「シングルダディー」日本のアイドル、分かってみると、他人の息子を育てていた

みんなこのニュースにあんまり興味ないかもねと思いつつ。
私、わりと興味があって、ぞっとする思いで見てます。 
子供が一番可哀相なのはもちろん間違いないんだけど、だからって大沢樹生を非難するかのようなテレビコメンテーターの発言とか聞くと、すさまじくモニョモニョするよ。
子供が一番可哀相だけど、大沢樹生だって可哀相。
すべては喜多嶋舞でしょ。


20150514dd0phj000116000p_size8



「シングルダディー」日本のアイドル、分かってみると、他人の息子を育てていた

1980年代のスターだった大沢、親子DNA検査で衝撃
 
裁判所「父子関係はない」100年前の法律の適用に論議
 
自分の子だと思っていて育てた子供が、他の人の子だと判明しても、法的にはまだ父子の関係が成立するのか?

19日、東京家庭裁判所が「結婚201日目に生まれた子供は、血縁関係がなくても父子関係が認められるが、それ以前に生まれた子供は、そうではない」と判決を出して、日本のTVが一日中賑やかだった。
訴訟当事者は、1980年代を代表する7人組アイドルグループ「光GENJI」の看板スター大沢樹生(46・写真)だった。
光GENJIは1987年にデビューし、1995年に解散するまで、CD・ビデオを合わせて​​1500万枚を販売した「伝説のアイドル」である。

大沢は1996年、俳優の喜多嶋舞(43)と結婚式をした。
当時妊娠3ヶ月だった喜多嶋舞は、出産後に子供を虐待した。
平手打ちをして、水を満たした浴槽に子供の頭を入れた。
結局この問題で夫婦関係が悪くなり、2005年に離婚した。
大沢が息子を引き受けた。

しかし大沢も息子に虐待をし始めた。
2012年には、日本刀を突きつけて、息子に恐怖を与えた。
思春期の息子が家出して、これまでのことを週刊誌に暴露した。
 
以降、大沢が息子のDNAを検査した。
他人の子だった。
昨年1月に大沢が涙をためた目で記者会見場に出て、「私の子だと思って育てていたが、男も15~16歳になれば、風貌や身長がある程度決まる。何か違うと思った」と言った。
大沢は息子を米国に住んでいる母方の祖父母に送った後、「父子関係がないと確認してほしい」という訴訟を起こした。
 
問題は、息子が結婚式の後ぴったり200日目に生まれたという点である。
日本の民法には「婚姻成立200日経過後に生まれれば、親子だと推定される」としている(772条2項)。
東京家庭裁判所は、「婚姻から200日を過ぎて生まれた場合に夫の子と推定すると定めているが、長男は大沢と喜多嶋の婚姻成立の日からちょうど200日目に出生しているため推定は及ばない」ので200日経過後には該当しないとして、「父子関係がない」と判決を出した。
法曹界では、「100年以上前に作られた法律だ。時代と合わない」「どうして一日違いで父子関係の判断が異なるのか​​」という批判が出ているとTBSなどが伝えた。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=023&aid=0003090632







韓国人のコメント


・だとしても虐待するか?
いくら自分の子ではないといっても、子供の頃から育てていたのに、八つ当たりするなんて。
検査するならもっと早く検査すべきだろう。
共感295非共感23

・↑たぶん、自分の子ではないと思っている息子と一日一日を生きるのが、その父にとっては地獄だったんだと思う。


・法に問題がある。
結婚前だろうが後だろうが無関係。
親子ではないなら親子ではない。
共感206非共感7

・↑親子と「推定」である。
これは、確かな証拠があるなら「親子を否定する」という意味で、法廷を通じて親子ではないことを確認できます。


・その息子は最終的に、遺伝的父親を探すだろう。
共感193非共感10

・↑そして、その父は現実を否定するだろう…


・見たところ、母親が結婚する前に関係した男との子供だったようだ…それで子を虐待して…
そんな事情を知らないあの男は、なぜ子を虐待するのかとして、二人は離婚して、子を引き取って育てたが、後になってからようやく事実を知ったということ…
共感52非共感1


・とにかくマトモな家じゃない。
親が子を水に沈めて脅迫し、母や父の虐待で息子は家出して、メディアに知らせて。
いろいろ間違ってる。
共感31非共感​​1


・これ、父親のことが一番気にかかる…
マトモに殴られてる。
共感20非共感1


・自分たちが大引けな生き方をしておいて、子供をなぜ虐待?
虐待の傷がどれだけ大きいか!
共感19非共感1

・↑あれは息子が少し精神病なんです。
父親は虐待してなかったが、虐待されたと週刊誌に嘘を言ったんだ。
これを書いた記者は、正しく調査もしないで記事を書いたようだ…


