日本、亀が列車に轢かれる事故を防ぐため、専用の避難路を設置

亀のニュース。
改めてみるといまいち面白くなかったという。
政治ネタばっか続いてたときは、脳ミソが馬鹿になってたのか、アホっぽくて面白かったんだけどな。

皆様、あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよろしくお願いします。

明日から普通に記事更新しますね!
お正月は食べ過ぎました。12月いっぱいかけて2キロ痩せたのに、正月休みで2キロ戻りました(号泣)。ダイエットも再開しないとだわ。
お正月は親戚の子供と友人の子供に振り回されっぱなしで、ニュースにほとんど触れてなかったので、ほんの10日ほどなのに浦島太郎気分で、韓国ニュースをさかのぼって読んで詰め込み勉強中です。
いきなり北朝鮮がアレだし、今年も激動の年になりそうですね~

150920_0007-010001



日本、亀が列車に轢かれる事故を防ぐため、専用の避難路を設置

【ソウル=ニューシス】グォン・ソングン記者

日本鉄道会社(JR)が、亀が列車に轢かれる事故を防止するため、主要な区間で亀が通れるよう避難路を設置したと、去る1日(現地時間)、英国メトロが報じた。

JRグループの旅客鉄道子会社の西日本旅客鉄道は、昨年の夏、亀が相次いで受難にあう事故が発生した後、日本の神戸にある「須磨アクアライフパーク」と協力関係を結び、亀の事故を防ぐための対策を樹立した。

須磨パークには、毎年数千人の観光客が列車でパークに訪ねてくる。
須磨パークは海に近く、5~9月の間、多くの亀が鉄道に沿って移動する。

亀が列車が通過したときに避けられる避難路を作ったのは、確かに効果があるように見えるとメトロは伝えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0006913433



韓国人のコメント


・チョッパリの悪口を言うのは良いが、学ぶべきは学ばなければならない。
共感4359非共感235

・↑日本政府は偽りの歴史で韓国を犬無視。
まさに二重民族である。骨からのゴミ。

・↑日本人を知らないのか?
あそこに亀を置いて演出してるんだ。

・↑亀に気を使う時間があるなら、クジラ捕獲を停止して慰安婦たちに謝罪しろ。

・↑日本人の特徴は親切なふりをすること。
成熟したふりをしながら、後頭部を殴る。
これは良い例である。
小さな亀の命を大切に考えるふりをしながら、裏でクジラをキャッチ。

・↑韓国人は日本から、亀以下の扱いを受けている。

・↑ここのコメント欄で韓国の民族性を知ることができます。
劣等感で固く団結した国民意識。ふふふ


・人間的なアイデアと実践。
共感3292非共感90

・↑未開な韓国に比べると、日本は先進国♥


・日本はこういう部分では先進国なのに、なぜ他の部分では…
共感2879非共感158

・↑私たちもベトナムに謝罪しない。

・↑私たちはベトナムに謝罪しましたけど?
金大中大統領からパククネ大統領まで、みんなが謝罪しました。与党野党関係なくです。
しかし、安倍が韓国に謝罪したことがあるのか?
そして、植民地支配と戦争という違いもあります。

【韓国の反応】ベトナム人団体が米国で会見「パククネ大統領は、韓国軍にレイプされたベトナム人女性に謝罪せよ」


・↑日本はこの件だけじゃなく、他の部分もヘル半島より先進国。


・動物を思う心は美しいですね~^^
共感2226非共感97

・↑朝鮮人は獣以下。


・捕鯨は伝統だという残酷なジャップ。ふふふ
共感207非共感26

・↑韓国も伝統だといって、犬肉を食べるでしょう?

【韓国の反応】韓国人「米大使館前で太鼓を打ち鳴らし犬肉をプレゼントして…ほどほどにしよう…」~リッパート襲撃後の課題はむしろ対中・対日関係の管理


・亀の命を大切にするレベルで、日本は人類に対して、他の民族を、大切にしなさい。
そして、クジラ種を絶滅させるのをやめろ。二重性である。
共感151非共感21


・人間を亀以下だと考える国。
共感135非共感24


・日本はまず鯨を食べるのをやめなさい。
共感124非共感24


・都市設計や道路建設するときに、必ず動物の避難路を最大化させる国が日本だ。
自然と共存しようという姿勢は良い。
たった100年ばかり前に、人間を対象に強行したモンスターのような遺伝子が、どこへ行ったのか分からない。
共感58非共感5


・わずか70年前に人間を無茶苦茶に殺戮したくせに、動物は保護しようという二重基準。
共感83非共感20


・日本人にとって、亀の命は大切だけど、朝鮮人の命はそうではない。
共感48非共感9


・二重人格の国。
亀がかわいそうなら、昔お前らが韓国人にしたことを考えろ。
共感119非共感33


・数多くの人間を殺した奴らが上品なふりをしている。笑わせる。
共感17非共感1


・亀がそこを使わなかったら、コストの無駄である。
共感14非共感0


・豊かでまともな国にしかできないこと。
後進国には絶対にできない。
共感53非共感13


・それなのにクジラは虐殺するのか。
共感17非共感2


・先進国のような先進国で、非先進国のような日​​本。
共感10非共感0


・南極でクジラを捕獲するな。
共感15非共感2


・慰安婦に謝罪してください。
共感21非共感4

【韓国の反応】村山・河野などが韓国に怒りの抗議声明!『帝国の慰安婦』著者の朴裕河の検察起訴で


・未開な島国の人々の二重性…
昔、私たちの先祖たちにしたことを考えてみろ。
共感14非共感2


・これが先進国であり、学んだ人々のすること…
動物の命を残酷で無惨に殺すのではなく、互いに共存する方法を探して実行するのが先進国…
共感80非共感24


・善良なふりをする偽善者。
共感10非共感1


・人間を強制徴用して殺すくせに、亀は生かす。
本物にゴミ。
共感7非共感0

【韓国の反応】韓国メディア、今度は『女性自身』に激怒「日本の女性誌には歴史認識がない!」


・日本は市民意識の良いことで有名な国なので。
しかし理解するのが難しい国である。
まるで、親切な隣のおじさんが、分かってみると殺人鬼だったというような…
共感9非共感1


・ふふふ、亀がかわいい。
共感6非共感0


・明成皇后はなぜ殺したのか?亀以下だというのか?
共感8非共感1
共感5非共感0


・亀は生かしながら、イルカは虐殺する日本の二重性。
その二重性の基準は、お金になるか否か。
共感10非共感2