「膝謝罪​​」日本の元首相、右翼に「売国奴」辱め

ダウンロード (1) (1)



「膝謝罪​​」日本の元首相、右翼に「売国奴」辱め


<アンカー>

みなさま、このシーンを覚えているでしょう?
去る8月に韓国を訪問した鳩山元首相が、ひざまずいて植民地支配を謝罪する姿です。
ところが、この良心的な行動のため、最近辱めを受けたといいます。

ダウンロード (1) (1)

東京からキム・スンピル特派員が取材しました。

<記者>

昨年10月、東京都心で乗用車一台が右翼団体の街宣車12台に囲まれました。

ダウンロード (5) (1)

乗用車の中には鳩山元首相が乗っていて、乗用車は10分間右翼団体に包囲されたまま立ち往生しました。

ダウンロード (2) (1)

当時の鳩山元首相は、ある大学で開かれた日中関係のシンポジウムに出席した後、家に帰る途中の道でした。

ダウンロード (6) (1)

「草莽崛起(そうもうくっき)の会」という右翼団体の会員たちは、シンポジウム場周辺から騒動を起こした後、帰宅する乗用車についていって包囲しました。

ダウンロード (4) (1)

[右翼団体:売国奴鳩山は恥を知れ!]
ダウンロード (3) (1)

鳩山元首相がシンポジウムで「日本が中国に謝罪するのは当然だ」と言うと、右翼が直接的な脅威を加えたのです。

鳩山元首相は8月に韓国を訪れたとき、日本の植民地支配についてひざまずいて謝罪しました。

ダウンロード (7) (1)

以後、日本の右翼は鳩山前首相に「逆賊」「売国奴」というレッテルを貼って荒々しく非難してきました。

ダウンロード (8) (1)

警察は、暴力による業務妨害の疑いで昨日団体事務所を家宅捜索して、街宣車を押収しました。

ダウンロード (9) (1)

「草莽崛起(そうもうくっき)の会」という右翼団体は、今年3月、原発に反対する市民団体を攻撃して会員15人が処罰されたことがあります。

ダウンロード (10) (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&sid2=322&oid=055&aid=0000355183


鳩山は売国奴!恥を知れ!

私もまったく同じ意見ですね。





韓国人のコメント


・日本も正しい言葉をいうと売国奴アカ扱いだね。
共感5744非共感780


・非常識な奴ら。
共感3853非共感58


・右翼チョッパリの相変わらずのレベル。
共感3483非共感80


・日本の生きる良心鳩山総理を支持します。
共感459非共感10


・そのメンバーの名簿を確保して、私たちの国に入国禁止にする実質的な行動が必要です。
共感338非共感11


・謝罪すると売国奴か。
目を閉じて知らないふりをする愛国者精神病団体だ。
共感190非共感6


・なぜ右翼と言うのか。
良心を捨てた精神病者だ。
共感155非共感6


・韓国、中国に謝罪した鳩山首相様を尊敬します。
共感61非共感2


・鳩山首相、格好よいね。
政界であんな所信を持っている人は珍しい。
ノーベル平和賞の候補である。
共感60非共感2


・鳩山元首相は本当に目覚めている人である。
あんなの脅威に屈するのではなく、正しい考えを彼らにも悟らせてあげてください。
共感49非共感0


・鳩山は韓国に来なさい。
我が国は、間違いを認識して心から謝罪する人には寛大です。
共感50非共感2


・鳩山を再び日本の首相に。
共感46非共感1


・それでも鳩山首相には良心がある。
後世が覚えているだろう。
共感46非共感2


・韓国と日本の共通点は、正しい左翼と右翼が存在しないこと。
共感43非共感0


・猿の群れが人間を脅してるなんて。
共感28非共感1


・日本にもあんな良心を持つ人がいたんだな…
共感25非共感0


・日本が親切だというが、日本は「韓国人観光客」に友好的なのであって、韓国人に親切なのではない。
観光客に対する仮面は本当に良い仮面。
ところが、日本に長期間滞在した際は、いろいろな蔑視と迫害を受ける。
日本企業で勤めた私が100%保証する。
特に東京は差別がいたずらではない。注意してください。
共感23非共感1


・いじめても鳩山の歴史的良心を防ぐことはできない。鳩山ファイティング。
共感21非共感0


・あんな右翼団体は、分かってみれば現政権の庇護と支援を受けて活動している場合がほとんど。
つまり、現政権の首長が言いたいことを代わりに言ってくれるスポークスマンの役割をしている。
共感21非共感1


・どの国にも答えのない団体が必ずあるんだ。
共感19非共感0


・日本の右翼猿たちをすべて捕まえて殴らなければならない。
共感19非共感0


・ドイツのビリー・ブラント首相は膝謝罪で大きな拍手を受けたが、日本の元首相は大きな叱咤を受ける。
共感15非共感0


・日本の意識レベルをそのまま見せくれる。
日本はアジア最高の性進国。
共感17非共感2


・日本は地球上に存在する最もみじめな民族である。
共感16非共感1


・日本の為政者をしていることをみると、日本には未来がないと思うが、あんな良心的な指導者がいることに一抹の希望がある…
日本人でも、あのように良心のある人のことは支持してあげなければ…
共感15非共感1


・鳩山や村山のような人々は、真に賢明です。
どのような態度が自国の利益に合致するか知っている人です。
安倍はあまりにも愚かな人です。
共感13非共感0


・日本は秩序が本当によくある国!
しかし、汚い国民性は宇宙最強である。
共感15非共感2


・日本にも概念のあるリーダーがいたんだ!
共感14非共感1

 
・日本の極右派たちは本当に非常識だ。
共感11非共感0


・鳩山元首相の正しい精神と正しい判断を、大韓民国は覚えているでしょう。
堂々としてください。応援します。
共感11非共感0


・膝をついたのを卑屈だと考えている右翼が情けない。
共感10非共感0


・本当の売国奴は日本の右翼だ…
右翼が国の恥さらし。ふふふふふふ
共感10非共感0


・右翼団体たちこそ日本を蝕む売国奴だ。
共感9非共感0


・鳩山元首相の勇気ある謝罪に感謝の気持ちを送ります。
日本の政治家たちは、鳩山元首相の意を引き継いでください。
共感9非共感0


・どこにでもレベルの低い奴がいるね…情けない。
共感9非共感0


・犬ゴミ猿チョッパリ。
共感9非共感0


・いくらなんでも総理を囲むなんて。ふふふ
やはり右翼のレベルは低い。
共感9非共感0


・鳩山総理の謝罪は、日本のためになる。
歴史の中で、愛国者として称賛を受けることになる。
素晴らしい仕事をした。
共感8非共感0


・鳩山総理は尊敬できますね~!
共感8非共感0


・鳩山は韓国に帰化しろ。
共感8非共感0
 

・それでもあの日本総理は正しい概念のある人だね。
共感9非共感1


・鳩山氏は本当に素晴らしい人であり、良心的な人である。
今後、福を受けるでしょう。
共感8非共感0


・こんな人がいるなんて、あなたは真に勇敢な人です。
共感8非共感0


・鳩山を国会に!
共感8非共感0


【韓国の反応】「心から謝罪」ひざまずいた鳩山元首相 in 韓国
【韓国の反応】鳩山由紀夫元首相「慰安婦おばあさんたちに補償しろ」第10回ハンギョレ-釜山国際シンポジウムで講演