず。誰が誰を罵ってるんだ。ふふふ


・フィリピンは韓国男の入国を阻止してください。
もうフィリピンに迷惑かけたくない。
共感481非共感67


・東南アジアに行く男性の100%が未成年者買春しに行く。捕まえてください。
共感498非共感74


・はい、次のコピーノ~~
共感345非共感35


・問題の核心は、通訳がでたらめだということ。
共感212非共感25


・通訳を連れて行かなかったのか?
しっかりとした通訳を連れていってたらこのようなことが発生しなかったし、公演ビザを受けてたらこういうことはなかったはずなのに…
切ないですね。
150非共感15


・韓国男性の買春率は70%に迫る。
売春を合法化してるオランダの買春経験は2%未満。
なぜか?
売春=無能ルーザー=魅力のない男性=汚い=売春婦がかわいそうだという認識があるから。
共感133非共感18


・コピーノ「パパ…パパ…どこにいるの…パパ…」
共感93非共感8


・英語をちゃんと話すメンバーがいなかったのか…どれだけ苦しかっただろう…
共感7非共感0


・コピーノ「パパ…私もパパの国韓国に行きたいです…パパ…」
共感9非共感1


・シアトル空港には、「韓国語」で「人身売買禁止」という警告の広告がありました。
共感2非共感0


・韓国から来たからだろう。
米国は、日本女性にも同じことをするだろうか?
とにかくアメリカの奴らは韓国を無視するよ…
それから「職業女性」という言葉を今でも使うんですか?
職業を持つ女性という意味なのに???
ただ売春婦または売春女性と書けばいいのに。
共感1非共感0


・外国で見る韓国イメージがこれなんだ。
共感0非共感0


・これがまさに韓国女性の現住所。
共感1非共感1


・米国の入国審査では、特に韓国の女性の取り締まりがひどいです。ふふふふ
米国旅行に行く韓国女性は、装いを清楚にしてください。ふふふ
共感2非共感2


・韓国女性の威厳。ブルブルブル
さすが売春婦輸出1位の国。
共感3非共感4


・どれだけ安っぽい露出をしてたら、職業女性だと思われるんだ!
国の恥さらしだね…
レディーガガのように認知度があれば、個性的に着こなしても大丈夫だけど…
共感5非共感6


・米国は、韓国から来る女性は体を売りにきてると思う傾向が強いんです。
共感2非共感6


・遠征女の問題は、米国、日本、オーストラリア、ヨーロッパなどの先進国を越えて、今は台湾、東南アジアまで広がっていて、特に台湾では韓国遠征女が深刻で、ニュースにもよく出てくる。ふふふ
日本と米国では、すでに社会問題化している。
共感8非共感9


・正常な国民が売春婦扱いを受けるのが問題だって?ふふふふ
これで結婚?出生率?
キムチ女と結婚すること自体が不名誉である。
共感7非共感9


・ふふふ、韓国女性はKFC。(*「コリア・ファッキン・カントリー」のこと。オーストラリアでそういう呼ばれ方をされているという記事がありました。)
遠征売春が多すぎるからあんな誤解を受けるんだ。
だから日本の国会議員は、売春する韓国女性が多いと公然と言ったんだ。ふふふ
共感8非共感10


・遠征女がそれだけ一般的だということだね。
共感7非共感10


・恥ずかしい現実…
あまりにも体を売る韓国女性が多いから、それが当たり前だという認識をされてしまったんだ。
共感5非共感11


・ヘル朝鮮女のレベル認証。
共感6非共感12


・芸能人は職業女性ではないか?弁護士も職業女性じゃない?
なんなんだ、職業女性というあいまいな表現は。
共感16非共感17


・とにかくKFCだ。
どれだけのことを外国でしたら、こんなふうになるのか?
反省しろキムチ女!
共感6非共感15


・国際恥さらし、犬の恥さらし。
基本的な英会話もできない奴ら同士で、なぜ米国に行くのか?
共感4非共感16


・恥だ……
共感12非共感19


・大韓民国の女性が売春婦扱いを受けたのに、なぜ私たちの女性部は静かなんですか?
共感17非共感22


・先進国の見る韓国イメージが、ぴったりその程度。
共感4非共感19


・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感6非共感20


・実際、遠征売春女たちが米国に入国する際、芸能人を詐称してるからだ。
共感6非共感22


・職業女性=遠征女。ふふふ
韓国女性のイメージのせいで、芸能人らまで被害にあうんだな…
共感2非共感22


・売春婦輸出国。ふふふふふふふふふ
共感8非共感25


・体を売りに行く海外遠征女が多すぎるからだ。
適切に準備しなかった所属事務所が問題。
共感1非共感23


・芸能人が、しかもアイドルが、人間以下のビッチ扱い。ふふふふふ
これが外国における韓国女の現実である。ふふふ
共感3非共感24


・なぜ記事で売春婦と書かないんだ。ふふふふふ
共感3非共感24


・ふふふ。
服装や舞台を見たら、そう思われても不思議じゃない。
共感9非共感35


・韓国の女性は、海外で遠征売春をあまりにもするから、こんなことが発生するんだ。ファック
外国で韓国女性は売春女性扱いである。ファック
共感4非共感35


・ところで「職業女性」ってなんなんだ。
売春婦と書け。
共感47非共感53


・前に、中国が日本女性を好むという理由で、韓国の女性が中国で着物を着て遠征売春したという記事を見たっけ。
本当に嘆かわしくて苦しい気持ちだ。
共感49非共感57
・我が国から英米圏で体を売りに行く遠征売春婦があまりにも多いからだ。
外国に行く女性への忠告だが、外国に​​行く時は、過度に露出した服や過度に派手な装飾品のようなもので行かないで。
入国審査するときに娼婦だと誤解されやすいです。
遠征売春婦として疑われる韓国女性は、空港がリストに上げてます。
そのリストに一度でも上がれば、3年間その国に行くたび、他の人よりもすごく丁寧に長い間入国審査されて疲れます。
そして、もしかしたらここを見ているかも知れない売春婦の方々に言いたい。
外国に出て国の恥さらしするのをやめてください。
共感25非共感50


・大韓民国の女性の偉大な勝利です。涙
共感19非共感48


・恥を知れ。
女性部は、米国と日本とオーストラリアの遠征女たちをすべて連れ戻せ。
共感68非共感65


関連過去記事
【韓国の反応】着物姿で日本女性になりすまして遠征売春!韓国女性がマカオで大量摘発される「買春者が日本の女性を好むので」
【韓国の反応】「売春させろ~!」韓国人売春婦たちが「売春させろ大集会」を開く【現代の慰安婦】
【韓国の反応】台湾でまた!逮捕された遠征売春婦の韓国女性「MERSでお客さんが減ったし、感染が怖いので遠征してきた」
【韓国の反応】カナダで韓国人の売春ブローカーと遠征売春婦500人余りが一斉摘発!
【韓国の反応】マカオでも韓国の遠征売春婦が摘発される!「とうとう中国男にまで体を売るのか」
【韓国の反応】ますます「遠征売春婦大国」になる韓国!摘発件数が5年間で4倍急増
【韓国の反応】韓国式カラオケ売春が米国コリアタウンで拡散!ついにFBIが捜査に着手!【遠征売春婦】
【韓国の反応】チリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕「女性のパスポートを奪って強制的に仕事をさせた疑い」