日本政府「日本女子学生13%援助交際」国連報告者の発言を訂正要求

アホすぎる。

20150514dd0phj000116000p_size8



日本政府「日本女子学生13%援助交際」国連報告者の発言を訂正要求
 
外務省「事実であるかのような誤解を生む」抗議

(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

日本の外務省は、日本女子の13%程度が援助交際をしているというマオド・ド・ブーア・ブキッキオ(71・女)国連児童人身・売春問題担当特別報告官の発言について、訂正を要求したと9日に明らかにした。

外務省によると、ブキッキオ特別報告官は先月26日、日本の東京で開かれた記者会見で、援助交際が日本で流行していると指摘して、日本の女子学生の約13%がこれに関与していると述べた。

外務省は、国連人権最高代表事務所(OHCHR)に、この発言について抗議して、13%という数値の根拠を明らかにせよと要求すると、ブキッキオ特別報告官は、日本を訪問した期間中、これに関する公式の統計はないという返事をしたと明らかにした。

また、彼女が言及した13%というのは、公開されている情報から発見したおおよその数値であり、この問題には緊急の対応が必要な事案であることを強調するため言及したと解明したと付け加えた。

外務省は、13%という発言は非常に不適切であり、国連特別報告官がこのような発言をすることによって、それがあたかも事実であるかのような誤解を生むという懸念を表明し、撤回を要求したと明らかにした。

国連人権最高代表事務所側は、これをブキッキオ特別報告官に伝えて、適切な対応を要求するという反応を見せたと外務省は伝えた。

ブキッキオ特別報告官は、日本では児童を性対象化した深刻なレベルのエロ漫画が流通しており、児童の様々な形態の性的搾取が横行していると、先月下旬に記者会見やインタビューで意見を明らかにした。

彼女はこの過程で、日本の援助交際を例にあげて数値を取り上げたことが分かった。

引用ソース
http://media.daum.net/foreign/all/newsview?newsid=20151109233232001
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007975374&date=20151110&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=8



*慰安婦の件でも、国連や米国議会が何か言うたびに、いちいち即座に毅然としてこういった反応をしてれば…と今更ながら思いました。初期にスルーを続けたのは間違いなく失策だった。


国連はさ、
日本よりもっとずっと女性が人権侵害されてる貧しい国がたくさんあるんだから、そっちに目を向けなさいよ。
本気でアホなんじゃないかと思う。

世界的に見れば、日本女性の人権は守られております。
ブキッキオ氏がまず注目すべきなのは、日本の性犯罪率と世界各国の性犯罪率の比較でしょ。

あと日本政府は、もうちょい踏み込んで抗議してほしい。日本女性を人質にした表現でいいので。
例えば「事実無根の報告書こそ、多くの日本女性の心と尊厳を傷つけ、日本女性の名誉を踏みにじっている。日本女性の多くが、今回の件で国連に対して怒り、驚き、悲しみ、不信感を抱き、傷ついている。我が国政府には、国連に抗議してほしいという日本女性からの要望が大量に届いている。ブキッキオ氏は、あなたが傷つけた日本国の女性に対して責任がある。自らの言葉で釈明すべきである」とでもきっぱりいってほしいです。







韓国人のコメント


・13%ではないと言って抗議してるよ。
つまり33%程度だということだろう、安倍よ。
共感1018非共感21

・↑13%のわけがない。
日本は性進国なのに。


・強制的に幼い少女たちを捕まえて援助交際させたのが問題?
世界の歴史上でも、侵略国の女性を兵士が強姦するごころか、国が主導して他国の女性を捕まえて性奴隷にしたのは、日本が唯一である。
共感109非共感2


・少なくとも30%は超えているように見える。
共感86非共感0


・なぜ??腹がたつのか?たかがそのぐらいのことで?
自分たちが叩かれたら腹が立つの??嘲笑
共感83非共感0


・チョッパリのDNA。
昔から今まで変わらない。
共感78非共感0


・事実を話しただけである。何が間違っているというのか。
共感74非共感0


・お前の国は性進国として認定されているということ。
共感66非共感1


・売春を否定するのは人生を知らないバカだというのが事実。
結婚も売春も同じだからである!
誰もお金がなくて経済的能力のない男とは結婚しない!
共感66非共感14


・私は日本に10年以上住んでいたので、よく知っている。
13%なんかよりも、はるかに多い。
それが日本文化である。
共感47非共感1


・解釈間違いだね。
日本の女の13%だけが援助交際の経験がないだけ。
共感39非共感1


・日本の男は、女性を性的対象者とだけ考えている。
着物がなんのためにああいう形に作られたか知っているか?
共感35非共感2
*↓韓国で蔓延してる着物秘話
「着物はいつでもどこでも通りすがりの見知らぬ男であっても、求められたらその場所でセックスできるように作られたもの。帯には枕が入っていて、着物を布団がわりにしてセックスする。だから下着もつけていなかった。日本はそういう習慣のある社会だったので、日本女性は韓国女性に比べると男に優しくて従順。ちなみに日本人の名字はセックスした場所からつけられた。田中なら田んぼの中、木下なら木の下、、、みたいな。」



