韓国人5人、ドイツで「悪魔を追い出す」として女性を殴り殺して逮捕(総合)

翻訳依頼の多い記事を。
韓国人って日本に異様な宗教をイロイロ持ち込んでるよね。

ところでこの事件、ドイツでは容疑者の実名や顔が報道されてるんでしょうか。
もしそうだとしたら、韓国政府はドイツ政府に公式抗議しないとね~

【韓国の反応】韓国政府錯乱!日本メディアが靖国爆発テロの容疑者の顔と名前を公開したことを抗議!→菅官房長官「マスコミが勝手にやってること。日本政府は関係ない」

151120_0202-020001



韓国人5人、ドイツで「悪魔を追い出す」として女性を殴り殺して逮捕(総合)

ドイツのメディア「韓国人女性、口を塞がれたまま殴打されて窒息死」

(ベルリン=連合ニュース)コ・ヒョンギュ特派員

ドイツで韓国人一行5人が、韓国人女性を「悪魔を追い出す」としてむやみに殴って殺害した容疑で逮捕された。

去る5日(現地時間)、フランクフルトアムマイン(以下フランクフルト)インターコンチネンタルホテルの客室で、41歳の韓国人女性が殴打されて、結局死亡したまま発見されたとフォークスオンラインなど、ドイツ現地メディアが9日(現地時間)報道した。

検察消息筋によると、この女性は数時間の間ベッドに縛られて、口をタオルで塞がれたまま、腹部と胸を激しく殴打されて、結局窒息死したとみられるとメディアは伝えた。

151020_0228-010001


加害者は、痛みに伴ううめき声が聞こえないよう、タオルとハンガーで被害者の口を強制的に塞ぎ、遺体からは殴打によると見られるあざが発見された。

死因は重度の胸部圧迫に伴う窒息と、首に加えられた外傷だと伝えられた。

フランクフルト検察は、初期の捜査の結果、死者は少なくとも2時間以上も残酷な扱いを受けたものと推定した。

検察関係者は、「死者が極度の苦痛に直面したと推測する」とし「このように冷酷で無慈悲なのは初めてだ」と話した。

検察は、事件現場で韓国人一行5人を殺人容疑で逮捕して、当時の状況を解明している。

150928_0027-01


地元メディアは6週間前、かれらがフランクフルトのヘッセン州へと旅行にきたとして、かれら5人は44歳の女性と彼女の21歳の息子と19歳の娘、そして、他の15歳の男性と死亡者の15歳の息子だと紹介した。

メディアは、かれらのうち死亡者の息子を除いた一家3人と他の15歳の男性は、拘束状態で捜査されていると付け加えた。

また、死亡者を含む一行は、​​過去に同じ教会に通っていたという。

これと関連してドイツdpa通信は、逮捕された5人が未知の宗教集団所属だったと報じた。

フランクフルト検察は、かれらが死者に悪霊が憑いたと信じて、それを追い出そうと試みたものと見ている。

150920_0007-010001


死亡した女性が、このような驅魔(exorcism・エクソシスム)行為に先立って、それに同意したかどうかは分からない。

かれら一行が借りたフランクフルト郊外シュルツバッハ地域の住宅ガレージからも、脱水と低体温症で重傷を負った女性が警察に発見された。

ドイツのメディアは、この女性も驅魔(exorcism・エクソシスム)行為と推定される事由による第二の犠牲者だと言及した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008043309&date=20151210&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=4



韓国人のコメント


・国の恥さらしも色々ある…
共感3024非共感37

・↑アグリーコリアンたち。ふふ

・↑ああいうことをする人々のほとんどが疑似宗教だ…
国内でもあんなことはしばしば起こるが、外国でもあんなことをするなんて…

・↑アフガニスタンに行って人質にされ、モスクの前で賛美歌を歌い、今度は欧州に行って悪魔払い。ふふふ

【韓国の反応】韓国人クリスチャンがインドの仏教聖地でギターを弾いて賛美歌を歌う「救われない人々に、神を伝えるのだ!」


・↑宗教の悪口はやめましょう。
彼らは異端または疑似宗教に過ぎません。
神は存在します。
私たちは神の恵みの下に住んでいます。
みんな神を信じて、いつも感謝して、天国に行きましょう。

・↑仏教でいいんじゃないの。クリスチャンアウト。

【韓国の反応】日本の牧師15人が慰安婦を訪問「私たちは日本人として、同じ日本人が犯した罪を心から謝罪します」


・一体どれだけ狂ったら、あんなことをするのか…ああ…本当に国の恥さらし。
共感1912非共感25

・↑韓国人はここまで未開人だったのか?

・↑未開というより、宗教に狂ったんだ。


・宗教に執着する親も子もなくなるんだ…
共感1738非共感29

・↑イエスを信じない連中が異常です。バカです。
1分考えると分かることなのに、なぜ拒否するのですか?