・寿司女、1敗…
共感17非共感1


・我が国にもああいうのが絶対にある。ふふふ
共感17非共感3
 

・どんな動物の王国だよ。
共感17非共感3


・韓国も、無条件に生まれた赤ちゃんが誰なのかDNA検査しなければならない。
必須だ。
最近がどんな世の中だと思ってる。
共感13非共感1
 

・油揚げ虫のATM機地獄…
共感11非共感1
*ちょっとわかんなかったんだけど、とんびに油揚げからの言葉かも。


・理由もなく母が子を虐待するなら、お父さんが違うと考えなければならない。
ところで写真を見ると、ユ・ヒヨルを思い出す。
共感9非共感0

ユ・ヒヨル
PYH2014121009140001300_P2_99_20150806091011


・男も馬鹿が多いが、事実を知ってみると、女にはソシオパスが多くて怖い。
共感8非共感0


・最近は、愛はともかく、円満な夫婦生活と家庭のためにも実子確認は必須です。
共感12非共感4


・あの隣国は、あまりにも系譜がもつれてる…
共感11非共感4


・韓国の朝のドラマの素材になりそう。
我が国の多くの作家が、ものほしげに見てそうだ。
共感6非共感0


・猿国は本当に答えがない。ブルブル
共感9非共感4


・他の奴の子なのに、なぜ息子なのか。
共感4非共感0


・あんな騙す女がいるんだな…
共感4非共感0


・「婚姻成立200日経過後に生まれれば親子と推定する」って、婚姻経過数なんて関係なく、自分のDNAもなくて、しかも自分の子と認めたくないなら、養子縁組の子供にも満たないんだろう…逆に、子の立場でもそうだ。
共感3非共感0


・韓国男性も他人の子を知らないまま育ててる場合が多い。ふふふ
日本より3倍は多いだろう。
共感14非共感11


・我が国だって、日本の法をそのまま持ってきたので、結婚して200日後に離婚した後300日以内に生まれた子は親子と推定される。
共感4非共感1


・オスとして最も怒りが爆発して恐ろしいのは、他人の種子を自分の子だと思って食べさせて服を着させて勉強させて、大切に大切に育てることです。
共感2非共感0


・日本人だからね。刃物を持っていじめる。偽善の種族。
共感4非共感2


・……難しい問題だ。
心の葛藤は理解できるが、親子ではないことを確認しても育て続けるのか、養育を拒否するのか。分からない。
共感3非共感1


・どこでも女が問題。
酒飲んで、誰とでも寝て、誰の子を身ごもったのかもわからない。
共感3非共感2

 
・光GENJIをまだ覚えてる方はいますか…
本当にはるか昔のことになってしまいましたね。
共感2非共感1


・おでん女が好きなイルベたちの未来、はい。
共感1非共感1
*イルベはカイカイさんが翻訳してる掲示板サイトのこと。


・100年前の法律というと、朝鮮人を虐待していた法。
共感1非共感4

・↑非常識なコメント。
あなたもその朝鮮人の一人じゃないのか?
生意気にも日本人コスプレしやがって。


・知ってしまえば怪我をする。
知らないふりをしてそのまま暮らした方が良い。
人口も減ってるんだし、人類愛で育てなさい。
余計なことをしすぎだ。
共感1非共感5

・↑自分のことじゃないから言えるんだ。ふふふ
なぜそんなにお前は考えが狭いんだ?


・日本人は朝鮮人たちとは違って、血縁や血統に大きく執着していない。
なので、国内養子縁組率も我が国より多い。血統にこだわって引き取り手がいなくて外国に子供を輸出しなければならない朝鮮とは違う。
日本は子の海外輸出が少ないだけじゃなく、おせっかいも少ない。養子縁組をすると言う人がいると、いとこから友人までおせっかいを言ってきて、「お前の子でもないのに、なぜお金をかけて育てるのか」と嚙みちぎる朝鮮とは違う。
本人がしたいならするし、したくないならしないのが日本。
朝鮮より開放的で先進的で西欧的である。
共感3非共感10

・↑では、なぜ日本は他の先進国のように海外から養子を受けないのか?
辻褄の合わない話。