・日本政府が憤慨してるのは、自国の女子高生の13%しか売春してないと思われているからだ。
これは国格が落ちる深刻な問題である。
日本のような世界最高の性進国が、たった13%しかない訳がない。87%ならまだしも、13%しかないというのは深刻な間違いである。
共感31非共感0


・うん?
その分野では、日本が世界最強国なのに…!
13%というのはちょっと低すぎる数値。
共感26非共感0


・日本は一般人もアダルト動画にかなり出演している。
新型の性病が流布するほど日本は乱れているのが事実…
共感23非共感1


・日本の女子中学生は、三人に一人以上が援助交際をしている。
約35%ほどが援助教材業種に従事しているという。
さらに、こういった援助交際をしない同級生をいじめるのが日常化している。
共感15非共感1


・私の知る限り、日本で援助交際する女子中学生は50%程度にいると聞いた。これは日本の友達に直接聞いたことだ。
高校生になると、援助交際をしたことがない女子高生はいないだろうと。
共感14非共感0


・ポルノ王国らしい。
13ではなく、31である。ふふふ
共感14非共感1


・性進国なのに、たった13%だけといわれて、プライドが傷ついたのか?
共感13非共感0


・もっと多いのに…
共感12非共感0


・世界で性的に最も乱れていて変態で、獣以下なのが日本の野蛮人たち。
それを世界が知っている。
共感12非共感0


・国連は事実を言っただけなのに…
共感12非共感1


・30年前、日本にいた韓国の青年が、日本での生活を話していた。
女子の高校生と大学生50人ぐらいとセックスしたが、処女は1人もいなかったという。
嫁入り前にエンジョイするのが日本女の基本マインドである。
共感12非共感5


・近親強姦の天国がまさに日本。
共感7非共感0


・13%?事実は93%だ。
日本は世界でも圧倒的なセックスアニマル。たった13%だなんてありえない!
共感6非共感0


・おそらく13%は超えているだろう。33%じゃないの?
共感6非共感0


・子供たちまでセックスの道具にする汚くて醜いチョッパリ猿野郎は、地球から絶滅させなければならない。
共感6非共感1


・何が訂正だ、チョッパリ野郎。
自分の娘を強姦する国がチョッパリ国なのに。
13%だけだなんて、むしろ数値が低すぎる。
共感5非共感0


・3~40%にはなるはずである。
共感5非共感0


・事実は53%!!
共感5非共感0


・性進国なのに、援助交際が13%だけ?
嘘はいけない。
もっと高いだろう。
共感4非共感0


・日本女性はなぜ声をあげないんだ?男の性の商品にされて玩具にされているというのに。
日本女性は、日本のこんな風習に満足しているのだろうか?
共感3非共感0


・訂正要求ね。
正解は53%?
援助交際の起源国、日本!
共感3非共感0


関連記事 
【韓国の反応】「売春させろ~!」韓国人売春婦たちが「売春させろ大集会」を開く【現代の慰安婦】
【韓国の反応】着物姿で日本女性になりすまして遠征売春!韓国女性がマカオで大量摘発される「買春者が日本の女性を好むので」
【韓国の反応】台湾でまた!逮捕された遠征売春婦の韓国女性「MERSでお客さんが減ったし、感染が怖いので遠征してきた」
【韓国の反応】カナダで韓国人の売春ブローカーと遠征売春婦500人余りが一斉摘発!
【韓国の反応】マカオでも韓国の遠征売春婦が摘発される!「とうとう中国男にまで体を売るのか」
【韓国の反応】ますます「遠征売春婦大国」になる韓国!摘発件数が5年間で4倍急増
【韓国の反応】韓国式カラオケ売春が米国コリアタウンで拡散!ついにFBIが捜査に着手!【遠征売春婦】
【韓国の反応】チリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕「女性のパスポートを奪って強制的に仕事をさせた疑い」