・↑1分考えれば、イエスを信じられなくなる。すべての論理が否定されるので。

・↑宗教を信じる=精神病

【韓国の反応】韓国人「ローマ法王の訪韓に、孤立した日本が焦って嫉妬して、あがいている!」→韓国人「」


・あんな宗教は除去してしまえ。
共感1136非共感24


・カナダでも韓国人クリスチャンが問題だといいます。
どの国でも同じ。
共感177非共感14

・↑米国でも韓国人教会に頭を抱えている。カナダもそうなのか。
韓国人教会に通う韓国人は、米国ではほぼ異端扱いです。


・そいつらを永遠に韓国に入ってこれないようにしろ。
共感141非共感6


・教団だけで200を超えていて、教会と牧師があふれている。無認可の神学校も乱立している。猫も杓子も牧師按手を乱発して…これが韓国教会の現実です。
こんな宗教が果たして宗教といえますか?
これが一部?
でたらめを言わないでください。
共感150非共感11


・擬似宗教に狂った人々は答えがない…
共感61非共感1


・我が国の宗教をちょっとどうにかしろ。
税金を払わず、法の上に君臨して、奇妙な行動をして…
なぜそうなのか…
共感60非共感4


・イエスも悪魔をあんな方法で追い出したのか?
…とにかく犬クリスチャンのすることは…
共感112非共感22

・↑イエスの韓国化。


・国の恥さらし。死刑にしろ。
共感41非共感1


・恥ずかしい…なぜ韓国で生まれたんだ。
共感41非共感2


・殴って悪魔を追い出すとか、病気を治すとか…これは教会という名の後ろに隠れた異端だ!
しっかりとした教会なら、あんなことは絶対にしない。
共感26非共感1


・ところで何故、毎度のように女性だけを殴り殺すのか…
共感15非共感0


・あれが韓国の民度である。
多文化に反対するとか言いながら、いざ海外に出れば、いろいろな種類の醜態を演じる。
しかし、不思議なことに、海外でも韓国人同士で殺しあうことが多い。外国人に叩かれながら…
共感13非共感0


・恥ずかしい。
よりによってドイツに行ってまで。
韓国人のイメージが未開の烙印を押される。
アフリカの原始部族でもないのに。
共感7非共感0


・韓国人は、大統領も認めるIS国民。(*最近、反政府デモをする人々のことを、パククネがテロリストにたとえて批判したことがありました)
ドイツでも日本でも一つずつ事件を起こした。
で、次は?
共感6非共感0


・日本で事件起こすだけじゃ足りなくて、ドイツにまで行って、またクレイジーなことを…
共感6非共感0

【韓国の反応】靖国爆発テロ容疑者、日本への再入国時に時限爆弾セットを持ち込んでいた「もう一度(テロを)しようと思っていた」と供述した後、否定


・靖国爆破容疑者が逮捕されたこと、外信でもすごく報道されている。
さらにまた、こんなニュースが続けて出るなんて。
韓国が滅びるんだ。
内外すべて滅びる。残念だ。
共感6非共感0


・犬キリスト教、本当にイヤ。ゴミ。
共感9非共感1


・外国に出て行ってまで国の恥さらしするなんて…
共感6非共感0


・あちこちで国の恥さらししてるよ。
共感6非共感0


・地獄の火の半島・ヘル朝鮮の輸出です。
共感6非共感0

【韓国の反応】産経新聞「ヘル朝鮮・地獄の火の半島に住む韓国の若者の愛国心はどこへ?」→発狂


・日本だけじゃ足りず、ドイツでまで…
国内だけでなく、海外でも大敗北。
共感5非共感0


・未開すぎる。
ドイツと日本で、ペアで大騒ぎ。
共感5非共感0

【韓国の反応】韓国人「今回の靖国爆破テロ犯人が韓国人だったら、利益を得るのは北朝鮮だ!韓国は損をするだけ・・・」


・韓国では一般的な事件だけど…
ドイツだと21世紀の魔女狩りとして驚愕に値する事件だろうね。
共感4非共感0


・こんな事件、韓国では毎年のように何回も起きていることだ。
なので、こんな事件が起きても、韓国ではポータルメインニュースにも出てこない。
共感4非共感0


・海外に行ったときは、同じ韓国人にだけ注意すればよい。
共感4非共感0

【韓国の反応】相変わらず、フィリピンで同胞同士で殺しあってる韓国人


・韓国人が、国際的恥さらしを連発。
日本の靖国テロ事件が勃発して、すぐにまたこんな事件が起きて…
海外各地で長く居住した人なら分かるが、経験上、外国​​で避けるべき種族対象1号は韓国人です。
韓国人は、同じ種族に対して詐欺をする。協力が全くない民族です。
周辺に韓国人がほとんどいない環境に住んでいますが、たまに韓国語が聞こえても、正直嬉しくもない。
中国人は理由を問わずよく団結するし、日本人は各自が自覚してしっかり暮らしているが、唯一韓国人だけがひどい。
共感4非共感0


・ドイツの嫌韓は日本以上で、実際の調査をみると半分以上。
共感2非共感1


・捏造するな。
韓国人は、ドイツであのような失礼な行動はしない。
100%、朝鮮族orチャンケ、日本人である。
共感3非共感2


・未開な朝鮮人。ウヒュ…
日本が再びこの国を合併して、あんな奴らを教育しなおしてほしい…
共感0非共感2


・日本人を除く東洋人は、白人国家に行くのをやめよう。
未開極まりない朝鮮人中国人ゴキブリが、人種恥さらしをしている。
共感2非共感5